は? 

2006年04月26日(水) 22時04分
タムに襲われた夢…?
性的な方…!!?
大悟の夢も恐い。ごっつ恐い。。

二笑流ってさぁ 

2006年04月21日(金) 12時51分
一昨日の二笑流ってさぁ、ただのイチャつきだったよね。
筆箱トークで盛り上がる二人。
そんな二人に突っ込むノブ。
あとあきちゃんの長ランは反則。

ダウンロードしちゃった 

2006年04月18日(火) 20時40分
井上っちの歌、爽やかでいいわぁ。好きやわこういうの。
CDほんま欲しいです。

ストレスで胃に穴空きそう。。初めて人殺しを計画中。(止めろ)
誰かチャットか何かで芸人トークにでも付き合って元気下さい(-_-#)

そろそろ「うたかた」終わります。誰か死ぬかも。(あ)
今日はバトロワパロの為に原作を探し回りましたが売ってへん…!!
如何しよう。あ、ちなみにあのパロの主人公はあきちゃんでは御座いません。

ではこの辺で。

久々じゃー 

2006年04月17日(月) 10時50分
人間うざい。

って感じにローテンションです。誰か元気を分けてくれ。。
やること山積みでいっそ死にたい。でも麒/麟見れなくなるんは嫌だから生きます。(どっちや)
最近uno見てへんような気がする…ポスター欲しいです、壁に貼って毎日眺めたい。
今夜はアジ/ア/ンの単独がテレビで観れるんで楽しみです。馬場ちゃん可愛いよね。
あ、緑の馬場ちゃんも可愛いよね。でもあの子確かタムよりでかかった気が…

アリス 

2006年04月03日(月) 11時50分
みなさん、歪みの国のアリスっていうauのアプリをご存知か。
これはかなりのグロ恐だがおもろくて涙ホロリもあるのでかさはらはぞっこんです。
三時間ぶっとおしでやって全部のEDを観ることに成功。
誰かチェシャ猫は受けだと信じている方はいませんか。
おりましたら是非結婚しましょう。

ただいま拍手頑張ってます、これでも。。
日記を見ていただければ分かるように右手がノンスタのせい(?)で使えませぬ。
でも頑張って陣内×川島を打っています。あ、ネタバラし。。
あと二本です、頑張ります。長編もそろそろ完結です、無理です、終わりそうにありません。

 

2006年03月31日(金) 10時43分
大阪です
楽しんできます

二笑流 

2006年03月23日(木) 19時44分
昨日の二笑流のトークはナンダ。
あきちゃんの小悪魔っぷりが確認されただけじゃないか!!
タムは馬鹿だし可愛いわ逆に!
コーナーはあきちゃんがコーラ一気飲みしましたよあーた!可愛いって!「明ちゃん」って呼ばれてるよ!!
だいすき、二笑流。

笑金… 

2006年03月17日(金) 22時56分
と、徳井さんむっちゃ馬鹿…!?
でも今日初めて低音とノ/ブのCM観れた!ちなみに小/力は今日だけで6回も…にしやんも2回観れました!

…… 

2006年03月17日(金) 9時46分
や、やっと改装終わった…
取り敢えず夏まではもう改装しないでおこうかな。。
久々のテンプレに異様に労力かけたわ、ボケ!!

お次はそろそろ「うたかた」アップしたのちに拍手も入れ替えしたいし、大ノブがむっちゃ書きたいし、でも本川も書きたいし。オフで大阪行くし……・・・!!!!

uno!! 

2006年03月10日(金) 17時10分
unoのHPいきましたか?
低音VS東洋眼鏡ですよ??
頑張れ、基地芸人!ネゴが出るって初めて知ったし…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる