一緒に 

July 06 [Sun], 2008, 0:40

牛プリン、牛サブレ中身・箱です。
箱の中に牧草みたいに緑の細紙が敷いてあって、ちょっと感動。
見ての通り、箱に牛のシール張ってあるんですが、箱を包んでたプチプチにも牛柄シールが張ってあって、牛尽くめにテンション上がりました。
牛ばっかり幸せです!

うし! 

July 06 [Sun], 2008, 0:31

牛プリンと牛サブレです!うしですよ!牛!
か わ い い !味も美味しかったですv
牛サブレは差し入れしようと思い購入したのですが、届くのが間に合わず…;;牛サブレ…お渡し出来なくて残念です。
次回に、機会と勇気が出ればお渡し出来たらいいな…。

最近の嵌りモノ 

July 05 [Sat], 2008, 23:20

小●井の、ミルクとはちみつ!
牛が描かれてるから、という簡単な理由で購入したのですが、意外と美味しくて嵌りました。量が少なくて高いとは思うんですが、ついつい購入してしまいます。
でも、きっとあれ以上の量だったら飲めないと思う…。取りあえず注目は、内股の牛ですv可愛い過ぎる!

可愛い! 

July 05 [Sat], 2008, 23:07

食べ物モノクロですv可愛い…!!
でも、味はイマイチでした…;;はっきり言えば美味しくn;;くどいと言うか、飲み物があっても完食は無理な感じで。
食べ物だから見て楽しむわけにはいかず、頑張りました。ほんとに。こんなに食べ物で苦戦したのは久しぶりでした;;

後ろ向きもup。何かついてるのはしっぽですv

牛の、 

March 16 [Sun], 2008, 23:46

シュレッダーを発見したので、購入してみました。日記で言ってた例の購入予定だった牛製品です。
目が怖いとか言われたけど気にしません。手動シュレッダー欲しかったし牛だから良いさ…!
何故かしっぽのとこだけ素材が違って、ふさふさしてたりしますあれ。
今後しっかりくるくる回して活用したいと思います…!いろいろ細かく切らないと棄てられないものが溜まってるので…。

 

バッグ入り 

March 16 [Sun], 2008, 23:38

バッグに入ったモノクロを発見しました!! 可 愛 い !!
購入しかけましたが、なんとか踏み止まり写メ撮影だけしました。
もうちょっと、きちんと入れたげれば良かったですが、急いでたもので…。ランボ(白)が曲がってる…orz
モノクロは可愛いですねー。仲良く二人でバッグの中になんて!!
 

四角くなって 

February 22 [Fri], 2008, 0:25

ウシ。
百均に行ったら発見しました!四角くて可愛かったんですが、今月はもう出費出来ないので…写メ撮るだけに留めました。
他にはサルがあって、ウシはあれ一個だけだったんですよね…。
次に行ったときまだ残ってたら、買えってことだと思うので購入しようかと思います…!無かったら、彼には縁が無かったということで諦め。

承認 

February 16 [Sat], 2008, 9:31

承認の文字に思わず撮ってしまいました。
バレンタインに友達と買って食べたエクレア付いてました。
(株)のとこ、ボヴィーノとかで良いんじゃないでしょうか。というか勝手変換で脳内ではボヴィーノになってますけど!(痛)
ボヴィーノで販売してるランボグッズとかについてると良いですよ。

友達にバレないように急ぎこそっと撮ったので、画像が良くないです;;;

 

バナナ…!? 

February 09 [Sat], 2008, 3:58

包装を牛柄にするなんて卑怯ですよ…!まんまと買ってしまいました。
しかもバナナクリーム……なにこれどうしよう…っ!!バナナクリームって!(何がだ)

他にも牛柄ものが販売されてて、つい手が出そうになります。それが不味そうだと分かってても…。
まぁ、今のとこなんとか購入するのだけは我慢してますけど。
月末に向けて、牛柄のものを2つほど購入予定なので、気軽に罠(←?)に嵌るわけには…!!
購入した暁には、此処へupします!

 

リボンが…! 

January 27 [Sun], 2008, 3:02

ちょっとっこれ、可愛い過ぎる…っ!やばい!!
日記でクリスマス絵にしてしまった例のモノクロです。ラッピングって素敵ですよね!
そりゃHappyですよ!あんなに密着してんですから!
ランボとべったり密着しちゃって、リボは大変そうですよね☆(色々と!)

あと、別バージョン(?)で白挟んで左右に黒が居てリボンで括ってあるのがあったんですが、二人のリボがランボ挟んでる!!と想像に難くなく、見た瞬間テンション上げました。
赤子リボと成長したリボとでランボ挟んでると萌えます。
ランボの気付かないとこで、二人戦ってるといいです。アイコンタクトとかで恐ろしいやり取りをしてればいいです。
顔はあくまでも何もないのを装いながら、ランボめぐっての戦い。


P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅雪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
★猫と牛(柄)が一番好きです。
★ので、牛関連のものが結構増えてきてます。
□最近新しいことにそのまま挑戦していこうか考え中…。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE