M1リターンズ 

March 03 [Sat], 2007, 17:03
テスト勉強の唯一の癒しがお笑いヾ(o'v`o)ノ
今日は2つもお笑い見れたああ!+゜

せやねんに千鳥とたむけんとチュートリアル
サイクルサッカー真剣にすごいやんッ!!←
チュ-ト下ネタ多すぎる(´・ω・`)
楽しいけど弟も一緒に見てるんだけど...(´゜ω゜):;*.':;

M1リタ-ンズ(。'v`。)ノ★+゜
めっちゃ見に行きたかった(PД`q。)
チケ発売と同時に電話かけまくったのに
かかった頃には完売やったとか(´・ω・`)
人気があるのはイイ事やけど...

おもろかった〜(◇$'3`)ノ⌒*。∴
チュートの漫才、最初おんなじのんやってるやん!!って
まんまと騙されてた(´゜ω゜):;*.':;
麒麟アドリブカットせんとって欲しいわ〜
やっぱ生が1番イイなッ!!!


あと1時間後にはMフェアに絢香とコブクロが...★!
それまでの50分間くらい勉強頑張らないとッ(・∀・)

テスト1週間前 

February 27 [Tue], 2007, 20:06
今日からテスト1週間前や〜・゜・(PД`q。)・゜・
部活が休みになるのは嬉しいけど
山積みの勉強達が...

今までテスト前には毎回
何日にはどの問題中をやるっていう
計画を立ててるんやけど
1回も達成した事がないという(´・ω・`)
やから今回、中学最後のテストやし計画達成してやります!!!
前に練習試合をした時に他校の先生から
「精神面を鍛えるのは部活だけじゃなくて学校生活でも出来るとおもう」って
教えて頂いたのは、きっと
こーゆー事なんじゃないかな?って思ったし(・∀・)b

よーし、頑張ろう(^ω^)

更新、遅くなると思うけど
みんな応援してね

ラケット(◇$'3`)ノ⌒*。∴ 

February 20 [Tue], 2007, 22:38
1週間に1回の唯一の部活が休みの日ヾ(o'v`o)ノ

地元でラケット買った〜!!!!+゜
ずっと前から欲しかったから本間嬉しい★!
部活ちょっとやる気出た〜!! ←単純。


マッスルパワー45(◇$'3`)ノ⌒*。∴
いやっほ〜い(^ω^)



今日はですよ!!!

遅めのチョコ作リ*从'`\)!+. 

February 18 [Sun], 2007, 21:27
午前中(^ω^)

お母さんと地元でお買い物(◇$'3`)ノ⌒*。∴
その時に着た服、全身お母さんの〜!←
初公開しちャいます(^ω^)ノ{いらん)

練習試合 

February 17 [Sat], 2007, 16:22
9時-1時半の長い長い部活が、やっと終わった〜◆'`pq⌒♪
今日は近くの高校に来てもらって練習試合(´・ω・`)

・・・はあ(PД`q。)

精神面を本気で鍛えないとあかんなあああ。
どうやったら精神を鍛えられるん??
部活とか学校の中で精神面は鍛えられるって言われたけど
どーやったら鍛えられるん??
あたしには、わからないよ...・゜・(PД`q。)・゜・
でも、これがわからないと
高校デビュ-戦で絶対に負けるよ(´・ω・`)
助けて〜!!!!!



明日は、ちょっと遅いけどバレンタインのチョコを作るヾ(o'v`o)ノ
お菓子作リ大〜好き★!+゜
作ッたら多分、画像UPするから見てね?+゜

バレンタインデ- 

February 14 [Wed], 2007, 20:05
今日は待ちにまった?バレンタインデ-ヾ(o'v`o)ノ←
チョコいっぱ〜い貰ったよおおお

ちなみに、あたしの学校は女子校やから
バレンタインとか女の子の行事になってるから(´゜ω゜):;*.':;
朝からチョコ食べまくってたッ!!+゜

社会の先生に「チョコ何個もらった?」
ッて聞いたら
「もらってないよ。」
て言ってたぞ(^ω^)←
かわいそ〜★!+゜

あたしは今度の日曜、部活休みやから作る〜!!!!
ラッピングする用意だけは今日買ってきたあああ(◇$'3`)ノ⌒*。∴

今日で絶対に太ったあああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
これからは真剣にダイエットじャい!!!



