久々更新 

September 21 [Sun], 2008, 16:47
久々にブログ更新です。
ポケモン買っちゃった(´∀`)ノ
これからプレイします(^ω^)



そしてなんとか内定が決まりました。後は頑張って卒業するだけです(`・ω・´)

ブログ休止宣言 

July 18 [Fri], 2008, 7:38
最近mixiにばかり投稿するようになってしまったし、mixiと同じ内容を載せるのもあれなんでこっちは休止します。
ブログ自体は残しておくしたまに更新することもあるかもしれません。


いままでこのブログを見てくださった方々本当にありがとうございました!

ブラック★ロックシューター 

June 17 [Tue], 2008, 22:30
メルト以来久々にミクにハマったと思ったらメルトの作者さんだったw
PVもいい味出してる><
50回くらい聞いてるけど中毒じゃないですよ?

めんどい 

June 16 [Mon], 2008, 14:42
履歴書もエントリーシートももう見たくないです(^ω^)
早く内定が決まるといいな(´・ω・`)
ただ直営病院ねらいだから下手したら12月以降まで普通にかかるからなぁ…

ラーメンつけ麺 

June 12 [Thu], 2008, 11:54
僕イケメン!
昨日のお昼は友達とラーメン食べました。
初めて行ったお店だったけど美味かった(^ω^)
しかし並んでたから午後の授業に遅刻しそうで池袋を上履き&スーツで全力疾走しました(´・ω・`)
明日もラーメンの予定です(笑)

筆記試験\(^o^)/ 

June 08 [Sun], 2008, 17:05
説明会後の筆記試験が一般常識かと思ったら専門知識だった件について(´・ω・`)
対策全然してなかったからほとんど覚えてなかった\(^o^)/
また落ちたな…orz

ついにねんがんの 

June 03 [Tue], 2008, 15:58
あたらしいけいたいをてにいれたぞ!
というわけで4年間という間お世話になってきた携帯とお別れしました(`・ω・´)
そしてN905iの赤と黒のやつ買いました。
デザインが気に入ってて前々から狙ってました。
もうすぐ906が出るらしく若干安くなってた!
(^ω^)満足

疲れた… 

May 25 [Sun], 2008, 13:39
九時半に並んで十時半に入れました。
外で待ってる間は土砂降りになったりして悲惨ですた…
会場に入ると弾幕ならぬ男幕!!見事に潰されました(;^_^A

音楽CDは買えなかったので委託で買えればと。どこが最後尾かわからんかった…
でも今日はレトロスペクティブ天和さんのストラップが買えて満足です!
これから帰って戦利品達をゆっくり眺めることにします。

アフターまで残れる体力はなかったお(´・ω・`)
でも例大祭初参加にしては頑張ったほうだと思います。
来年はコスプレとかしてみたいな!

ついに 

May 24 [Sat], 2008, 13:03
明日は例大祭。
しかし雨という(´・ω・`)
音楽CDとグッズメインで回る予定です。

地霊殿体験版は欲しいけど並んでると他の所を回れる自信がないのでおとなしくWEB公開を待ちます…

こういうイベントに行ったことないので他の人に迷惑をかけないよう楽しんできます(`・ω・´)

取り乱したわ 

May 20 [Tue], 2008, 15:13
朝のテンションで何か書いたりすると本当にダメだなぁ…orz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:霧凪
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理とお菓子作り大好きです!!
    ・ゲーム-基本的にRPG系好き。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像霧凪
» 会社説明会でごわす (2008年04月24日)
アイコン画像さる
» 会社説明会でごわす (2008年04月23日)
アイコン画像霧凪
» 横浜中華街 (2008年03月17日)
アイコン画像あや
» 横浜中華街 (2008年03月17日)
アイコン画像小・ω・)おおの
» 分解 (2007年11月05日)
アイコン画像霧凪
» /(^o^)\ (2007年07月18日)
アイコン画像姫羅
» /(^o^)\ (2007年07月17日)
アイコン画像まりも
» 遊戯王 その2 (2007年07月05日)
アイコン画像霧凪
» 遊戯王 (2007年07月04日)
アイコン画像小・ω・)
» 遊戯王 (2007年07月04日)
http://yaplog.jp/kirinagi5963/index1_0.rdf
Yapme!一覧