仮クラス発表 

2005年01月10日(月) 13時02分
今日は☆★
合格発表と共に、クラス発表しました
気に食わない場合は、のとき、まさに今、
職員室にて講義して下さいな
仮じゃなく、決定してからだともう遅いです、ハッキリ言って。
決定してから講義されても困ります、ってかもう変えませんけどね
決定した場合は。

あとは・・・・・、そう。
ふれあいの場とか作ろうと思います。
んで、チャットか掲示板か悩んでるんだけど・・・・
まぁ多分チャットで決定だね。
ふれあいの場が出来たらいつでも書き込みOKですよ
モチロン荒し的なことをしたら退学ですよ?

えとー・・・・・ん〜・・・・・・っと。
そう、キャラ役。少なすぎるんだよね、生徒もろくに集まってないけどさ。
私は2役やってるけど1役でも出来る人は出来る限りやってほしいんだよね。
出来ない!!!なんて方いないとおもうし・・・・・。
出来ないなんて方は、テニプリ又はスパイラルそんなに好きじゃない、
って事でしょ?

あー・・・・・やっちゃった;
なんかメチャメチャ怖い日記だね・・・、脅してる?
って感じになっちゃった。
別に強制的にキャラ役やれとはいわないですよ〜〜〜〜〜?
ただ、コノ日記見てやろうかな、なんて思った人にはやって貰いたいんですけどね。

それでは〜。




・・・・・・学園設立 

2005年01月08日(土) 12時39分
今日は〜
昨日学園設立しました。
設立日は 1/7。 毎年祝いたいと思います。

あ、願書を出してくださる方、
絶対メールで願書出さなきゃ駄目!!!
なんて事無いんで
別に職員室で構いませんよ、メール出来ない人は。
出来ればメールの方がいいかな、と思っただけですからね

えっとー・・・・・学園始まるときは多分、
キャラは10人、生徒男女合わせて10人は集まってくれないと始めませんので;
言い忘れてましたが、私、管理人【日生翼】も参加しますので
嫌な人は、参加しないで下さいね?

えー・・・・・コレくらいですかね、今日は。
それでは。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinooka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる