マイクラ始めました。

January 23 [Fri], 2015, 6:23

ずっと前から マビのフレと通話すると・・・
なぜかマイクラしてるのを見せられて・・・
当時の私は、マイクラはさっぱりなのに、退屈に思いながら話してましたがw

最近PSvitaのランキングをみると・・・
マイクラが1位で、これはやってみて判断してみようと 体験版をやってみました^^

すると・・・・
すごく楽しくて 完全版を購入しようと、vita版を買ったのですが
フレはPS3・・・どれも買っちゃえと試みると 無料でPS3版が手に入りw

初のマルチプレイ 面白かった;w;
またやりたい!!

そう思いながら vitaでいろんな試みをしてますが、違うマビ仲間が PC版をやってると言っていて・・・
でも買うのが大変だと・・・
さすがに・・・いろんな意味で買えない気がしますw


もうすぐ長期の休みに入るので、マビ放置でマイクラに励みますよw


ちなみに建築ばかりしていて、今3件目の家を建設中です


煉瓦の豪邸みたいなことになりそう^^;
玄関から入ると、このスペース・・・どう使おうかな~?w


左右 2か所の部屋を作った


うち1つ床と天井を設置
床は焼いた石と灰色のウールを交互に、天井も焼いた石



こんだけ広いから 煉瓦にするのに石炭の消費が半端ないですw
採掘しては煉瓦や石を焼いて ここで寝泊まりしながら建築;;

でもセンスないから、内装をどうするか困る;w;
うまく作れる人はほんとにすごいな〜っと思う。

マイクラって時間忘れてできるから、時間泥棒だよ・・・
寝不足だよ・・・このあと仕事だよ;;

でもやめられない・・・・とまら・・・ry









プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きりお
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年2月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:京都府
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・マビノギ-鞠鯖 kiri0、キリちい、キリ猫、キリにゃ、琳琅、風祭結華、神無皐月
    ・牧場物語-PSPの牧場物語 シュガー村,GCのしあわせの詩
    ・声優-中村悠一さん、遊佐さんすきです
読者になる
スカイプもしてますよ^^
kiriotoshanawo1
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
羅織
» 時間ってすごいね (2014年08月11日)
羅織
» これが最後になるね・・・。 (2014年07月20日)
羅織
» 倒れた…orz (2014年06月14日)
優夏
» 倒れた…orz (2014年06月01日)
羅織
» イメチェンとイベント (2014年03月23日)
羅織
» まじめすぎて、何が悪いの!!※(愚痴) (2014年03月22日)
羅織
» 明日から3連休(^w^) あけおめ〜 (2014年01月10日)
羅織
» 久しぶりのマビノギ〜^^ (2013年12月22日)
羅織
» 2連休中〜 (2013年10月11日)
羅織
» 2連休中〜 (2013年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる