遅ればせながら 

2006年01月08日(日) 21時48分
買っちゃいました。


だけど・・・。最初は、使い方がわからず
曲がダウンロードできず・・・。
だめじゃねぇ〜。

しかし、いいねぇ〜。これ。とてもよい!

休みって早い 

2006年01月04日(水) 16時52分
1週間の休みもあっという間に終わってしまった・・
そしてブログを付け忘れるという、失敗に始まった今年(笑)

思い返してみると・・・。まず、2日は、うちがもっとも得意とする
「突然、決定!!」が勃発。

おかんには内緒で「ほの、大阪いこうか」と朝に決める。
とっととホテルと新幹線の予約を済ませる

しかし、お正月ということもあり新幹線が満席。
かろうじて「グリーン車」が空いておりました。
そうです。初めてのグリーン車です。緊張してしまいましたわ。

デジタルカメラも持参しなかったために、これまた急遽「使い捨てカメラ」
を購入

アトラクションは、結局2個しか乗れず・・・。寒いのにアイスをほおばる
ほのちゃんです。


梅田の観覧車もまた乗ってしもた・・・。これで何回目じゃろ。


かくゆえ、「もうUSJは、いいかな・・・」が感想でした。3回目のUSJも
あまり感動がない二人でした(笑)

明けました 

2006年01月01日(日) 21時38分
2006年が始まりました。あけましておめでとうです
でも、毎年思うのですが、何がめでたいんでしょうか(笑)

年を重ねるごとに、お正月らしい風景も少なくなってきている気がするっ
元旦から開いてるお店も多いし。なんとなお正月って雰囲気じゃないなぁ〜。

といいつつ、今日も、ご機嫌なわが娘「ほのちゃん」と
あてもなくお出かけしてしまいましたが



ご機嫌で福袋とか買っちゃいました
結局、お正月の雰囲気に飲まれてしまう私たちです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirindesu5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる