ごめんなさい 

August 03 [Wed], 2005, 23:33
いきなりですが移転します。
でも、またここに書き込むことがあるかも。。。
移転先はhttp://diary11.cgiboy.com/1/kirinakira/
『ココロアメアガリノチ飴。』です
あえてここを消さなかったのは
相互リンクをしてくださっている方がいるからです。
移転先では本当の自分のことなどを乗せてゆきます

初相互リンク&リニューアル 

August 01 [Mon], 2005, 0:01
初相互リンクです☆
このブログを始めて初めて相互リンクの相手ができましたー
リンク集にあるんで行ってみてください
相手のHPはイラストが主なサイトで
可愛いイラストがたくさんあります
明日って言うか今日なんですけど
映画見に行くんですよ
ハービーです
あと前はもっとブラックな感じだったんですケド、虹リニュしました
こっちのほうがある意味って言うか色があったほうがブラックが栄えるかな?と思って
可愛くかっこよくないですか?
ヤプログにスキン一覧あるんで
このブログに合うなって言うの有ったらおしえてくらはい

ごめんなさい 

July 31 [Sun], 2005, 2:55
ほんっとごめんなさい
花の子ルンルンでしたでも私が踊ったのは確かにランランタクタクっだったけど
今度調べってみよっテカもう遅くない?寝なきゃおやすみー寝なきゃ明日見たいになっちゃう

知ってる? 

July 31 [Sun], 2005, 2:34
まあ私はですね
むちゃくちゃ平成っ子でしてねぇ
生まれた年が子供の権利条約とかアレあのー
阪神大震災とかの年なんですよ?1994ねん。
なのにデスねえ幼稚園のときのお遊戯会のダンスの題名
花の子ランランタクタク
知ってます?

知るわけが無いんですよ。父兄の中で一番年上のうちの母が分からないんですから。
だってこのアニメ1979年2月9日から翌年の2月8日までの放送ですよ?
えっといま2005年なんでえー
26年前かな?暗算だからあってるかどうかやばいっ馬鹿がばれちゃう
今日も宿題終わんないー(今日はマキロンが無いーみたいな?
あっ後リンク集に貼っておきますね花の子ランランのリンク

夏だね 

July 30 [Sat], 2005, 15:12
夏だー

イェーイ☆

あースイカだべたくね?

疲れたしねーハァハァハァハァ

祝登録 

July 29 [Fri], 2005, 23:38
祝登録
っつーことで登録したんですが、初めてじゃないんですよブログ。でも
こうゆうの続かないんですよねー飽きっぽいから。
でもがんばっていきますよ?応援してくださいね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirinakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる