今年もありがとうございました!!

December 28 [Wed], 2016, 10:35
楽しく忍たま充してるぞ〜!

霧野風丸です。

はやいものでもう今年もあと数日ですね!!
年取るごとに時間の流れが早く感じます・・・。

今年も色々ありましたよ〜!


忍ミ'ュ地方公演決定で狂喜乱舞し、ニチアサに忍.ミュの俳優さんが出ると知ってニチアサを見始めましたり・・・。

その流れで戦隊にハマり、ニコニコでやってたカーレンを見始め90年代に手を出したり・・・。

忍ミュ生でみて死にそうになったり、オンリーショップに行ったり、秋から始まったエグゼ*イドにハマり、クリスマスの九条`貴.利矢退場回で心をえぐられたりと・・・。


いやぁ、色んな事がありましたなぁ!!!!!!!!!!!!

ほとんど忍たまとニチアサばっかだけどな!!!


来年も更新できる限りやってみますね(*^o^*)


今年もありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:霧野風丸
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・イラスト-下手くそ。
    ・アニメ-イナズマシリーズ、H×H、忍たま・・・etc
    ・音楽-ボカロ、キャラソン、バンド系?
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
*恋都*
» ごめんなさいごめんなさいごめんなs((ry (2013年12月12日)
みうろ
» お久しぶり(n‘∀‘)η (2013年07月29日)
みーたん
» お久しぶり(n‘∀‘)η (2013年07月26日)
みーたん
» イナギャラキタ━(゚∀゚)━!!!!! (2013年05月19日)
みーたん
» イナギャラキタ━(゚∀゚)━!!!!! (2013年05月19日)
剣城京介☆★(天京&京黄サイコーーー)
» イナギャラキタ━(゚∀゚)━!!!!! (2013年05月08日)
剣城京介☆★(天京&京黄サイコーーー)
» 今週のイナクロ感想ーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ (2013年04月25日)
剣城京介☆★(天京&京黄サイコーーー)
» ついに来たぜー!ww (2013年04月11日)
剣城京介☆★(天京&京黄サイコーーー)
» 久し振りすぎた・・・ww (2013年03月24日)