すまん。 

April 09 [Sun], 2006, 21:22
更新しなすぎだった!!もうダイエットをしてるとは言えないんじゃないかって思えてきたよ(笑)

でも一応書いとくね★

朝飯→おにぎり1個、チョコ2・3粒
昼飯→赤飯、味噌汁
夕飯→ごはん、サラダ、豚肉

でっす!相変わらず食べる量がすごくて自分でも嫌気。


体重は今までに比べたら1`増えてたけど、今日は日曜日なのでゼロってことでね♪

以上。きりんでした〜(^^)

yayaya 

March 19 [Sun], 2006, 23:53
さぼりすぎですね。
すいません。ごめんちゃい。

湿疹はよくなりましたー!
ありがとー!心配かけてすいません。

昨日食べたもの
肉団子、サラダ、パン、ピザ、餃子

今日食べたもの
コンフレーク、パン、せんべい

栄養の偏りがあるね。私、野菜食べれてないなぁ・・・・。

これといって体重の変化もないので(泣
ほんと、抜本的になにかやらないとだよね!(−−;
万歩計でも買うべきかな!?

せめて腹筋割りたい・・・。

くまでしたー

ふう・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 21:44
湿疹大丈夫??かゆいのつらいよね・・・。
極限まで我慢したら気持ちよくなるって聞いたことあるからやってみて!!


昨日は体重測り忘れたから(もうこの時点で痩せる気無しかしら??)、今日のだけで勘弁してくださいな。


今日食べたもの
朝→ミルクティー
昼→たらこパスタ、ほうれん草の胡麻あえ(甘い)
おやつ→カロリーメイト、カップラーメン
夜→ご飯、キャベツとベーコン炒め、シャンパン


体重は変化なしでしたわ。


運動は、近所の銀行まで子供と歩いたよ。
今日は天気がよかったからね〜。気持ちよかったよ♪


以上です!きりんでした〜!

弱い。 

March 14 [Tue], 2006, 20:20
また医者通いしてます。
アレルギーかなにかで、湿疹ができて、かゆくかゆく・・・。
飲み薬を飲んでるんだけど、これがやたら眠くて眠くて。
ダイエットする気がおきません。はい。いいわけです。


昨日食べたもの
朝→ぱん、はちみつをお湯で溶かしたもの、味噌汁
昼→おにぎり2つ
おやつ→せんべい
夜→桜餅、クッキー3つ、ブランデー入りコーヒー


今日食べたもの
朝→チョコ、ぱん、ゆず茶
昼→おにぎり2つ
おやつ→ロールケーキのちっちゃいやつ。みたいなの
夜→ドーナッツ、パン2つ


夜8時以降は食べないようにしてるんだけど、なかなか難しいね。
それまでに家帰ってきて、ごはんも、他人とごはん食べるとなるとそうもいかなくなるし・・・
心がける。って感じにしようかなぁ〜

運動は両日とも仕事!
もっとちゃんとした運動も必要だよねぇ〜う〜む。

くまでしたー!

腹減ったぁ。 

March 13 [Mon], 2006, 22:00
やせる気配全くもってなしっす。


今日食べたもの・・・

朝→おにぎり
昼→うどん
おやつ→照り焼きバーガー半分、アップルパイ
夜→ご飯、とろろ、野菜スープなど


体重は昨日測ってないから、今日ので0`ね。

運動は特になし。


いい加減運動しないと。自分のおなかのお肉が醜くてつらい。



きりんでしたぁ〜。

いいなー!! 

March 01 [Wed], 2006, 21:55
なんでそんな痩せてるのー!?
それとも前までもっすごい間食しまくってたのか・・!?
監督くんのように生活を改善しただけで、痩せるというアレ?
私は、元から健康的な生活だったから痩せないっていうアレ?

本日食べたものー
朝→黒パン、味噌汁、はちみつ
昼→サンドイッチ
おやつ→のし梅、おせんべい
夜→レタス、から揚げ、きんぴらごぼう、味噌汁、ゆず茶


体重は昨日と変わらず・・・!orz

運動は、仕事と、腹筋10回。腰痛改善の筋肉づけでもあります。これ。


くまでしたー。

どうしようかな・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 21:32
あいあい。

今日食べたものは・・・
 朝→砂糖ミルクティー
 昼→うどん、海鮮ちらし
 おやつ→ドーナッツ、砂糖入カフェオレ
 夜→チャーハン、玉子スープ


体重は何故か−1`。(日曜から−2`ってことか・・・。)

運動はないです。くまにおなじく、わたしも生理が近いかも。腹へってしかたない。

今、お茶漬けを食べようか、かなり迷ってるもの。食べたら負けだったわかっているけど、このままじゃ寝れない・・・。


ほんと痩せる気が自分で全然しない。

きりんでした〜★

懺悔・・・! 

March 01 [Wed], 2006, 0:49

今日食べたもの

黒パン、味噌汁
サンドイッチ、ピーナッツ、メープルシロップメロンパン(半分こ)
わさビーフ、干し芋、のし梅・・・・(食べすぎ!)
納豆ごはん、味噌汁


誰か私の食欲を止めて・・・!!


しかし食べすぎでおなか壊したために−0.5キロ。


なんか生理になるような気がします。この食欲・・・。
運動は仕事のみ。お腹が痛いために腹筋もできず・・・これはほんとにダイエッツなのかっ!


明日はガマンします。
すいませんでした。くまでしたー。

いっっきに 

February 28 [Tue], 2006, 21:46
ちゃ!

昨日かけなかったのでまとめて書いちゃいます。


昨日食べた物
 朝→砂糖たっぷりミルクティー、お茶漬け
 昼→おもち、キャベツ、シュウマイ
 夜→カレーライス                


体重は−1`でした★


運動はもちろんなし。


そして今日食べた物
 朝・昼→砂糖たっぷりミルクティー、カレーうどん(これは昨日の残りですね。)
 おやつに芋けんぴ
 夜→ご飯、味噌汁、納豆、茹できのこもやし、フルーチェ              


体重は昨日から−0`でした・・・。


本日の運動は、子供ダンベルを15分ほど抱っこして買い物しました。




以上でーす。きりんでした♪

おやつが食べたい。 

February 27 [Mon], 2006, 20:07
本日食べたもの!

ぶどうぱん、コンフレーク、味噌汁
メンチカツ弁当、サラダせんべい(一袋)
かりんとうせんべい(一枚)
チキンサラダ、おくらサラダ、味噌汁


うわー!ダイエットしてる人とは思えない食べっぷりですよ?何か?


そして、今、さつまりこを食べようとしてるよ・・?でも我慢したいよ・・・?できるかな?


運動は、仕事!あと腹筋を10回ほどしまーす。これから。
無理はいけないので、とりあえず今週は10回。


くまでしたー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くま
» とりあえず。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiringuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる