30日まで更新しない 

2007年10月26日(金) 1時32分
さて!
10/29(月)half活動休止前ラストライブとなるhalf&24west企画!
18:30オープン、19:00スタートです!大好きなバンド達が集まってくれましたよ!是非お越しください!
そして頭から来てください!どーしても間に合わない人は仮病使って頭から来てください!
よろしく〜!!!


天気悪い 

2007年10月18日(木) 0時15分
昨日は町田までガンフレを見に行きました。
いや〜、鳥肌もんでした。思い立って行って良かったなぁ。

ハイジ、ガンフレと二日連続で大好きなバンド見て、自分らに足りないものを考えてみたけども。
わっかんね!

ただ一つ思ったのは、行ったら絶対楽しいってわかってるって事だよね。

行動力がある人って、ライブ見てぇ!行こう!ってな感じで思い立ったらすぐ動くんだろうけど、自分みたく腰が重かったり考えて行動する人は、あーでも金が微妙だなぁ…とか、時間無いし遠いしなぁ…ってなっちゃう訳だ。
他にも、ライブハウスやアマチュアバンドに馴染みが無かったりとかで行きずらかったり。
ましてや微妙なバンド相手だったらなおさら。

ところが「行ったら絶対楽しい!」ってのがわかってるバンドなら、そーゆう迷いって吹っ切れるんだよね。

そこまでいけたら、行こうか迷ってる人も最終的に行こうって決断になりやすいんだろうな。

んで、おれ等はまだそこまで辿り着いてないんだろうね。
2000円払って、夜遅くの混んでる電車に乗って帰る事になってでも見に行く価値。

まだ2週間ある。
その価値を掴まなきゃな。

ライブ〜 

2007年10月16日(火) 15時32分
まだ布団の中だぜ〜。だらだらだらだら。

Hi-Gi凄かったなぁ。おかげで首が痛い(笑)

決めた事だから後悔しない。

昨日に引き続き! 

2007年10月04日(木) 16時10分
本日もライブです!
今日は町田cloveで出番は8時です!
是非お越しくださ〜い!

ライブ〜 

2007年10月03日(水) 16時19分
今日は関内のBAYSISにてライブです!出番はトップの18:30から!

是非お越しください!

ライブ! 

2007年09月25日(火) 18時36分
今日は関内はB.B.RTREETにてライブです!
出番はトリで8時半ぐらいになると思うので、まだ間に合う方は是非!

待ってま〜す

どうも… 

2007年09月21日(金) 23時37分
ひねくれようとしてたみたいだなー。

キレイ事を歌わないようにしてたかも。

かずっちと対極になるのも面白いかもしれないなー。


(無題) 

2007年09月10日(月) 23時10分
生まれた理由や意味、正しい生き方や悪い生き方、そんなもん無いって気付いてるから。

みんな価値観が違う限り、正も負も善も悪もない。

だからって悲観的になるんじゃなくて、じゃあ作ってやろう見つけてやろう、好きなようにやってやろうって開き直れれば、きっと人生は楽しくなるはず。


 

2007年09月02日(日) 15時42分
的を定めなきゃ狙いようが無いし、引き金も引きようが無い。

何に対して何を歌うか明確にしないといけないかもなぁ。

結局の所、音楽で何をしたいのか。
趣味なのかそうじゃないのか。
ハッキリさせるべきなんだろう。

五年ごしでようやくブルーハーツの月の爆撃機の歌詞の解釈が出来た。自分なりにだけど。
あれはきっと芯の話。

この世の中で 

2007年09月02日(日) 1時33分
昔、知り合いにこんな事聞かれた事があった。

今まさに目の前で自殺しようとしてる人がいたら、なんて言って止める?
その後どんな会話になったかは忘れてしまったけど。
その時おれは色々考えたけど、結局満足な答えは出せなかったんだよなたしか。
今もわからない。

前にここに書いたけど、一年ぐらい前に市役所行ったら飛び下りようとしてる人がいて大騒ぎになってた事があって。
知り合いだとか市役所の人だとかが必死に止めてたんだけど。

そん時思ったんだよね、仮におれが行った所で何も出来ないなって。
その人の事何も知らないし、なんで飛び下りようとしてるかもわからなかったから。

結局その人は飛び下りたんだけど、2階だったから軽傷だったと思う、詳しくは知らないけど。

だけどもし、それが絶対に助からない高さだったら。
おれはただの傍観者てして、何も出来ず人が死んでしまう所見ていたかもしれない。
無力だよなぁ。

でも、じゃあもし自分しかその場にいなかったらどうだろう。
どうやって止める?

辛いだろうけど頑張って生きて?

知り合いだったら?

大丈夫、きっとなんとかなるよ?

やっぱり無力だ。
その人が満足出来るような言葉なんて持ってやしない。

でも、ただ一つ言えるのは。
理屈抜きで生きて欲しいって思う。
知り合いでもまったく面識ない人でも生きて欲しいって思う。
ただただ生きて欲しいって思う。

理由なんかわかんないし、無いかもしれないけど。

てか、言葉を探す余裕なんでなくて、ひたすら泣き叫びながら止めるぐらいしか出来ないだろうなぁ。

やだなぁ、この無力感。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よね
» 六月間近 (2007年06月14日)
アイコン画像よね
» 改めて (2007年06月14日)
アイコン画像みつい
» 六月間近 (2007年05月29日)
アイコン画像AY 25006
» 改めて (2007年05月16日)
アイコン画像AY62009
» 改めて (2007年05月13日)
アイコン画像よね
» 改めて (2007年05月12日)
アイコン画像
» 改めて (2007年05月11日)
アイコン画像よね
» 孤独が武器 (2007年04月19日)
アイコン画像よね
» 孤独が武器 (2007年04月19日)
アイコン画像
» 孤独が武器 (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinbeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる