泡姫の唄

January 30 [Sat], 2016, 9:20

もしも。もしも君の全てを手に入れることができるのなら。僕は何だってできる。何にだってなれる。





泡姫の唄




きっと君は知らない。

僕がいつも君のことを考えていること。いつも君のことを見ていること。

きっと君は知らない。

この気持ちを君に悟られまいと必死になっていること。隠すことを意識するあまり、君にひどいことをしてしまっていること。

君は僕に嫌われているって、そう思ってるんだろう。それは全く見当はずれなわけだけど、

本当の気持ちを知られるよりはよっぽど良いのかもしれない。

きっと君は知らない。

隣で眠る君の顔を見て、僕の心がはちきれそうになってること。夜明け前に流す涙を隠すために眠そうな表情でいること。

普通に考えて、気持ちすら伝えることが許されない自分の好きなやつが、隣で寝てるなんて状況、ありえないと思わない?そんなの、耐えられると思う?君のせいで、僕は毎日壊れそうだ。


お前のこと、「君」なんて言うの、全然柄じゃないし、自分のことを「僕」なんて言うのは尚更柄じゃないんだけど、

他人事みたいにしか、自分の気持ちと向き合えないから。


そうでもしないと、ほんと、今にも溢れて、溢れた気持ちに溺れてしまいそうになるから。



もしもサンタさんがいるのなら。

君の心が欲しいです。

もしも流れ星を見つけたら。

きみと結ばれることを願います。

もしも神様がいるのなら。

兄弟としてこの世に生まれてきたこの性を恨みます。そしてそれでも結ばれる未来を願います。



ああ、

どうして、


今日も君は、僕の最高に好きな人。


4/16* しばらくぶりのブログ

April 16 [Thu], 2015, 18:52
こんばんは

久しぶりすぎるブログになります。
久しぶり過ぎておなかがすいてきた…

三日坊主なもんでなかなか更新ができない(なかなかなんてもんじゃない…)

今度何か書きに来よう。よし、そうしよう。

ブログ移動しました!

January 26 [Sun], 2014, 14:43
ブログを移動しました!

こちらのブログはほぼ更新しなくなると思います…。

移動先は
http://s.ameblo.jp/kirinsaaa-n5/
であってるとおもいます!

よかったら…

1/5* おやすみ前のケア◎

January 09 [Thu], 2014, 21:10

ずぼらなきりんさんですが、
寝る前のケアは頑張って続けるようにしているのです

お風呂から上がったら 必ずすることを書いてみます

@ DHCのバージンオイルと化粧水をつける

バージンオイルはおばあちゃんにもらったんですが、愛用しています

オイルを先につけることで、化粧水の吸収率が上がるらしい。

因みに化粧水はどくだみ化粧水、という 化学物質の少ないタイプのものを使ってます!

Aネイル用クリームをつける



ピンクの丸い容器がネイル用クリーム。私はすごく爪が弱いので、これを欠かさず塗るようにしています 塗らないよりはマシになっているかと…笑

Bボディクリーム(無臭)を脚に塗る

匂いがあるやつが苦手なので、無臭のをつけてます笑
お風呂からでると急激に水分がなくなってしまう、ということなので 上がったら早めにクリームを塗って 水分が逃げないようにしてます 冬は乾燥するのでケアが大変です…。
Cまつげ美容液をつける

ネイル用クリームの隣に写ってる、バンビの柄が入ったかわいいのがそうです
DHCのアイラッシュトニック! これは本当に伸びます!愛用?

D体があったかいうちに(ほてっているうちに)柔軟をする

一応3歳からバレエをやっているので 柔軟をするようにしています◎
最近からだ硬くなった泣

Eリップクリームをぬる

メンソレータムの緑のを使用中。寝てる間にガビガビになるのを防ぎたい…!


…とまぁ、6こあげてみましたが。

これ誰か見てるんだろうか。(°_°)

まぁ自己満足でよしとする!


1/1* A Happy New Year

January 01 [Wed], 2014, 8:56
2014になりましたねー!

全然実感ないですけど。笑


今年も元気に みんなが幸せでありますように!



きりんさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりんさん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゆるゆーる



ゆず
椎名林檎
ミスチル
アルカラ
東京事変
サンボマスター
そのたもろもろ
洋楽も聴く!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わんぼう
» 11/7* ツモリチサト (2013年11月07日)
アイコン画像わんぼう
» 11/6* (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年11月06日)
アイコン画像きりんさん
» 10/13* 可愛くないを言い訳にするのはもうやめた (2013年10月15日)
アイコン画像渋谷ちゃんこのめろ
» 10/13* 可愛くないを言い訳にするのはもうやめた (2013年10月13日)
アイコン画像呑兵衛
» 9/26* アクアリウム2013 (2013年09月27日)
アイコン画像さくら
» 8/13* うみべの女の子 (2013年08月19日)
アイコン画像渋谷ちゃんこのめろ
» 8/14* ダイエットのすすめ (2013年08月15日)
アイコン画像Kana
» 7/25* 今日のお洋服 (2013年08月07日)
アイコン画像きりんさん*
» 7/14* 水着…(´3`) (2013年07月16日)
アイコン画像ぼぶ鹵
» 7/14* 水着…(´3`) (2013年07月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる