お知らせ 

2006年08月15日(火) 23時16分

ブログを新しく借り直すので、もしこのページでブクマして下さってる方がいらっしゃいましたら、サイトTOPからもう一度来てやってください。
多分16日の夜にはリンク張り替えるので、宜しくお願いしますm(_ _)m

リンクのページの注意書きも増やそうかなと思います。
今見て下さってる方にも一応断っておきますが、これから先も私は私の書き方を崩そうとは思っていません。
今まで通りメンバーのことは普通に貶すし、ネタばっかりだし、厳しいこと言ったりすると思います。
それが少しでも嫌だと感じるなら、新しいブログには飛ばない方が懸命かと思われます。
マニア同士でいがみ合うのは好きではありませんのでどうかご理解下さい...

サイトのURLはこの記事のコメント欄に載せておきます。

でわでわ。。




(・ω・`) 

2006年08月15日(火) 22時55分

私が行くライブ全部アンコ無いんじゃないかと思えてきた(・ω・`)
これで長野も無かったら落ち込むにもほどがある。

はあ...なんなんだろ(-ω-`)嫌われてんの?苦笑
今日はレポ完成させよ。

籠の外の世界 

2006年08月15日(火) 8時18分

久々に見ながら撮影会をした。
好きなシーン。笑

お好み焼き 

2006年08月15日(火) 2時11分

あー暗い暗い。私にはジメジメジトジトな日記は似合わないよな。がんばるさー。

お好み焼き食べた!!おじちゃん(父さんのお兄さん)昔大阪に住んでたから本場の★
さっき更新したやつはカイワレのせたやつ!!美味かった〜♪
んでスイカ食べた(´∀`)うんめぇ。
いとこがハイちゃん(シーズー)連れてきてた〜。ハイちゃんまじウケっからね。向こうからずーっと首かしげながら見てんのね。笑
耳としっぽの毛長くしてるから普通のシーズーとイメージ違うでしょ(´∀`)かわいい。
りゅうくんは違ういとこの息子◎









あっそう。 

2006年08月14日(月) 23時25分

別に私は理解されようなんてこれっぽっちも思ってないさ。
誰も理解してくれなくたっていい。
人はそれぞれ感じ方が違うんだよ。
私みたいに芯からねじ曲がった考え方をする奴もいるんだよ。
みんながみんな盲目だと思ったら大間違い。みんながみんなディスパかっこいい!!大好き!!最高!!しか書いてないと思ったら大間違い。
最初に注意してあるの分かってて見てるのに、何故文句を言うのでしょうか。
私のブログは多分ちょっとした検索には引っかからないようにしてあるから、サイトから日記のリンクで見に来た人しか見てないと思うので、注意は読んでるはずなのですが...おかしいな。苦笑

でも私、別に叩かれてもいいと思ってます。
そんだけ散々な内容書いてるのは自覚してるし。
叩かれても別に閉鎖しようとは思わないし、私は私が思うことを正直に書いてるつもりだし。
だけど叩く前にひとつだけ分かっておいてほしいのは、全てはネタってことです。
こんなの真面目に書いてたら本当に人格疑うけどね。笑
多分ね、コルセが出る前くらいまでだったら私の日記なんてマニアの中では全然普通だったはずなんだよね。ごく普通。
あっでも、これを見てる方々にネタを押し付けてムリヤリ理解してもらおうなんて全然思ってませんよ?
前にも書いたけど、私はいつもバカみたいなこと書いてて、それがすごく楽しいから、そんな自分のバカなネタでちょっとでも笑ってくれたらそれでいいと思ってます。
ひずマニさんとかりゅマニさんには申し訳ない内容かもしれません。それは謝ります。
ただ、ネタを本気で捉えないで下さい。
私はこれでも、D'espairsRayが、歪くんが、かりゅうさんが、つかっさが、ぜろちゃんが、本当に大好きなんですよ。

ただちょっとひねくれた愛情表現しかできない人間なんです。













ひとつだけ。個人を特定できる文句はやめてくださいね。

はっ!! 

2006年08月14日(月) 21時17分

カリスマ!!笑

ん(゜∀゜) 

2006年08月14日(月) 19時18分

うめえ!@父さんの実家

あああ 

2006年08月14日(月) 2時43分

全くセトリの順番が思い出せない…助けて〜
曲は全部書き出してみたんだけど最初しか記憶に無くてだめだっ(つ_`)
アルツに違いない。
レポはしばしお待ちを。アルツなりに何とか頑張ってみるから!
やぁぜろちゃんの照れた顔で頭がいっぱいです。

あ、今日は真さん達にまぜていただきましてひとりぼっち参戦じゃなかったんです(・∀・)♪
私は早々宇都宮着いて、ロッテで飯食ってバンギャルに怯えながら駅ビルをブラブラして、真さんが到着してバスで東武駅前まで行って(しかもバス100円だった。笑)、モスでお友達さん(そういえば名前聞いてない!!)と合流。そこで歪くんのキモさなどを語りながらナンタコス。そんでボーグ行って物販でピック見たらなんと1800円。即、いらねーと。笑
そこでもう一人のお友達さんと合流。そうこうしてるうちに開場して。
(中身は後で)
終わったらドリンク引き換えて階段出たらスイハの盤車。笑
またモスまで行って1時間半くらい語ってたんだけどまぢ楽しかった。むしろそれが楽しかった。笑
もはや歪くんアンチ集団と化してた!!!歪に厳しく零に甘い。それがモットー◎
真さんが新曲の歪ライオンキングじゃない?とか言い出して、最近の歌い方が三輪さんだとか、まじでウケた!!笑
ネロの太鼓の話もウケた!!後ろに座ってたマニアさん達、話聞きながら笑い死にそうになってたよね。笑
ほんとにネタが通じるマニアさんは大好きです(´∀`)
や、むしろやつらがネタでできてるんだからネタ通じなきゃ普通におかしいんだけどね。笑
今日はありがとう!!楽しすぎた!!笑
またリキッドで★

うーん(・ω・`) 

2006年08月13日(日) 22時16分

セトリ微妙アンコ無し盛り上がりも最悪...うーん。
唯一良かったのは、ぜろちゃんのMCです(*´Д`*)はぁはぁ
ほんとは歪くんだったんだけど、みんなして歪くんを非難。爆笑
ぜろちゃんが何度も照れ笑ってて壮絶にぜぇはぁしてしまって私はひとりで"かわいいー(*´Д`*)"と叫んでしまいましたごめんなさい。
あ、あと新世界の神になる計画は見事達成(・∀・)
真さんのお友達の子に、ぜろにゃんに向かってハートしたの見られてたっ。笑

詳しくは後で書くですよ。待っとって★

!!! 

2006年08月13日(日) 15時44分

ぜろにゃん…(*´Д`*)ぜぇはぁ
即買ってしもーた…


※リュウタロウさんではない。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+ Comments +
アイコン画像●サイトURL●
» お知らせ (2006年08月15日)
アイコン画像
» プリクラ (2006年05月10日)
アイコン画像Rトロ
» プリクラ (2006年05月10日)
アイコン画像白 黒 - シ ロ ク ロ -
» あっつ!!! (2006年03月12日)
アイコン画像白 黒 - シ ロ ク ロ -
» つかさ、行きます!! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinokusabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる