下品な大人にはなりたくない(メチャクチャ下品なこと書いてます 

June 21 [Thu], 2007, 23:12
眼鏡男子が増えました(お知らせか
だーかーらっ!お前ら!
授業中だけ眼鏡とか本気で鼻血出すからな!?(迷惑極まりない

実際目が悪くてバイクに乗るときは眼鏡をしていたらしいのです(それもいい!←
で、今日から授業中も眼鏡デビューと
授業中その子ばっかりチラチラ観察しちゃった☆(あーキモ
そしたらね、彼眼鏡キャラ特有の眼鏡の上げかたしてくれたの(サービスか
なんて言うのかな?指じゃなくて手で押し上げる感じ?
あんまりにも可笑しくて「格好いいよ」って褒めました(ソレ変だよ
そしたらね、聞いて!
ニッコリ笑ってくれたぁあああああああ←暴走
鼻血出る!
気絶する!
普段から可愛いお前に眼鏡かけた状態でニッコリされたら心臓持たんわ!(お前HENTAIか

そんなこんなで、今日は笑のツボも浅くテンションあがりまくりでした
午後なんか下ネタばっかり話してた気がする
コ●●●ムは大きさが色々あるとか、●ロ本は誰がどんな内容のを買うのかとか・・・今考えるとかなり下品(笑)

つーかコ●●●ムの大きさが色々あることくらい知ってるよね?
キングとか言うじゃん
コンビニのって無駄に高いよね
節約する為にコ●モスとかで買いやがれ!

あっはっは

湿気で髪がうねるうねる!キモー 

June 14 [Thu], 2007, 23:26
今日ももうすぐ終わりを迎えそうです。

痛いよー痛い痛い

小雨の中船越で(自転車で)頑張って帰っていたら家まであと5分も無いところでスリップして大惨事になりました
携帯のストラップは泥だらけになるし、制服はぐっちゃぐちゃのドッロドロで汚くなるし、両手は思いっきり打ち付けて擦り剥けるし、両膝はザザーッて擦って小学生みたいな怪我するし!
あーもぅっ!
半泣きで家まで帰りましたよ
自転車こぐの痛い痛い
ハンドル握れないからね

そんな状態ながらもバイト行ってしっかり働いてきました。
オーナーにレアチーズ貰えたからちょっとは気分回復しました。
でも私いまダイエット中ですから!
とか言いつつナッポー味のキットカットを買う。←
でも昨日はパートのおばさんに「あれ?ミーちゃん痩せた?」って言われたんだぜ!
今年は「脱」を心に決めて頑張ってるかいがあったのかな?
人に変化を気づいて貰えると嬉しいもんだね
もっと頑張ろうって思える
まだまだ頑張りますよー
そんでいつかコスプレするんだ!←

私に還りなさい 

June 06 [Wed], 2007, 22:01
最近体調が悪いです
なんだろう?五月病?(ソレ違うよ

バイト先で休憩中に鼻血出したり
立ち眩みしたり
腹痛に襲われたり
耳に水が入った感じが治らなかったり

・・・・・

誰か呪いましたか?(←

怖いよー
鼻血なんて15分くらい止まらなくて久しぶりに休憩時間30分使いました
あまりにも血が止まらないから何かの病気かと思いました
というより、休憩中に止まってくれるか心配でした

耳の水は昨日から治らなくて気持ち悪いんですが
何しても取れない
中耳炎になるんじゃって親に言われて怖いんですけど……中耳炎ってどんなのだ?

腹痛は乙女日が近かったせいだったから安心安心
あーなんなんだろう
調子悪いなあ

煩悩乱れ桜也 

May 07 [Mon], 2007, 22:04
涙が出すぎて水分不足
すももも見終わりました。
20話辺りから涙ものでしたね・・・うぅ
今日は21話と22話を見たんですが、始終涙と鼻水が止まりませんでした。
半蔵ぉおッオマエって奴はッ!
ぐおぉぉおお!!(号泣

半蔵の
「誰が好きとか好きじゃないとか関係ねぇ程惚れ込んでんだよ」
発言にずっきゅんきましたとも!

いろはたんの
「それは私を支える背中があるから」
「それでも怯まずこれたのはいつもいつもお前がいてくれたからだ半蔵」
「報いたい応えたい」(うろ覚え
何かも可愛くて可愛くて可愛くて!
可愛いのこの二人!
欲しいよぉぉお!
天々も好きだった(〇´艸`)
ちょびっと片言みたいな喋り方、もも萌えぇぇえ!(きも
でも天々といろはたんの絡みは狙ってるとしか思えない程エロだったかと・・・あは
天々も恋する乙女だったのよねぇぇえvV
天々は男を見る目あると思うぜ!
半蔵ちゃん良い男だもん(//▽//)(欲目とか言わない
半蔵ちゃんは優しい子なんよー
人の変化に気付けちゃう子なんよー
可愛いの!

あぁー半蔵ちゃん欲しぃーよぉー(ゴロゴロ
恋人にするなら半蔵ちゃんが良いって絶対!
ちょーとオタクで馬鹿っぽくて順応な(重要)子が良いって!
半蔵ちゃんの泣き顔萌えぇぇえ!(あなた変な方向行ってますが

余韻に浸りながら「乙女ちっくに斬りたいの」と「煩悩乱れ桜也」繰り返し聴く私(何かの病気ですか?
煩悩乱れ桜也は天々との戦いのセリフ入ってるからめがっさキマスよ?(どこにだ



鈴木さん検索してたら杉田さんと絡みのラジオサントラ?があるのを発見!
うっわ欲しいんですがソレ!
他には大好きなセクピのドラマCD(初めて存在知った)にも鈴木さんが!
つーか何気に子安まで!
誰の役だ!



・・・・検索



ノリ夫かよ!(鈴木さんがね



ちょ!おお振り(勇人君)、ご●せん(工藤)、テ●ニプリ(神尾)、ハ●ム太郎(めがねくん←誰)、紅●王子(アールグレイ)
・・・知ってる漫画はこれくらいかな
こんなやってるんだー
つーか勇人君以外興味ねぇ!
んでもって●●戦隊●ウケンジャーもやったっぽい
うあー


なんか駄目だよ自分
こんな検索してどうすんだよ
てか半蔵の声が好きなわけじゃないしね別に
半蔵が好きなんだ!
姐さぁあん!って言って下さい!(←

あー目 痛い(泣きすぎた
23、24話見たい(DVD特別?

未来のイヴ 

May 03 [Thu], 2007, 20:46
部屋行ったら、カレンダー変わってた
母上が布団干すついでに床のコードとか綺麗にしてくれてた!
明日早いから風呂入ってヒロに借りたやつ読も!
バイト終わったらパンピーごっこするんだ♪←
服見たりプリクラとか撮るべき?
落書きは好きな子の名前とか書くの?(何その考え方
書いたとしてもキャラ名だよな☆(パンピーじゃねぇし
もともと目的地がト●ザらスだからパンピー要素皆無!
あっはっは!



.*:'所変わって風呂場':*.

最近一段と濃くなってきた気がします。
ヒロとの会話は殆どそっち系
たまにバイトと学校のこと話すけどいつの間にか話題変わってます(どんだけだ
今日なんかコス誰するかとかまで行き着いた……
いつかD●LLSコスしたいです!(無理とかいうな☆
軍服着たいのよ〜
何よりもマスク有り!
顔隠れる(そんな隠れんが
明日2、3巻貸すから読んでねヒロ!
第二のツンデレかわゆす
4巻は予約するつもりっす
お金の使い道が漫画→ヲタクグッズに変わってきた自分に引く……
負けるな私

あ、そうそうヒロの言ってたゲームの名前なんだっけ?
検索しようにも忘れちった☆(老化現象とかじゃない
メールしてみよ

とうめいにんげんな私 

April 27 [Fri], 2007, 1:17
火曜、水曜とりすたちゃんとヒロと三人でメイト行ってきました。

改めて私のストレス発散方は買い物なんだと思いました。(女性にありがち

2日で一万ばかし趣味に消却☆
ドラマCDって本当に高いね!
まだマスターを途中までしか聞いてないんですがギアスのは想像しただけで楽しめます!(体操服・・・はぁはぁ←

買い物リストマジで濃かった・・・ギアスのキャラボイスを買ったら大本命のプリンちゃんゲットだし
リボカードはランボだった!(でも本当はランチアさんのがよかった
んで悩んだ末ヤッパリ買いましたDOLLS!
三冊大人買いですよグフフ(大人買いか?
特刑かっこよす!(惚れる
スイッチもそのうち集めそうです
完結してたっぽいし

DOLLS巡りしたら発見・・・特刑コス格好良すぎ!
最近ヒロがコスなんてしだしたから興味ありありなんですが
アレだ・・・進路決まって尚且つダイエット成功したらコスする私(←
するなら何がいいかなぁ〜
ストパーかけなおすか?(うねってる
妄想するだけならタダだしね!

あ〜やりたいこと沢山だ!
イベ参加復活したい!(リボじゃなくて
ペンタブ使いたい!(買ったまま
本描きたい!(無理
コスしたい!(痩せろ
休みたい!(←

今月のお給料は頑張ったからちょびっと裕福!(陣釜さんには負けるがね三連休はバイト終わってからあまつき取りにメイトまた行ってきます。

私服なら一人でも行けるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結界師とエアギアの新刊借りました。
おにぃちゃぁああああん!
羨ましいぜコンチクショー!
私も心配されたかった(頭の心配ならしてくれるかもよ

どっちも久しぶりに読んだから理解に苦しみましたけどね
エアギアとか特に難しかった;



あー日記書いてるうちにこんな時間だよ
アメトークガンダム芸人またしないかなぁ
つっちー面白いんだもん
なんだかんだで風呂一時間くらい入ってる!
ふやける〜(((゜д゜;)))

おはようございました 

April 22 [Sun], 2007, 19:51
俺、参上!


TSUTAYA行ったらいっぱい新刊出てた(((゜д゜;)))
今日は日曜日だから手数料高くかかるしお金おろさなかったから見ただけ;
明日学校帰りに街行って本屋行きたい!(てかメイト行きたい
でも制服って嫌なんだよなぁ
でも、メイトは新刊特典みたいなのあるからいいんだよね
ヒロ放課後街行かないかなぁ?
いや、行かないよね(*´Д`)=з
でも一緒に行って尚且つメイトで買い物出来るのヒロだけなんだよなぁ(寂
陣釜とは行ったとしても買い物出来ない(断言
隠すのって大変(涙

ヒロさん、ヒロさん
月、火、水のどれかで放課後おデートできませんか?(チキンだからメールしない奴
電王の何かおごったげるよ(←


明日は雨なのかな・・・もう雨の日は自転車じゃなくて素直にJRで行こうと思うんだ。
折り畳み自転車で暴風雨はツラい
もし、明日が雨だったら街行ってバスで帰ってこようかな。


言っとくが俺は最初から最後までクライマックスだぜ!(←意味分からん

ネガティブスイッチオンオフオン 

April 06 [Fri], 2007, 20:54
春休みは終わりです
バイバイ私の春休み
明日は土曜日だってのに学校行きます
も、死ねる
今日は朝ご飯だけで8時間も労働出来た自分を誉めてあげたい
帰りにチョコレート買いたかったけど客が多くてやめた
甘いもの・・・糖分摂取したい

ぐだくだ木曜日 

April 05 [Thu], 2007, 16:21
げろぉー
お仕事行かねばならぬな
10時まで・・・・か
いまやっとサイト制作が波に乗りだしたってぇのに!(机バーン

悪戦苦闘 

April 04 [Wed], 2007, 22:33

うちのわんこ。


昨夜はずっとHP作成出来るところを探して、登録していました。
けど、何度やっても画像認証で引っかかってしまって仮登録までしか良き付かず本気で悪戦苦闘
しかも、ギアスの5話が中途半端に見れなくてイライラしながら寝ました。

結局、昼前に起きて再度挑戦したら出来ました。
でも、携帯と違って作り方が全く分からないんですよね
誰か代わりにやって・・・
本当サイト運営やってる方は凄いです。
尊敬

専門用語多すぎて大変
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる