実験 

2008年07月20日(日) 12時49分
結局何枚画像載せられるのかな。
5枚添付してみた。







朝の日記 

2008年07月09日(水) 16時40分
こんなこと考える時点でウザいと思ったから考えるのやめた。

なるようになれってね。

ブレイク限界 

2008年07月09日(水) 8時53分
轟音の金色兄さんが好きすがる件。




なんかもう嫌になってきた。
モヤモヤするだけで何かが違うような気がする。
こんなに考えたってたぶん意識が向いてない。

そしていろんなことが曖昧すぎる。
きっと変に気を使ってるんだとも思う。
それってすごく疲れるよね。




私はすごく心の狭い人間なんです。






やっぱり…うん。








何のこっちゃさっぱりな日記でサーセンw
ただ吐き出したかっただけっす。

実験 

2008年07月08日(火) 4時13分
画像が2枚載せられるってまじか。

避難 

2008年06月27日(金) 9時26分
久しぶりにこっち来ました。
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!


なんとなく脱ミクシィ期間に入ろうと思いまして。
今度こそ。今度こそ!!


ただ他にやりたいことがあるからそっちに専念するだけなんですがね。
誰が見てるかわからないけどちょこちょこ更新しますおー。

結局w 

2007年11月05日(月) 18時58分
放置してたしなw
更新する気はあるんですがね!
しばらくミクシィ離れしてこっちに専念しよう。

ひさびさ 

2007年09月25日(火) 18時45分
久しぶりにこっちの日記更新。
誰も見てないの知ってるけどまぁとりあえずね。

今日は火曜なんだよね。
仕事休みだから曜日感覚がなんか変。
明日行って木曜休み。
金曜行って土日月休み。

今週すげー楽じゃんw
とりま木曜は土日の後楽園の準備だな。
合わせ楽しみー!!
ダンパもちょっとは練習しとこ。

カラオケ 

2007年06月03日(日) 11時52分
ハ ッ ク ル ベ リ ー が あ っ た (悦)

わらびもち 

2007年06月01日(金) 23時33分
今から食うお。

途中経過 

2007年05月20日(日) 18時03分
2曲歌より踊るしかない曲がw

バモスアバイラ!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エロ河童
» ひさびさ (2007年09月28日)
アイコン画像しおん
» スクアーロ (2007年05月15日)
アイコン画像しおん
» スクアーロ (2007年05月15日)
アイコン画像しおん
» スクアーロ (2007年05月15日)
アイコン画像飛介
» キャラを捨てた (2006年12月05日)
アイコン画像飛介
» 放置しすぎたね。 (2006年12月03日)
アイコン画像モブログランキング
» ふぅ。 (2006年06月25日)
アイコン画像吉田さん
» 熊ー。 (2006年06月15日)
アイコン画像やすら
» だれかー。 (2006年06月15日)
アイコン画像しおん
» だれかー。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinji2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる