もてあましブログ
2010.02.26 [Fri] 06:30

このブログはコメントがつくと、私の携帯にメールが届く仕様になっております。
絵茶相手になってやるよ!となりましたら、呼んでください。


カワリーノさんはお気になさらず。
 

うえっほ
2010.01.05 [Tue] 01:38

生きてた!
ひゃっほう!
これからDVD実況感想とかこっちでやるかな!

しかし画面写真って、あんまりアップしないほうが良いのかな?自重すべきなのかな?







 

(無題)
2010.01.05 [Tue] 01:34

このブログはパスワード忘れたけど生きてるのかな?
生きてるならカワリーノさんの写真送るのに最適なんだけど。

 

(無題)
2009.02.20 [Fri] 22:27

ワイファイしようと思ったら、姉がパソコン&母がテレビ観賞だったので、練習しながら待とうかと。
久々だのぅ。


操作忘れてるんでガチもタイマンも不安なので、多人数にならないかなぁと思ったので宣伝でした。
誰かここを見ている?

本館の絵チャで待ち合わせ…のはず。
自分行けるの11時過ぎくらいか?


この部屋でもワイファイだけならできるんですけどね。
 

(無題)
2008.07.31 [Thu] 16:29

ドット絵のオリマーさんがかわいいようだけど、カードeリーダーなんてもってないや。
 

120円
2008.07.31 [Thu] 16:25

80パーセント引きで偶然売ってたんでかってみた!


オリマーもルーイも社長もないけども、かわいいなぁ…!
安いし、勝って良かったよ。







 

ムジュラ
2008.07.07 [Mon] 14:01

かなかな



 

ムジュラ
2008.07.07 [Mon] 13:40

有名なこれ、
写真とろうとしたらバグった。
こえぇ


あとに続く言葉は有名な…、

そのひとは…
キミのことを…
友だちと 思ってるのかな?

 

部屋を無理やりかたづけしたら
2008.06.21 [Sat] 16:17

昔の落書き色々でてきました。さすが私が描いただけのことあって、色々ツボを押さえておりますな。

…色々ありました。色々ー。いやまあ別に何もありませんが!ね!今は許せないもんもすこし、2、3程度だが…まぁお蔵入りしてもらいます。めめしいのダメだわ。


フォトメモに送ったんだか送ってないんだか分かりませんが、ゴミクズですがあっぷしときます。
多分送ってないやつなんで、それ相応の理由があったと、前置きしておく。






落書きすぎる適当すぎる。



幼児のような四肢と腹と尻が…ゲフゴフ
続きを読む…
 

(無題)
2008.05.30 [Fri] 01:50

ごぶさたしてます。

プリントの裏に描いた絵って忘れててびっくりすんね!