十把一絡げ 

September 23 [Thu], 2010, 23:59
あーちょっと不快。

愚痴ってもいいよね?

会社での出来事。

「やる気はあるんだよね?」

なんでこんな事聞かれたのかな。

君、あたしの何を見てきたんだよ。

まさに「十把一絡げ」

あたしは一応頑張ってきたさ。

君、なんでそう思ったんだ?

あたしに問題があるのか?

ならば理由を述べろ。

なんか楽しんで仕事してきたけど

そんな事言われると萎える。

でも萎えてちゃ稼げない。

もう忘れよう。 ま、いっかって事で。

疲れるのはなんで? 

September 22 [Wed], 2010, 13:50
何かを意識すればするほど、最近疲れる。

例えば仕事だって同じ。

「よし頑張ろう」と思えば思うほど疲れる。

前はそんな事が無かった。

多分何も考えてなかったんだろう。

ただ単純に楽しめていた気がする。

そういう無邪気(?)なココロを忘れつつある。

悲しい事だ。

無理に楽しもうとか、前向きにばかりなる必要もないのだから

少し落ち込んでみた。

認めなーい 

September 20 [Mon], 2010, 0:20
この時間帯から明け方にかけて

ずっと練習ばかりしていた気がする。

誰かに間違いを指摘されても認めたくなかったあの時。

今、あの感情はどういう風に育っただろう。

全力で少年だった 

September 16 [Thu], 2010, 15:50
あの頃を懐かしむんじゃなくて

あの頃に一度戻ってみよう。

時間は戻せないけど、ココロを戻す事はできるハズだ。

渇いた脳をうるわせよう。



おびえてたら何もうまれない。

音楽にあわせて踊る 

September 13 [Mon], 2010, 19:37
素敵な方です。

ごめんなさい、ルックスではなく音のセンスが。(謝ったら余計傷付く件

だっちゃんとはこの画像のお猿さんです。

スピーカーで、売っています。

あたし、買います。

かわいすぎる。 くまさんばーじょんもある。





↓山根さんコミュ↓



涙のあと 

September 11 [Sat], 2010, 23:35
平和が訪れました。

今夜は出かける予定だったのですが幼い時からの友人が

「話がある・・・」と泣いていたので出かける予定をキャンセル。

彼女は私の家に来ました。

家に来てから、しばらく黙ったまま泣いていて、どーしたものかと思い

こちらから話しかけてみた。

「どーした?話って」

彼女はようやく話し始めました。

話がひと段落すると泣きつかれたよーで

眠いと言い出した。

なので部屋着を渡すと即私のベッドを占領w

をいをいw

ま、いいか。 疲れたよね、大変だったもんね。

ゆっくり休めよ、友よ。

毛布をかけてやった時に寝顔を見たら、なんか笑ってしまった。

今はお互いに独立して生活していて

なんだか不思議な感じ。

実家住まいだった頃からの友人だからかな。

私、今夜はソファで寝る!

しかし、こういう風に甘えられる彼女は人として魅力的だ。

私は甘え下手だから、憧れるな。

少し見習おう。

煙草の値上がり 

September 08 [Wed], 2010, 14:19
葉巻も値上がりなんだって!

知らなかった・・・。

更に仕事頑張ろうと思う私です。

美味しい葉巻を奪われるなんて・・・考えられない!

何が禁煙じゃい!

嗜好品を大切にしろと言いたいね!

伯父は酒も煙草も呑まなかったけど肺癌で亡くなった。

死ぬときゃ死ぬんだよ。

だから今を楽しむのだぁぁぁぁぁぁぁ!

明日っていうか今日 

August 31 [Tue], 2010, 3:23
朝から午前0時まで予定でぎっしりでございます。

なんというハードスケジュール。

でもこの努力が実る日が来るよね。

そう信じていよう。 とりあえず。

夢中になれる何かが見付からないなら

金貯めよう。

そう思うのです。

夢中になれる何かが見付かったら、そのお金を使って実現化しよう。

その為には手段など選ばないぞ。

もう腹くくった。 そう、ある意味手遅れw

さて、少し仮眠をとりましょーかね。

皆様、おやすみなさーい。

多面性 

August 30 [Mon], 2010, 0:11
人には色んな一面がある気がする。

それを肯定も否定も出来ないし、したくもない。

ある一面を見て嫌いとか好きとか言うのは

この上ないほど軽はずみだと思う。

一喜一憂しすぎなんじゃないかな。

そんな気がする。

あくまで個人的なイメージの世界。

他人の全てを愛す事など、不可能に近い気がする。

単純な話、今を楽しめられれば、それが一番素敵だと思う。

ちょっと真面目になったつもりでした。

今後はこちらで自由にブログ更新予定。

嬉しかった事 

August 28 [Sat], 2010, 16:33
バカじゃねぇの?と思う方もいらっしゃるかと思うのですが

この夏ツイッターを始めて

今朝初めてEMINEMさんのツイートを見て

テンション上がりまくりw

Congrats to Fowl on taking first place in last night's Red Bull Emsee battle...
I hope we can do this again sometime Thanks Detroit! via web

キャー♥Thanksデトロイト!