あれから

July 07 [Tue], 2015, 22:59
こんばんは麒麟です

あれからとはどれから?とは自分もわかりません。
しきさんとこに、久しぶりにコメントしようとしたら
禁止ワードがわからず挫折したんでこっちに・・w

もう3年かーはやいねえ〜
傍若無人なふたりが、喧嘩の種が減って行くのは
それはそれで心配ですw

斬 くっそ! べ べつに羨ましくないもんっ! ナーーース

お父さん昇進おめでとう御座います!
飯奢ってください!

以上!

ご挨拶

October 29 [Wed], 2014, 22:07
こんばんは きりんです。

もう1ヶ月2ヶ月?くらいインしてないん・・

すかいぷもする気おきーん
寒い時期はなんか気持ちも ね!(謎)


一応休止宣言しとこうかな!

思いおこせば・・・
過去の日記を読め!

復帰は未定ですが日記はこまめに・・・

できるわけないよねー

最後に雷さんがいたのが、なんか知らんが、ちょっとほっとした。

明日には復帰宣言出来るように、前向きに検討していきたいと思います。

城下町マックス達成

April 20 [Sun], 2014, 18:25

あ あけましておめでとうございます
麒麟です。



HD版使うようになって、ssの保存場所がわからなかったのは内緒

城下町全て255にしたのがこの石高
名所を255にしたほうが、石高上がるのかは未検証
後は名所を全部200にして、文化値振りまくってなどまだ終わりがみえぬ

年末に向けて

November 04 [Mon], 2013, 23:36
こんばんは 麒麟です。

今回はss無し!

ネタはあるがss加工がめんどいので、近況だけ

鎖骨の方は完治しましたが、保険等後処理がめんどー
年末に向けて忙しくなるんで、一回日記更新しとこーかな的な。

信の方は、離席中によしろーさんが課金切れのあいさつにきたみたい。
復帰予定は無しとのことだと聞きました。
後は大根さんも休止のこと・・・

よしろーさんは途中からだけど、いろいろ濃く絡めたので悲しいですのー
まあ他のゲームやってるのかな?
そっちで楽しんでね!

大根さんは無印からの関係だから、おおーみたいな
うらさんとか携帯番号知ってるのかしら
大根さんとは一回リアル信長談義してみたかったっ


コーエーも頑張ってるけど、何回あったかわからんが
なんとなく節目の空気が自分の周りにはちらほら
年末は忙しいから、あんまりイン出来ないけど
自分はまだ、だらーと続けていくつもり!


爆進中

August 11 [Sun], 2013, 0:00
こんばんは麒麟です。

特に書くネタがないなあと思ってたら
そういえばあれがあったなと

pc2で忘却大黒天撃破

July 05 [Fri], 2013, 23:29
こんばんは麒麟です。
暑い日が続く今日この頃。

もうすぐ次の章があるので
前夜祭の報酬はきっちり終わらせて
前から、ちまちまやってた大黒天に挑戦してきました。



前回10回ほどやって、2体ほど倒せたんではまったんですが
それから15回は負け続け、初期に作った家臣じゃあダメだなあと
久しぶりに作り直し。




こっちの構成は、

pc 鎧 忍法 家臣 武士 召喚 密教 医術 能楽

倒した順番は 365421

浅井精鋭

May 02 [Thu], 2013, 0:06
こんばんは麒麟です。

えらい放置してましたが、存在を忘れてたわけじゃなく
書くのがめんどかっただけ


精鋭シリーズ第何弾かは忘れた 
浅井精鋭の国友銃士隊に結構前に行ってみました。

これと似たようなタイプの雑賀の精鋭に挑み、絶望し鍛冶垢に僧兵を作って
育ってきた所に、家臣実装と最悪な流れでやる気がやばかった記憶。

忘年会

January 03 [Thu], 2013, 22:04
いまさらですが
あけましておめでとうございます。 麒麟です。

12月22から1月2日まで休みなしで
やっと今日お休み貰って、正月の感じをちょっぴり感じています。

はやい人は明日から仕事でしょうが、今年もだらだら頑張っていきまっしょい!


で今更ですが、年末忙しくて書けなかったネタをひとつ・・・


うらさん、諭吉さん、こねこさんと忘年会してきました。

かなり急な誘いだったけど
みんな集まって良かった良かった・・w

無理いってみんなが見たそうな、こねこさんの写真もゲットしてきぞ!
承諾済なんで大丈夫だと思う!
今になって気づいたけど、
後ろに諭吉さんの手も写っててたけど承諾はしてない!
どっちの手がこねこさんかは、想像にお任せします ふひひ




そして うらさんごちでしたっ!


なんだかんだで忙しくなってしまって
不本意ながら思ったようにインできませんが
今年もよろしくお願い致します。

今年もみんないい年になりますように

城とも募集 

December 01 [Sat], 2012, 19:07

ぎぎぎ町内会です!

自分の所は生命、能力、気合施設が255でマックス

インしてない人ちまちまいるので、かなりあけました
低レベルでも、こまめに弄る人は大歓迎です。


上杉精鋭

October 30 [Tue], 2012, 23:42


こんにちは麒麟です。

頭がぼーん!として
無い文章力がさらに無くなってきてきている今日この頃

誰が興味があるのかは知らないし、自分が良ければ良い
全国一人のファン為(自分 に継続している精鋭ドロップ狩り
今回は 越後上杉の 胆猿精鋭  



構成ssはとり忘れました^w^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinnriki
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あれから (2015年07月23日)
アイコン画像siki
» あれから (2015年07月08日)
アイコン画像
» 年末に向けて (2013年11月16日)
アイコン画像よしろー
» 年末に向けて (2013年11月16日)
アイコン画像
» 年末に向けて (2013年11月15日)
アイコン画像siki
» 年末に向けて (2013年11月07日)
アイコン画像
» pc2で忘却大黒天撃破 (2013年08月10日)
アイコン画像siki
» pc2で忘却大黒天撃破 (2013年07月12日)
アイコン画像siki
» 家臣の行動設定 雅楽編 (2012年08月06日)
アイコン画像
» 家臣の行動設定 雅楽編 (2012年08月06日)

P R