とっぷ(`・ω・´)

March 19 [Tue], 2013, 0:40
よーこそ、「ボクワールド」へっ

ここは中学生のダメダメな日記を描いているところですー!

なかなか載せれないかもしれませんが、とにかく絵を描く事が大好きです`・ω・




ええと、まずは・・





大歓迎の方

・ボカロ大好き
・絵を描くのが大好き
・同盟の方
・僕が知ってるアニメとかマンガとか知ってる方
・僕の絵を愛してくれる方(


まわれ右の方

・ボカロが嫌い
・絵描くのが嫌い(まあ、個人のもんだいですがねー)
・荒らし
・僕の絵を侮辱する方
・絵をパクる方(これ無理です、すぐ回れ右。)
・非常識人間←

こんなんですかねー

男性とか女性とか関係なく仲良くしようと頑張ってますー
あ、でも(男性)でキモイ方おひきとりねがいますw


あ、あといきなりタメとか呼びすてする方も無理でs(いい加減にしろ




ま、こんなカンジでgdgdやってます、訪問感謝。。!



あと自分勝手ですが↓こんなことがあったりします・・・。


・いつの間にかスキンやプロフ絵が変わる
・(極力しませんが)たまああああああに名前が変わる(あ、でもちゃんと記事で報告します)

スキンやプロフ絵は報告なしで変えたりするかも・・・っ!






ついでに。



プロフ絵とか同盟関連の専アイとかスキンとか、描かせて頂きますよ!
ですがものずごおおおおおおおおおおく遅くなります、そこは考えてからお願いします


急ぎのであればいってくださいなるべく早くします



描いてほしい!てのがあったらお気軽にどうぞっ
特徴描いてくださればかきますのでー





ほんと遅いですけどね!2ヶ月くらい!(
頑張ったら一ヶ月以内!(





でわ、ボクワールドをお楽しみくださいっ








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キリノヤ
読者になる
同盟(らく●女)ではクロウサギで出没してます
同盟の方ならすんなりヤプミおkですー

好きな漫画とか紹介してみる


・たいようのいえ
・キッチンのスキマ
・白アリッッ
・ボクらはみんな生きている
・クロジとマーブル
・らき☆すた
・でりばり!
・もえごえ
・純血彼氏
・ダダダダンッ!
・こぴはん

忘れた、たくさんありすぎて。
思い出したり、買ったりしたら増えます。



好きな曲

・じん様(自然の敵p様)の曲全。
メカクシ団愛してる、カノくううううん
キドさんhshs

チルドレンレコードネ申。

他いろいろー




2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
スーモ
» 絵かきました!いつもより量増量← (2012年10月26日)
キリノヤ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月16日)
もちゃ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月16日)
キリノヤ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月16日)
彩葉
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月16日)
ぷりっつ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月15日)
もちゃ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月15日)
キリノヤ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月15日)
夏月 砂奈@ティナ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月15日)
キリノヤ
» ブログ止めさせていただきます。 (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる