あれれ 

March 02 [Wed], 2011, 22:45
しばらく県内のイベントには出店しないつもりでしたがうっかり1月に春江のわいわeまつりというイベントにしゅってんさせていただきまして。
やっぱりイベントっていいなぁということで。


出店予定

3月11日 癒し&手作り雑貨市 エルパ 2Fエルパホール 10:00〜

3月27日 ママンドマルシェ ハニー食彩館大宮店 11:00〜

4月10日 いちごいちえ  ワッセ アーケード 10:00〜


いまのところこんな感じです!
余談ですが4月29日の今立のおまつりのなかの「織姫ファッションショー」にも出店させていただく予定です。
まだデザインも出来てないんですけどね。どうすんのわたし。


ちなみにたくさん新作ができています。
おべんとぶくろとか、通園バッグとか、ベビーカーシートとか、エプロンとか!!!!
徐々にUPできたらいいなとおもっていますのでよろしくおねがいします♪

本日! 

October 17 [Sun], 2010, 1:41
ベジヤードマルシェです!!!
今からちょっとお仕事して時間あるようならなにか作り足したいところです!!!
ちなみに超セールしてます!在庫処分中です!
是非あそびにきてくださいね♪

http://vegyard.linkulblog.net/

こちらお店のブログです!ここにくわしく記載されてますのでこちらをごらんください。

時間は10時半〜みたいです♪わくわく!!!

本日は子連れできっとげっそりしてるとおもいますので暖かい声援をかけてくれるとうれしいですwwwwwうひゃ

それでは会場でお会いしましょう!!!!!

またまたのお久しぶり 

October 13 [Wed], 2010, 23:35
いやあ、最近だめです!!こんばんわ!!!

とりあえずここ最近の予定をUPさせてもらいますね!!!

10月17日(日) ベジヤードマルシェ 場所ベジヤード(福井市) きっと11時辺りから15時とか16時とか。また詳細きいたらUPしますね!今週ですけど!

10月31日(日) いちごいちえ 場所 パワーセンターワッセ
時間10時くらいから15時辺り?これも詳細きいたらのせますすみません!

それから12月12日(日) クリエーターズマーケット に初参加します!!
締め切りギリギリにエントリーしたけど入金もすませたしたぶん受かってるかと!!!
これはポートメッセ名古屋になります!
お母さんになってから初県外?いや、ちがう。アラモードマーケットにでたわ。
とにかく派手にやりたいとおもってますので、興味ある方是非!!!!
ちなみにこれはめるひとりでの出店となりますので、オトモちゃん、ふみちゃんの作品はありません。
ごめんなさい。


とりあえず年内はこの3つです!
それからやっとブログの引っ越し先がみつかりましたので近々引っ越しします!
引っ越ししますがこのブログは予定書いたりするのにつかいますのでこちらもみてくださいね!!
移転先?はアメブロでめる中心にかいていきますうへ!!

さてさてオーダーにとりかかりますね!!!

明日です! 

July 18 [Sun], 2010, 22:02
いよいよ明日、ほやママバザーです♪
10時から14時30分までやってます!
いろいろ盛りだくさんでたのしいイベントなので是非遊びにきてくださいね!


画像は新作のナップサック♪ラブリィに仕上げました!
この他にははたきとか作ってみたので是非みてみてくださーい!

明日おまちしています!

イベントのお知らせ! 

July 11 [Sun], 2010, 9:22
次回はほやままバザー!!とかいいながらもうひとつイベントのお知らせです!

あれ?前回かいたとおもったんだけどな。反映されてませんでした。あー

「癒し空間ワークショップ」

日時:7月14日(水)11時〜17時
場所:南陽福井店にて(福井市大土呂1−13−1・ゲンキー福井南店向かい)

イベント内容:
フットマッサージ、耳つぼジュエリー、ネイル、オーラソーマ、ヒーリング、気学、タロット、四柱推命、手相、姓名判断、プリザーブドフラワー体験、似顔絵、
販売:
手作りアクセサリー、ベビー用品、ハンドメイド雑貨、手書きのつく屋さん

ケーキもあります♪


以前から参加したいなと思っていたイベントに誘っていただきました!やふーい!!!
バザー前でばったばたですけどこの際なんで自分が癒されてこようと思います。

*DECOに癒し商品は一切ございませんwwww

なんかいろいろたのしみなんでいろいろ体験できたらなと思います!
今回はめるひとりの参加ですのでたまにスペースにいないときがあるかもですがご了承ください。
なんていうか。脱走癖が抜けません。ひょろひょろ〜っとどこかいってしまうのが私でございます。


そういえば、今月の月刊URARAにDECO掲載していただきました!
是非たちよみしてください☆
赤ちゃんがたくさん載っているページの横のページです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DECO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ハデハデキュートが目標です!
読者になる
『DECO』は2人のママ(オトモ&める)でつくるオリジナルの雑貨・こどもふく屋さんです!
現在は月に1回〜2回不定期ですが「DECOSHOP」として花の店アイビーさんにてお店を開いています。その他フリマやいろんなイベントに出展することもあります。
詳しくはこのブログにてお知らせしています☆また、その他質問などありましたら下記のメールアドレスまでお気軽にどうぞ♪
オーダーなども受け付けています☆

お問い合わせ先
decoxxxmeru☆mail.goo.ne.jp


☆を@にかえて送信してください。

メールマガジン

00552171s@merumo.ne.jp

↑に空メール☆お得な情報満載です!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31