ノンスタ石田さんR-1残念(´・ω・`)
出てほしかったなあああ...
でも、悔いが残ってないみたいでよかった★+゜

練習試合 

February 11 [Sun], 2007, 22:29
めッちャ久々なバド〜
・・・やのに練習試合やッた(PД`q。)
1週間位、開いてるのに出来るわけないやんかあああ!!!;
今日のダブルス全然楽しくなかッた(´・ω・`)
早く解散したいしッ!←

あ〜ムカツク!!!!!!

修学旅行★+゜ 

February 10 [Sat], 2007, 23:21
5日〜9日まで4泊5日で長野県に修学旅行に行って来た〜!!!!
人生初スキ-
楽しすぎた(◆'`$)⌒♪*.
頂上とか景色よすぎやったもん
3日間であんなに上達するもんなんやあああ!!!
インストラクタ-の人も本間おもしろくてイイ人やったし
班のみんなとも仲良くなれたし(^ω^)
イイ思い出できた★!+゜



今日キリン!キリン!キリン!借りて来た(◇$'3`)ノ⌒*。∴
やっぱリ麒麟はアドリブが1番やわ〜★!笑
笑ったわらった◆'`pq⌒♪

走った! 

February 01 [Thu], 2007, 21:16
修学旅行のスキ-の班、今日発表された〜!!!
・・・なんとも言えない(´・ω・`)
もー、どーでもイイわッ(。'v`。)ノ←

部活は20分ランニングで後は筋トレやッた〜ヾ(o'v`o)ノ
早く終わるから大好きいいい(◆'`$)⌒♪*.
ランニング最後の5分ほとんどダッシュやったし...
死ぬかと思ったー!!!
しかも部活前に鬼ごっこしてたから疲れが(´゜ω゜):;*.':;
でも、まあこれもダイエットや(・∀・)b+゜

ヘキサゴン 

January 31 [Wed], 2007, 23:19
見るもんないな〜(´・ω・`)
でテレビつけてみたら
ちょうど予告で麒麟が後ろの方におったああ(◇$'3`)ノ⌒*。∴

田村さんカニカニ?の時のリアクション面白すぎッ!!!+゜
ふっとんでた(^ω^)←

M−1優勝じャなかった理由、全員一致で4の相方...(´゜ω゜):;*.':;
川島さんの答えの4の字が何回も書いて太くなってた〜!!!←
おもろ〜(・∀・)
でも田村さんだけのせいじャないよおお!!!
十分ネタ面白かッたもん*从'`\)!+.
本間の理由は
島田が、あんな点数つけるからやろが〜!!!!!!
(´゜ω゜):;*.':;

M-1の日38度も熱あったとか...
それやのに、あんな必死にやってたんやな。と思うと
なんか余計に優勝してほしかった・゜・(PД`q。)・゜・
漫才にかける芸人魂、流石や〜(。'v`。)ノ★+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinn-channu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スイミー
» テスト1週間前 (2007年02月27日)
アイコン画像転ぶな俺
» ラケット(◇$'3`)ノ⌒*。∴ (2007年02月24日)
アイコン画像スイミー
» ラケット(◇$'3`)ノ⌒*。∴ (2007年02月23日)
アイコン画像スイミー
» 遅めのチョコ作リ*从'`\)!+. (2007年02月19日)
アイコン画像あやか
» 練習試合 (2007年02月18日)
アイコン画像スイミー
» 練習試合 (2007年02月17日)
アイコン画像スイミー
» バレンタインデ- (2007年02月15日)
アイコン画像スイミー
» 練習試合 (2007年02月14日)
アイコン画像あやか
» 走った! (2007年02月05日)
アイコン画像千紘
» 走った! (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる