ひっさびさの〜 

2010年04月22日(木) 11時27分
ブログ更新!

・・・と思って書いてたら、途中で全部消えたけど・・・?
なぜ??

やっぱりパソコンだめなのかしら・・・

近頃きりんたんは歩けるようになってうれしいのか、一日中歩きまわってます
お天気のいい日は、自分で歩いてお散歩にもでかけられるようになってきたし
相変わらず、3歩すすんでは石ころ拾ったり、お花摘んだりでなかなか前には進みませんが・・・
一人で歩けるのが本当にうれしそうで、ママも楽しくなってきます

が・・・
一日中忙しい〜
家の中でもじっとしてないし、あちこちの棚やら、引き出しやらを開けて中から物を引っ張り出すし・・・
常に家の中は物が散乱・・・
片付けてると、かわいらし〜ぃ笑顔で近づいてきて・・・
片っ端からまた出してくれるのです・・・

そんなきりんたんも今はかわいらしい寝息をたててお昼寝(?)中
鼻水でてるせいか、たまにおっさんみたいな音が出てるけど・・・
だんだんと朝起きる時間と、夜寝る時間のリズムは出来てきたけれど、なかなかお昼寝は定まらない。
・・・というより、眠くても遊んでるときは「私寝てられないわっ」感が・・・
だからタイミングを逃すのよ〜
ま、眠くてもハイな時もあるからいいけどね
本人が楽しければ、母は何も言いません・・・
でも、母も少しは休みたいのよ〜ぉぅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像forest
» 眠りにつくには・・・ (2009年06月28日)
アイコン画像まぃちこ
» 公民館デビュー♪ (2009年05月30日)
アイコン画像まぁこ
» プレゼント^m^ (2009年05月26日)
アイコン画像まぃちこ
» ファイティングポーズ?! (2009年05月24日)