まだ重い?

February 20 [Sat], 2010, 15:03
ヤプログ・・・まだ重い感じがする・・

どうしよっかのぅ

ブログ・・・一応、仮移設してるんだけど・・・

1歳増えるって

January 07 [Thu], 2010, 17:26
明日、××年目のはぴばすーでーです。

そんなこんなで、ディズニーですよ!
でもこの時期のディズニーは短いので、短い営業時間を満喫したいだっす。


年パスがほしい今日、このごろ。
旦那さんのもね。


とりあえず、次の日も舞浜に足を運ばねばならないだす。
そして10日は出勤予定w

落ち着いて休めるのは11日のみかなーw

ま、いっかw

ああああ!!

December 29 [Tue], 2009, 8:29
シャントット間に合わなかったーーーー><
またこのぱたーんか!

社会人最高にきつい!!ww
いえ、昨日・・・納会で飲んだ自分に反省。


はあああ

来年、一月

絶対、タルコス・・シャントットするから!!



今日は・・・・普通にガンダムシードデスティニーの
ステラします・・・

赤目は入れられないので紫目で・・・涙

明日はコミケ!!!!

December 28 [Mon], 2009, 11:03
明日のために新作作ってます。
(あ、まだ会社ですが・・・)もうひと踏ん張り・・・・


新作は念願のFF11!
遅咲きですが・・・ヒットしてるオンラインです。たのしいー
14に向けて・・・・がんばります。

んで、明日はシャントットします。
シルクローブ・・・(に、見えるといいな・・・)を来てます。

星の神子とDQ9のズッキーニャもいます!!
(スクエニつながりでw)

いや、まだ完成してないから浮かれるな・・・
でももうちょっとだす!!

まだまだ衣装作成中の方、ともにがんばりましょう〜〜!

FF13!

December 17 [Thu], 2009, 15:30
今日はFF13の発売日

朝からコンビニに行ってかってきましたよー
んで、出社前にプレイ。

まだまだ途中だす。

今回のFF13は家族のきずなに近い何かのテーマ・・・なのかな?

マクロスF映画と釣り居酒屋

November 21 [Sat], 2009, 22:34
今日はマクロスFの映画「虚空の歌姫」を見てきました!!

アニメの総集編+αと思って見に行ったけれど・・・
まずまずかな〜?

いや、面白かったので完結編ももちろんみにいくだす!!


コスプレイヤーのはしくれとして・・・
シェリルの衣装ばかり目にいってしまった!



映画の後は
魚釣りができる居酒屋にいってきたよ!
「ざうお」っていうお店なのだが・・・これまた
すごい!!

船のオブジェのとこでご飯がいただける!!

釣りもたのしくまったり!

人数大目でいったほうがたのしいかな?

ベストは6〜8人だす!

わたくしごと・・・

November 20 [Fri], 2009, 13:05
久々のブログ更新。
殆どmixiにいるので…っても、mixiブログも更新おざなり気味…

仕事が忙しいのと携帯から書き込むのはしんどい・・・

そのため放置しちゃうんだなー。

とはいっても、コスもマイペースで続けてますよー
やりたいのばかり増えて消化しきれていないけど…

そんな中、今年は大イベント続き!!
うかうかしてるけど飲み込まれないよう気をつけたいだす

台風18号

October 08 [Thu], 2009, 10:28
すごい!!
風がすごい!!


どうやら夜中、雨が強かったみたいだけど・・・完全に夢の中・・・

朝起きたら風がすごかった!

明日から国内脱出!

September 30 [Wed], 2009, 22:58
明日から4日間、日本を離れます〜
ちょっと、大陸へ・・・w

アジア圏をいい加減、脱出したいのに
まだ脱出できない・・・涙

朝、早いので。。。早めに寝ます〜

衣装 挫折

August 12 [Wed], 2009, 10:22
布もあるのに作業が捗らず今回は手持ち衣装

間に合えば既製品の衣装!

まにあえ〜
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コメントありがとうございます。
アイコン画像hidomi
» わたくしごと・・・ (2009年12月03日)
アイコン画像FGK
» 撮り貯めたアニメたち・・ (2009年04月13日)
アイコン画像翡翠龍斗
» 午後から出社 (2009年04月12日)
アイコン画像FGK
» 午後から出社 (2009年04月07日)
アイコン画像翡翠龍斗
» お元気ですか? (2009年02月10日)
アイコン画像hidomi
» お元気ですか? (2009年02月09日)
アイコン画像し純
» コミケ中日 (2008年12月30日)
アイコン画像吉祥寺マサエ。
» 今後の予定・・・? (2007年09月17日)
アイコン画像廉乙
» 【指定型学園生活バトン】なるもの (2007年07月28日)
アイコン画像大覚サキ
» 【指定型学園生活バトン】なるもの (2007年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinnkairou
読者になる
Yapme!一覧