お知らせ 

2006年01月06日(金) 3時24分
麒麟語録、近々復活します。



そもそも麒麟語録とは・・・・

麒麟語録とは、麒麟のアホな発言・・・・・

テル語録の麒麟バージョンといったほうが早いですね。

それを、『今日の麒麟語録』といった形で、

俺がこの日記に書きます。

楽しみな方、どうでもいい方、

いろいろといると思いますが

読んでみて、少しでも

うわー麒麟アホだなー

と思った方はコメントを・・・・・(笑) また、

こんな麒麟語録見つけたー

って方もコメント!

どうぞ宜しくお願いします。

11月5日の麒麟語録 

2005年11月05日(土) 23時58分
「もっしん?拓兄大佐?!早め早めッ小梅がカリカリ梅になっちゃう…!」
「あ〜お前今何時だと思ってんだよぉ; 声でけぇし;」
「あ。ごめんちゃい。でもカリカリ梅になっちゃうってぇぇ」
「カリカリ梅ぇ?(汗)あ、小梅太夫・・・・かぁ??!(笑)」
「そう!ソレぇぇ★」
「麒麟お得意の新ネームか(笑)」
「うん!新しい新ネーム★」
 ・・・・一応、言っておきますが…「新しい」と「新」は同じ意味です!!!
それと、「カリカリ梅」ってのは、最近エンタによく出てくる「小梅太夫」です


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「あぁ〜尚斗ちゅゎぁ〜ん。明日遊びに行ってい〜い?」
「別いいけど・・・どうやって来んだよ(汗)」
「拓兄に迎えに来てもらう。」
「・・・・・ソレ、オレがお前んち行った方早くね?」
「そ〜ともゆ〜〜♪」
 ・・・・・・そうとしか言わねぇだろ(汗)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「尚斗っ!!カラオケ!!!!今からカラオケ行こっ!!」
「はぁ?!何言ってんだお前!!(汗)」
「だーかーらーカラオケ行こ〜v」
「行かねぇし。つーか、県外なの。わかってるか?」
「あったぼうよぉ!!」
「や、あのな、お前ゼッテーわかってねぇだろ?遠いっつーの。」
「うん!だから、わかってるって!だから、行こ!!!」
「ぁあ!!??(汗)だから、遠くて行けねぇっつってんだろ(滝汗)」
「う――ん…。そっか。わかった」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  俺は、本当に麒麟の思ってることがわかりません…。

11月4日の麒麟語録 

2005年11月04日(金) 23時52分
「もしーんもしーんもしーん!!私、私!!拓兄!尚斗いるぅ?!早く早くっ着信アリ始まっちゃったからっ!!」←(一種のオレオレ詐欺;)
「あ〜麒麟か。ちょっと待ってろ」
「ヘイ・了解★永遠に待ってるぜ!あっキッ…キタッ; 来たから早くッ早くぅぅ!!!!」
「あ゙――〜…わーったからデケェ声出すなっつの!!(汗)」
「・・・はぁ〜い・・・。(小声)」
・・・いつも麒麟の電話の向こうでオレの兄貴がいつも困ってます(笑)

「着信アリ〜見た?もうね、怖くてね、べた――ってなっちまった・・・」
 『べた――』の意味がわかんねぇ・・・。

「だってさぁぁ…もうねぇライヴに行かないと死んじゃう病だし、それにプラスして風邪ひいちゃったの。」
「マジ?」
「うん。だって鼻声マンって言われたもん」
「なんだそれ(汗)」
「バイキンマンの鼻声バージョン」
 (電話中の会話です) ・・・・・・・バイキンマンかよ・・・・・・・・。
※一部の方はご存知かもしれませんが、麒麟はアンパンマンより、バイキンマン派です!!!(笑)

「あ〜怖かった。やっぱ着信アリ・・・・・・なんで全部録画してんだろね。うははは。アホだなぁー!ホンットに!!(爆笑)」
 自分のこと言ってやがる・・・・・(汗)


・・・尚斗は、年中無休で麒麟語録を探してます。
もし、あなたのサイトで、またはどこかで麒麟語録的なものが出たときは是非教えてください。(笑)

11月3日の麒麟語録 

2005年11月03日(木) 23時53分
今日は、電話中に寝てました。


          以上。

11月2日の麒麟語録 

2005年11月02日(水) 19時16分
「今日ね〜学校にね?電話きてぇ〜お母さんから。ほんでね?なぁーんか・・・せんせがね、怒ったの!・・ん?怒ってないし。はぁぁぁ…(´Д`)タメ息。」
 ※訳:学校にいたら、お母さんから電話が来て、先生が、怒ったの。いや、怒ってないの。
まったく意味がわからねぇ!!!!

「あ〜今日・・あれじゃねっ?!あのぉぉぉ・・・・・蛍の・・蛍の・・・あぁぁぁあああぁぁぁ・・・・あっ!お墓っ!!!そう!お墓!!蛍のお墓!!!!・・・・・あれ?それ昨日じゃなかった?」
 ※訳
蛍の墓やったのは昨日だ!!!このアホ!!!それにつーか「お」墓・・・(笑)

「ねぇ〜え〜…。な〜を〜と〜。これぇ・・・マジ・・・貰ってぇ・・・いいのぉぉ?うはははは。だってぇぇうははははは。」
 ※訳:ねぇ、尚斗、これ、マジで貰っていいの?
「これ」っていうのは、誕生日プレゼントであげた、『SPECIAL THANKS/とまどい』です。かなり探しまくってやっと手に入れました(笑)
感謝しろっっ!!!!!!


「もしーん★」
「もしもし?」(俺の兄貴です)
「もしん??あれぇ???」
「あ?(汗)」
「あれっ!…あれぇぇ??拓兄やんけっ!!(驚)」
「あ、麒麟か」
「そうでちゅよ。尚斗ちゃんはいまぁーっか?」
また兄貴にもこんな・・・・(汗)このアホめ・・。つーか、マジでいつも電話でもこんな会話です!!!!(滝汗)

「いやっ・・・・・・・・・・・ゃ・・・・・・・・やだ・・・あ゙ぁ・・・うぅんんん・・・テ・・・テッコッさぁっ・・・・・・あ゙ぁぁぁ〜!!!!(涙)
電話の向こうで、『着信アリ』の1話・2話・3話を見てて・・・・(笑)

「はぁ…ふぅ…あぁ…着信アリ・・・負けたぜ・・・怖すぎだぜ・・・・フッ・・・」
『着信アリ』をすべて見終わって初めに出た一言。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋歌
» 11月2日の麒麟語録 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiringoroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる