ゲーム 

August 31 [Sun], 2008, 0:26
http://pr.cgiboy.com/12278518/

プロフで見つけました

wwwwwwwwwwwww 

August 24 [Sun], 2008, 21:39
何のアニメのキャラ?バトン
Q1 今からキャラの名前を出すので何のアニメに出ているか当ててください。
りゅーかいwww
Q2 でははじめます。アニメが被っているのもあります。
ハイハイ
Q3 坂井悠二
クラナド????
Q4 アレン・ウォーカー
ディーグレイマン
Q5 ルルーシュ・ランペルージ
コードギアス
Q6 沢田綱吉
家庭教師ヒットマンリボーン
Q7 黒崎一護
ブリーチ
Q8 綾崎ハヤテ
ハヤテのごとく
Q9 マカ=アルバーン
ソウルイーター
Q10 六合鴇時
はっ???????誰??????
Q11 キョン
涼宮ハルヒの憂鬱
Q12 刹那・F・セイエイ
ガンダムOO
Q13 佐倉蜜柑
誰?????
Q14 月島きらり
きらりんレボリューション
Q15 安倍昌浩
しらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q16 竜宮レナ
ひぐらしのなく頃に
Q17 セバスチャン・ミカエリス
黒執事
Q18 以上です。何問分かりましたか?
11問
Q19 答えは私のHPのブログにあります。
どーもwww

バットーン

ハルヒ〜〜 

August 03 [Sun], 2008, 15:04
涼宮ハルヒの憂鬱 このキャラの声優だれ?バトン
Q1 今から涼宮ハルヒの次のキャラの声優を書いてってくださぃ(・∀・)
イヤよっ!←
Q2 涼宮 ハルヒ
平野綾
Q3 キョン
杉田智一
Q4 古泉 一樹
小野大輔
Q5 長門 有希
茅原みのり
Q6 朝比奈 みくる
後藤邑子
Q7 キョンの妹
おおきかずみ
Q8 朝倉 涼子
桑谷夏子
Q9 鶴屋さん
松岡由貴
Q10 谷口
白石稔
Q11 国木田
秋元恵
Q12 コンピュータ研究部部長
さぁ?
Q13 喜緑 江美里
白鳥ゆり
Q14 岡部先生
しりません
Q15 シャミセン
緒方けんいち
Q16 多丸 圭一
・・・・・
Q17 多丸 裕
・・・・・
Q18 森 園生
・・・・・・・
Q19 新川
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q20 お疲れ様ぁーwありがとうござぃました(。・ω・。)ノ
途中から意味不明になったwww


なんか自分恐怖症になりそう

アニメええええええええええ 

August 03 [Sun], 2008, 14:57
好きなアニメは何ですか?(・ω・)バトン
Q1 いきなりですが 好きなアニメは何ですか?
涼宮ハルヒの憂鬱、新世紀エヴァンゲリオン
Q2 そのアニメのどのキャラが好きですか?
ハルヒ=長門有紀 エヴァ=惣流・アスカ・ラングレー
Q3 その好きなアニメの中に 好きな声優さんはいますか?
ハルヒ=みのりん、杉田智一さん、小野D エヴァ=林原めぐみさん、山寺宏一さん
Q4 あなたはアニヲタ?それともゲームヲタ?それともどっちも?
どちらかというとアニヲタ
Q5 自分が今一番ハマっているアニメって何ですか?
ヴァンパイア騎士 終わったけどwwww
Q6 いつ頃からハマりましたか?
4月
Q7 話がちょっとずれますが 何系のアニメ(又は漫画)が好きですか?
ジャンプ系、恋愛系、戦闘系、なんでもばっちこーい
Q8 小さいと時に好きだったアニメは何ですか?
アンパンマン(・ω・)
Q9 今でも見ますか?
ハイ
Q10 最後に アニメとは自分にとって何ですか!?(・ω・)


ほとんどバトンしかない件
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる