1週間遅れ・・・。スマソ・・・ 

2009年03月22日(日) 8時08分
久しぶりの更新になりました。皆さんこんにちわ、ノンカロローです(。・ω・)ノ゛


もう1週間ぐらい前の話なんですがコルム大戦の話しをしたいと思います
大戦中は経験地が3倍で、HP、攻撃が半減すばらすぃ
という事で24hを2枚ほど使用させていただきました
といってもいつもなら24hずーと狩りをしていたのですが・・・・今回は違いました!
今回は3時間砦行って5時間休憩(たまにちょこっと狩りしてた感じ)というなんともルーズな勿体無いようなことをしてました( ´艸`)

そして、砦うますぎですね・・・・・時給10mぐらいでした・・・・。
本当に今までの時給3Mとかなんだったんだって思うぐらいやばいうまかった・・・。
PTを組んでくれて一緒に狩りをしてくれた金さん銀さんウマー!Ψ(`∀´)ΨなPTありでした
この二人は皆さんも知っての通り廃人で毎回砦でバッタリ会うんですよね
砦での討伐数はこんな感じです

これはホロさんと二人で行ったときのものだと思います、(1週間前なんで記憶が・・・
討伐数はぎりぎり5桁の10114匹行きました

こちらは金さんとホロさん、私の3人のときのです
余裕で5桁超えましたね、ココまで行くと次は2万行きたいとかお話ししてました

そのあとは金さん、銀さん、ホロさん私の4人で3時間みっちり狩りをしたら2万ちゃんと超えました(てか、メンバーが皆豪華すぎ

って事で24hを2枚も使ってさほど狩をしなかったノンカロリーでしたーヾ(・◇・)ノ
来週もまたミテネ(来週まで書かないつもり発言
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンカロリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
しがないソサをやってます。
対人戦スキです、けど即効で殺されます。
死体みかけたらトリアジおね!
最新コメント
アイコン画像えもりか
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年07月20日)
アイコン画像レティシア
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年05月08日)
アイコン画像sora
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年04月17日)
アイコン画像フォエヴァ
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年04月10日)
アイコン画像みっちゃん
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年04月08日)
アイコン画像だっち
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年03月29日)
アイコン画像ノンカロロー
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年03月22日)
アイコン画像通りすがり
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年03月22日)
アイコン画像ノンカロ
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年03月22日)
アイコン画像まこちゃん
» 1週間遅れ・・・。スマソ・・・ (2009年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE