今週のWJかんそ〜う!! 

2006年04月11日(火) 16時02分
今週のWJかんそ〜う!!

 【注意事項】
エロ系が嫌い
腐女子が嫌い
BLが嫌い
錐那が嫌い(ぁ
       上の注意事項があてはまらない方だけスクロールしてみてください^^


これを見てからの苦情は、受け付けません。














リボーン=今週っていうか骸さん・・・・かっこよすぎじゃないですかー!!
もう・・・おばちゃんしんでもいい・・・くらい(ぇ
あの子は、受けです!!絶対に!!あの子の一つ一つの行動が・・・もういろっぽい・・・orz
まさに萌え〜ってヤツです・・・
アキバ系の気持ちが分かった気がしますわ・・・

銀魂=総悟ォォ!!・・・あの子は、受けだろうと攻めだろうといけますよ・・・、僕的には受けがいいけど・・・(ボソ
総悟大好きvってことは、私は・・・M・・・?(ぁ
・・・まぁーそれは、いいとして・・・・(いいのか?!

ってこんな感じで今日は終わりv

夢の欠片・・・ 

2006年04月11日(火) 15時53分
初めましてぇ〜♪♪
えと、みなさんの大切な大切な時間をこの腐ったブログに時間をかけてくださりありがとうございますvv
えーと名前は、錐那って言います^^*もちろんです^^
ぁ、でも自分のことって言いますb
違うチャットだと男っぽいので;; ぇ

ってな感じの錐那ですがよろしくおねがいします^^
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる