着物girl

December 15 [Sun], 2013, 1:50
カナダにいると、着物がとっても懐かしくなる。。
こういう気持ちを形にできないかな…と思う最近です。

ちまちまと…

November 20 [Wed], 2013, 15:25
ブログの更新、本当に長い間を開けてしまいました。。

最近、小物を作っては楽しんでいます。
絵とはちょっと違う、もっと気楽な、でもワクワクする感じです。
子供の頃、母とビーズをひとつずつ紐に通してネックレス作ったこととか思い出しました。

自分の使うものを自分で作るって面白いです。
時々大切な人たちにプレゼントしたりして、買うより喜ばれたりするのも新鮮です。

カナダでハローウィン

October 13 [Sat], 2012, 18:32
もうすぐハローウィン☆

カナダで描いた鉛筆画

October 02 [Tue], 2012, 21:01
ちょこちょこっと描いてみました。



旅の仲間

September 24 [Sat], 2011, 4:54

そう、みんな仲間なんだ。

ATO展  ギャラリーユニグラバス

September 19 [Mon], 2011, 18:21
本日19日から10月1日まで、ギャラリーユニグラバスにて開催の
ATO展に出品しています。
お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください。

日時  9/19(月)〜10/1(土) 11時〜18時30分(最終日16時迄)/日曜休廊


会場  東京都千代田区東神田1−14−11 ヤマダビル1F 

TEL  03−5823−7655

ginza-kikaku@uniglavas.com
http://www.ginza-kikaku.com

最寄り駅  
・JR横須賀線、総務線快速「馬喰町」出口より徒歩1分です。(馬喰町1丁目交差点を右折)
・都営新宿線「馬喰横山」・都営浅草線「東日本橋」
いずれの駅も地下連絡通路により、つながっておりますので、「馬喰町」の出口Cよりお越しください。

蒼き野

September 16 [Fri], 2011, 18:33
最近『物語』のある絵を描きたいと思う。
いびつでつたなかったとしても、
果てしない広がりがある世界をキャンバスのなかに。


   コボルト空に行交えば
   野に
   蒼白の
   この小児

  大好きな中原中也の詩『この小児』のイメージが広がって
  いろんなものと結びついてこんな作品になりました。

19〜10/1までギャラリーユニグラバスにて展示予定です。

コトバにならないもの

September 10 [Sat], 2011, 22:37
少し前に描いた作品です。
珍しくダークよりで新しいシリーズになるかな…
だれでも心の中に猛獣いるんではないかなと。。
ワニ大好きです。
生き残った恐竜みたいで。。

ATO展

August 29 [Mon], 2011, 15:02

9月にギャラリーユニグラバス銀座館の
ATO展に参加予定です。
日時など詳細はまた後日お知らせします。

ざる猫

July 19 [Tue], 2011, 0:46
今日からスタートした二人展は70名以上の来客があり、にぎやかで本当に嬉しかったです!いらして下さった皆様ありがとうございました!

だいぶヘロヘロですが、気持ちは元気いっぱいです。

実家に帰ってきたら、かわいい三匹の猫が(´∀`)一気に癒されました…

父の作った美味しい冷水ポタージュスープをすすっていましたら…ざる猫が!!!の一枚です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤセ(Ayase Mizuta)
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
絵画制作してます。七月に銀座の月光荘で二人展を予定しています。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳥取の絵の先生
» 着物girl (2014年02月12日)
アイコン画像すすむおじちゃんへ
» カナダでハローウィン (2012年10月23日)
アイコン画像すすむおじちゃん
» カナダでハローウィン (2012年10月22日)
アイコン画像アヤセ(Ayase Mizuta)
» カナダで描いた鉛筆画 (2012年10月13日)
アイコン画像Yamanaka
» カナダで描いた鉛筆画 (2012年10月13日)
アイコン画像アヤセ
» 3月うさぎ (2011年07月08日)
アイコン画像すすむおじちゃん
» 3月うさぎ (2011年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE