ごめんw 

2006年01月22日(日) 21時50分


ヤプログうざくなったから・・・
移転しすぎてウザいよね。ごめんねごめんねorzw

http://kappanosuke.blog47.fc2.com/


おわび


ゆきがふるまえにきみにあいたい 

2006年01月20日(金) 22時07分

歌詞がまんますぎるw


明日のデェトが雪のせいで中止かもしれないです。
みなちゃんが落ちこんじゃうのはやだ。
だけど会えないのはもっといや。
だけど、嫌われるのは比べられないくらい嫌。
あーいい子ぶりたい。けど会いたい。
みなちゃんの顔、忘れそ。

もう10日会ってない。
明日会えなかったらあと7日会えない。
あいたいよう

あんなことゆっといてこんなことかくのってすっごくずるい気がする。

やだ 

2006年01月18日(水) 20時22分

なんだかとってもすっごいすっごいすっごーーーーーーーーーいーーーーーーーー



不安です。



あーーーーーーーーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーーーーー



あたし、ウザイねw


もっと落ち着いたらちゃんとした日記らしい日記書きますけど。

でも、あしたから学校に合宿だからまぁ明日はかけないんだけどね。


あー。昨日のムックのレポもいちおかきますけど。
たつろーすっごいすっごいかっこよかったw
やっばいひさびさにかっこよかったw
みやくんよりたつろーだなw

わすれた 

2006年01月15日(日) 19時43分

りきちゃんへ。
あの画像どこで手に入れたの?w

どうかこの夜が朝にならないで 

2006年01月15日(日) 19時36分

あー

もーなんか最近だめだめ。
ままんが入院してからだめだ。
退院してからも駄目。
あーうざいあたしもままんもうざい。
だけどなんかどーでもいいもう。
あーほんとしっかりなんかしてないよあたしなんて。


なんかもう大体次の土曜のことしか考えてないし
提出物やってないし
何にも考えたくないとか思ってるし
好きなことだけやってるし
あーもうなにがどーなの。
甘すぎるのあたし

うざいからねw


      。


早く学校卒業したい。
だけどしたらしたで問題はプラスマイナスゼロになるとおもうけどね。



あー。

一つだけわかったこと あたしは弱い 

2006年01月07日(土) 12時02分

ばとんまたやります。
あたし好きだなw

■自分バトン■

1、自分のことを語る前にこのバトンを回してくれた人についての印象を教えて下さい。
⇒変なことで盛り上がるw 中学の友達で切れないの最終的にこの子だけだとおもうんだがw

2、あなたの髪形、ファッションなどを具体的に教えて下さい。
⇒髪型はなんかボブだったんだけど伸びてきたみたいな。
⇒ファッションなんかわかんねーw 原色が好きです。あと黒。

3、自分自身の好きなところを3つあげて下さい。
⇒手繋いでくれる人がいるとこ。

4、逆に嫌いなところも3つあげて下さい。
⇒外見、怠慢、要領が悪い、消極的、変なとこでプライド高いorz

5、自分自身の自慢できることはなんですか?
⇒ないねw

6、Sなんですか?Mなんですか?
⇒正直ドMだとおもいますww

7、自分はこの先どうなると思いますか?
⇒幸せになりたいです

8、あなたにとってのV系のネ申って誰?
⇒むっくですけどw

最後にこのバトンを7人の人に回して下さい。
やりたいひとどーぞー

●胸キュンばとん●

☆胸キュンするポイント
⇒手つなぐとか、腰を持たれて誘導される?とかw
⇒普通に優しくされると胸きゅんですけどね。

☆憧れの胸キュンシュエーションは?
⇒一緒に寝て抱っこ。

☆胸キュンしちゃう言葉は?
⇒名前呼ばれると胸きゅんですww

☆聴くと胸キュンしちゃう曲は?
⇒ねーよw

☆胸キュンする芸能人5人
⇒ゆーこりん、若槻千夏、藤原竜也、森田剛、

☆今まで生きてきて一番の胸キュンは?
⇒頭なでなで。

☆「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
⇒どっきゅんw

☆胸キュンしたときに心でする音は?
⇒ムハ(*´∀`*)

☆バトンを回す5人の闘士
⇒みほたそ、みなちゃん

うん。 

2006年01月04日(水) 22時10分


って感じでしたさっきまでは。

だけど一応まだ2年あるんだし、今14歳だから
16歳になれたらなって思う。
18歳になれるのが理想だけど、いきなりは無理かな。
がんばれるよね。


冬休みが終わったらまたあの充実した気持ちに戻れるよね。
未来に希望が持てるよね。

あたしたくさん幸せなのになんか変だ、今日は。





年齢でくくられたくないって言ってたのに
もう高校生なんだからとかだいっ嫌いなのに

一番年齢でくくってるのあたしだからねw

14歳はバイトも何も出来ないのそんな存在からも遠いの。だってまだ15歳があるから。

14歳は甘い
15歳は崖っぷち
16歳は青春
17歳は女
18歳は大人
19歳は仕事
20歳は独立

14歳の国。 

2006年01月04日(水) 21時31分

学生がいいよずっとずっと。
就職なんて出来ないよ就職こわいよお
だけど大学はいけないよねえ
就職怖いよお
バイトもまともにできないあたしなんかが
就職なんてできるはずないじゃない
お仕事なんて怖いよ
ああああそこらの馬鹿そうな女とかにも出来るのに
どおしてあたしには出来ないのかなあ。
ああもっと社交的にならなきゃね。
人に好かれなきゃ。年上に。
誰とでも話せるようにならなきゃ。

大人怖いよ。
あたしが14歳のままでいる理由はこれなのかなぁ。

いつか例えば16歳とか17歳になれるのかな。
そういう気持ちになれるのかな。
大人怖いよ大人怖い。


バイトもしたくない。
学校だけで精一杯なんだから
居場所を増やすなんて絶対に絶対にもうしたくない
誰ともうまくやってく自信がない。
社会不適合者ってあたしのことですかw
ひきこもりになる率がたかいです
居場所ってあの子の傍だけでいいよ
どこもかしこも居ずらいの

早く卒業したいけど死ぬほどしたくない。
きっとあたしは平凡な人生すらおくれないんだ。
一生14歳の国で生きていくんだ。
成人しても他の成人の半分位の知識の中で生きていくんだ
出来ないこと山ほど残して

あたしにしかできないことなんてきっとどこにもないんだ

他の誰とも話せない 

2006年01月03日(火) 21時46分

今日はデェトでした(・∀・*)
今まででいちばんどちどちでしたw

あらしのよるに観に行ったんだけど
まぁ観てないんだけどw

次は10日です。
それまでがんばります。
大好きです。

大宮ソニック 

2005年12月31日(土) 16時21分
行ってきました(・∀・)

まずお昼前に大宮ついてからみなちゃんと相方さんに会って
プリとってベタベタしてたw
逢うのは6日ぶりでまだ一週間も経ってないのに
すっごい久しぶりみたいな気がした。

それから1回ばいばいして、みぃたんと今度プリとってまたばいばいしてから
1人でそこら辺うろうろしてたらまたみなちゃんに会って
またベタベタしてた(*´∀`*)
あーそーだそしたらさ、あけ●にあったんだよ!!
ゆたそわかるでしょ?さ●●●あけ●ちゃんだよ!!w
ちょーびっくりしたw
なんかメアコスの人とかと一緒に居たから
すっごい苦笑いで手振られたw

そいでからAさんに逢って、会場入り。
途中で学校のS先輩からメールきて逢ったらロリでちょー可愛かった☆
けどチケットかえろって言われて
やだっていったらバカとか嫌いとか言われたorzw


で、ライブ(・∀・*)
出順はムック、ディスパ、メリー、シド、メアでした。
正直メリーが一番楽しかったですw
やばいちょー楽しいね!!ワンマン行ってみたいなって前からゆってるけど
もっと行きたくなりました☆
ディスパははじめてみたけどベースの人ちょー綺麗な顔だった。
席下手だったからぼーっと見惚れてたまに頭振ってみたいなかんじで見てたw
シドは微熱から吉開でまおにゃんが下降りてきて
二回くらい触ったんだけど上着がちくちくしてた。
まおにゃんはキモかわいーけど秋様って様つけるほど池じゃないよね。w
しんぢは衣装がやばかった。Aさんしんぢが出てきた瞬間ちょー笑ってたしw
「上手じゃなくって良かったよ」とか失礼すぎww
メアは黄泉くんのお腹が可愛かった。あと乳首。
それしかないやw

ムックは下手にミヤくんがきたときに
ありえないくらいドキドキドキドキしちゃってどーしよーもなかったですw
近いよ!って。
オルゴォルとかやるとか思わなくてAさんとちょーえへえへしながら
くるくるしたw
楽しかったです(*´∀`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinsan33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる