ブログ 移転するかな。 

September 01 [Sat], 2007, 20:44


こっちの方でホムペを友達と共同運営しております。

興味がある方はぜひ来てくださいな。

では、この辺で。 こっちはもう更新しない可能性が大いにあります。

レッツとーきょー 

August 09 [Thu], 2007, 17:44
東京に上陸しました
なんと、今日は平成ノブシコブシを見ましたよ!!
吉村さんめっちゃ目がうるうるだった。なんという奴なんだ。
カナリアも見たし、サイコーやね。
では、また今度。

お久しぶりかなぁ。 

August 05 [Sun], 2007, 23:00

お久しぶりでしょうか?多分そうだと思います。

最近の出来事はですね、初めてオールしましたよ。
PCの前でずーっと居座ってたらなかなかできるもんです。
でも、その日学校の出校日だったので学校で1日寝てました。
マクラ持参で。フツーに持っていったもんだからみんなにビックリされました。
今度、また眠くなったら寝れるように学校に置いといた。破天荒になっていくさぁ〜。

あと、友達の地元の祭りに誘われて行ってきました。
ずーっと歩くのはつらいです。

あと、今週に行く東京で平成ノブシコブシとラフコン、カナリアなどなど見たい芸人をみれるー。
楽しみだねぇ。あと、ちゃらんぽらんの90分も見れるしやっほーい。

でも、昨日名古屋でイベントがあったらしいんだけどそれにノブコブが!!!!!
行きたかったぁ。まぁ、見れるからいいや。

じゃあまた今度。

今日は・・・。 

July 27 [Fri], 2007, 23:03

今日は、1日ずーっとPCの前で居座ってました。

アキハバラ@DEEPのドラマを見てたし。
いいわぁ。あの小説を読んで見てみたらなんか変だけどいい。

あと、9月に東京行き決定いたしました。
夏休み、死ぬほど金をかき集めよう。
平成ノブシコブシデビューが好きになってから1ヶ月でくるとは・・・。

来月はラフ・コントロール、チーモンを初めて見るかなぁ。
たぶん・・・。

でわ、また今度。さいならー。

9月どうしよう? 

July 25 [Wed], 2007, 23:19

夏休みなのにもう9月のお話ですよ。
どうしようかぁ。

神保町花月の平成ノブシコブシの芝居『ソビエト』

めっちゃ行きたいなぁ。お金があったらいいよね。
行けたら行きたい。
兄貴がその時、東京ゲームショウに行くらしいんでついて行きつつ神保町みたいな。
日帰りになりますがどうしましょう。
まぁ、日帰りならいいか。交通費とチケット代と飯代だけでええねんから。

行く事になったらまた報告します。
それではまた今度。

夏休みはじまり、はじまりー。 

July 18 [Wed], 2007, 20:23
夏休みが始まりましたよ。

うちの地域の夏休みよりも1週間早いらしいですよ。
なので、夏休みも8月後半から始まると言う感じです。

今日1日は、何もしてませんでした。
兎に角、早めに終わらせます。宿題を・・・。

そして、東京をめっちゃエンジョイしたい!!!!!
2泊3日、東京って!!!!!楽しすぎるでしょ。
田舎者にしてみれば2泊3日はすごすぎる!!!!

では、また今度。

日曜日イベント行けずー。 

July 17 [Tue], 2007, 23:34

最悪やー。イベント行けへん。
誰か行ってほしいけど、行ってくれる人おらんし、もうなんやねん。

いやー。マジ今回は行きたかった。
来月もあるけど。今回はマジ行きたいよー。

若手の単独はいけないし、もうありえへんわぁ。

まぁ、文句言ってもしゃーない。
来月行こか。では、また今度。

ヒデさん結婚したんだぁ。 

July 12 [Thu], 2007, 22:50

ペナルティのヒデさん結婚だって。まずは、おめでとうございます。
だって、もう結婚していい年だしね。

でも、それよりも気になることが一つある。

それは・・・、

それはジパング上陸作戦のチャドが部屋を追い出されるのか!?
ってことが気になる。
チャドってヒデさん家の押入れに居候中だよ。
チャドめっちゃ大変だよ。やりすぎコージーで見たもん。

まぁ、追い出されるのかな。
その時は、ちがう先輩の押入れにまた居候してるのかな。
がんばれチャド!!!!!!!

それではまた今度。本当にヒデさん結婚おめとうございます。

月曜日が始まった。 

July 09 [Mon], 2007, 21:54
はじまりましたねぇ。あと1週間学校に行けば夏休みです。

まぁ、そんなことは置いといて、夏休みは何しようか?
寝てようかな。冬眠じゃなくて夏眠(かみん)。
寝てたらあっという間だよな。
『エンジョイしてないじゃん。』ってことになってしまう。
それも面白いからええねんけど。

一応inトーキョーをする訳ですが、若手芸人の単独ひとつも見ずに帰ってきます。
ノブコブラフコンLLRチーモンハイウォー、カナリア、ブロキャスなど。
(カナリア、ブロキャス以外はブログにとべます。)
行きたいけど無理です。日にちが合いません。今度は春だと思うから春に行こう。

今回はまず、無限大ホールからだな。ザ・ちゃらんぽらん見に行きます。
神保町花月に行きたい訳ですが、そのときの公演バッドボーイズ。
なんだかなぁー。今は確実ノブコブなんだよなぁ。
行くなら今、神保町花月行きたいもん。ビミョーな位置に住んでるからね。
名古屋かぁ。(おいおい、もっと田舎だろ。名古屋じゃねぇーだろ。
大阪と東京の間やからな。

大学行きたいなぁ。東京の。(いきなり話し変わってるし。
そしたら、無限大ホール行きたい放題じゃん。神保町花月行けるし。
なんて思っても、結局行ける時間なんか少ないんだよね。
まぁ、今日はこの辺で。また、今度。

P.S.今日は平成ノブシコブシの吉村さんの誕生日だったそうで。
  おめでとうございます。

やべぇー、チュートより上のやつが・・・キタ。 

July 06 [Fri], 2007, 22:31
最近キテル。ある芸人が俺の芸人ランキングで上位にキテル。
今までは、

1位 ザ・ちゃらんぽらん
2位 ラフ・コントロール
3位 チュートリアル

だったのが、今回、平成ノブシコブシが2位になってヤバイ。
とにかくヤバイ。
あっ、これが平成ノブシコブシ。ここから飛んで。

警察官が吉村さん。
ツッコミが徳井さん。
俺は徳井さん派だな。なんかいいんだよね。
吉村さんは色白なのがいいし。
破天荒とか言っておいて意外とチキンなんだよね。
最近、脇で曲を鳴らす人達ですよ。ドッカーンに出てるよ。
吉村さんだけだけど・・・。
でわ,また今度。
P R
さふぁりのプロフィール
■名前→さふぁり
■誕生日→3月16日の高@
■住んでるところ→愛知の小さい町
■好きなこと→お笑い(ライセンス、ラフコン、野性爆弾、シャンプーハットが特にスキ) Mr.Children  寝ること
■嫌いなこと→勉強(特に英語と理科)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる