■女装 

2006年12月10日(日) 22時55分


何だろうねぇ??藁(追記に続くww)

ナルト 

2006年12月09日(土) 2時26分
                  
  

今日の妄想ww

★ショクジ(サスナル) 

2006年12月08日(金) 1時12分
ショクジ

 


今日はサクラちゃんが風邪で休みなので任務ナシ。

家に一人でいると落ち着かない・・・アイツを思いで出してしまうから・・ 

「・・・サスケ・・・」

涙が止まらなくなってしまわないように、前向きにならなきゃ・・・ でも一人になるといつもサスケのことが頭から離れない。

強くなろう・・・もう大切な人を失わないように。 それから毎日任務が無い日は修行。任務があっても修行。 最近、毎日寝る間も惜しんで修行していたので、食事もおろそかにしていた。

そういえば昨日、カカシ先生に、 「お前、顔色悪いぞ?それに、痩せたんじゃないか?」 って言われたなぁ・・・

食事がおろそかにしてるのは修行と任務のせいでもあったが、前から食事の回数も少なかったからそんなには変わっていなかった。

ただ、サスケが居たころは自分のあまりにも身長に対して痩せすぎの体を心配して、毎晩一緒に食事をとっていた。

アカデミーの頃はたまにイルカ先生がご飯を作りに来てくれたけど、他人の手料理と言うのはあまり口にしたことは無かった。

初めてサスケと夕食を食べた日。その日はサスケが全部作ってくれたっけ。慣れない手つきで。イルカ先生に比べて手際も悪いし、あんまりおいしくなかったけど・・・

そのひと時は暖かくて、嬉しくて、嗚呼、誰かと一緒のご飯ってこんなにいいものなのかって。

初めてそう思ったんだよ。イルカ先生じゃなくてサスケ・・・お前が誰かと居る時の暖かさ、幸せ。全部を教えてくれたんだよ。

―――――また一緒にご飯食べよう?―――――

2人で居た時のあの幸福な時間を知った今、1人じゃ・・・駄目になってしまったんだ・・・・・・・・・・・

★サクラ舞う(サスナル) 

2006年12月08日(金) 0時48分
サクラ舞ウ



桜が舞い散るこの季節。

サスケとナルトは毎年一緒にある桜の咲く丘に2人で来る。

「今年もきれいに咲いたってば。」

「ああ。綺麗だな。」

サスケはそう言いつつも桜を見ないでナルトの方を向いて言ってたけど。

「また・・・来年も再来年も一緒に来ような。」

「ああ。ずっとな。」

 



  ―――ザアァッッ―――

「ーーっつ」

ふと子供の時の感覚が蘇って来た。

“コドク”

寂しくて、辛くて、どうして自分だけがこんなにも苦しいのか分からなくて

周りを憎んで、そんな自分が嫌いで

そんな時、唯一自分と同じ孤独だったサスケに逢った。

周りに人がたくさん居るのにサスケは“トクベツ”だった

周りの人間とは何かが違った。

話掛けたくてたまらなかった

でも、友達になったらサスケに迷惑をかけてしまうかも...

サスケが話しかけて来てくれた時、嬉しくて嬉しくて堪らなかった。



・・・・・・今サスケは隣に居ない。

――泣くな、泣くんじゃないってば、俺。

サスケが助けてくれた分、今度は俺がアイツを助けるんだ!!



―――来年の桜は一緒に見よう?―――






バナー?バーナー?どっち?? 

2006年12月08日(金) 0時27分

バナー(とりぁえず;)作りましたww張ってくれぃ

メインキャラ 

2006年12月07日(木) 21時31分




とりあえず、私の中のメインな住人たち。絵と字汚ぃなぁ
さらっと落書き。

about?藁 

2006年12月07日(木) 21時13分
お初ですww
このブログではNARUTOのナルト総受けでイラスト、小説を扱ってく・・・予定デス
まだ出来たばかりなので、何ともいえませんがボチボチ頑張ってくんで・・・お暇な方、お付き合いょろしくvv
あ、一応私高校生デス好きなものはー・・・スルメとチョコ(キモィ組み合わせ・・・・)
その他はー・・・コメントで返します
なので、送ってね?ww
Yapme!一覧
読者になる