おばあちゃん 

2007年05月19日(土) 8時32分
実話です。
今チャリ置場から駅に向かっている時にいきなり後ろのおばあちゃんに「おっきぃねー、何メートルあるん?」と聞かれました。「何メートルて。」と思いながらも「185です」って言うと「服ないんちゃうの?」と心配され「大丈夫ですよー」と言った。
「今から学校?」と聞かれ「学校です」と言ったら「目立つねー」と言われたf^_^;そんな目立ってないよなーて思うようにしてます。学校とかで初対面でしゃべったりしたらほぼ100%ででかいとか身長ちょーだいとか言われるけど、今回みたいに全く知らん人にいきなり言われたのは初めてだった。

ぷっちょ 

2007年05月18日(金) 8時00分
教室に仁木Tがいた。でもみんなは普通にぷっちょと呼び捨てにしていた。
仁木Tも自分のことをぷっちょと呼んでいた。仁木Tが誰かに「ピヨはー??」と聞くと、その人は「知らないです。」と答えた。そしたら「ぷっちょはもう帰るわー」と言って帰っていった。

逃亡… 

2007年05月17日(木) 8時59分
クラスの男の子が母親殺し事件の犯人で鞄のΦに首を入れて学校にきてぃた。その子わめっちゃ悩ωでたからみωなで自首するょぅに説得したけど、それわ嫌ってゅぅから誰かの知り合ぃの漁師?に頼ωで大阪湾から逃がした…。大丈夫ゃったかなぁ…。

ポチと車と 

2007年05月17日(木) 8時30分
ポチ(おー川さん)が家に遊びに来てた。帰る時に雨が降っていたので車で送って行くことにした。
家からの車庫出しの時になぜかポチが運転していてバックで細い道に出ようとしていた。ストップって言ってんのにポチは全くムハンマドでバックして行ってストップ!って10回ぐらい言った所で家の前の壁にぶつかった。うちのおかんがあーやってもうたみたいな顔して遠くで見ていた。
ポチにあほかと言って頭を叩いたらポチはどこまで行けるかやってみたかったとかわけのわからんことを言っていた。

チャンプ 

2007年05月16日(水) 8時50分
家で飼っているチャンプが死にそうで夢の中で泣きそうでした。

BD 

2007年05月14日(月) 8時35分
宴会の場でいきなり福留にバックドロップをしたら落合にバックドロップをやり返されてほっぺたが痛かったです。

夢日記 

2007年05月13日(日) 8時39分
今日から何となくですが見た夢について書いていこうかなって思ってます。

完全に自己満です。

まあ夢なんで忘れてる日は書けないんですができるだけがんばって書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirindream
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ますらを
» ぷっちょ (2007年05月18日)
アイコン画像f
» 逃亡… (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる