《キリンのソフィー》を買うならこのショップ☆楽天の正規販売店で♪

December 25 [Wed], 2013, 13:56
出産祝いにぴったりな《キリンのソフィー》をご紹介しますね。

《キリンのソフィー》は天然素材のラテックスゴムで作られていて
お口に入れてカミカミする赤ちゃんのおもちゃとして
安心して与えられるお人形なんですよ。

フランスでは古くから愛されている有名な玩具なのですが
(フランス人はソフィーと一緒に育つといわれているほど)
今でも変わらない人気で、世界のセレブも愛用しているそうです。

ソフィーの長ーい首や足を握ってカミカミすれば
今泣いていた赤ちゃんもすぐにゴキゲン♪

男の子にも女の子にも喜ばれるし、
生後0ヶ月から安心して与えられますよ。


赤ちゃんへのギフトにぴったりな《キリンのソフィー》は
楽天のショップ(正規販売店)で買えます♪
ソフィーのラインナップをはじめ、ギフト最適品がたくさん。

ポイントも貯まりますよ〜
  ↓ ↓ ↓




出産祝い、ベビーギフトに《キリンのソフィー》が大人気♪

December 25 [Wed], 2013, 13:55
赤ちゃんへのギフト、どんなものが喜ばれるかな〜
生まれたばかりのベイビーに、初めてのおもちゃはどんなものがいいの?

可愛い赤ちゃんには、安心して遊べるおもちゃをあげたいですね。


フランスで古くから愛されている《キリンのソフィー》をご存知ですか?


天然100%ラテックスゴムでできた、歯固め用のおもちゃで
赤ちゃんもママも夢中になってしまいそうな、
とっても可愛いキリンさんです。

安心素材で、小さなおててにもつかみやすい大きさと形なので
赤ちゃんの大好きなカミカミが思う存分できちゃうんですよ。


フランス製でちょっとオシャレなギフトって感じですよね。

男の子にも女の子にも喜んでもらえそうなので
ベビーシャワーのプレゼントにもぴったりですね♪


出産祝いに最適《キリンのソフィー》は安心して与えられるおもちゃです

December 25 [Wed], 2013, 13:54
フランスでは有名な《キリンのソフィー》
歯固めにも安心して与えられる赤ちゃん用のおもちゃです。

《キリンのソフィー》の大きさは、赤ちゃんが握りやすい18cm。
キリンさんの長〜い首や4本の足はつかんで遊ぶのにちょうどよく。

ラテックスという100%天然のゴムから作られていて
もちろん染料も食用のものが使われていますので
お口に入れても大丈夫だし、手触りやニオイもいいので
安心してカミカミさせてあげられるんです。

生後0ヶ月から与えられるので
赤ちゃんの初めてのお友達は《キリンのソフィー》になるかも?

「フランス人は、ソフィーと一緒に育つ」なんていわれているそうですよ。

フランスでは老舗のVulli(ヴュリ)社で作られているのですが
今ではいろんな玩具やベビー日記など
ラインナップも豊富に展開されています。