この瞬間がたまらない 

2006年08月17日(木) 14時29分
あぁ。暑い(~Q~;)

大阪って暑いよ……(;_;)
電車に乗った時の冷房にあたった瞬間の嬉しさがたまらない。たまらないんですけど!!! 19歳麒麟素人です(^∪^*)


今日は今、電車乗ってます笑

某テーマパークの出勤が終わり、いまからもともとやってたバイトに向かってます<-<)o>>

テーマパークではいっぱいミスしましたΣ(゜∇゜|||)
でも、何故かテンション高めの麒麟です(≧▽≦)v
失敗でクヨクヨしてたらやってけねぇよ!バカヤロー!オメェ!!!このやろ〜!!的な勢いのテンションですo(*^‐^*)o

カラオケでGackt熱唱したい気分Σ(゜∇゜|||)笑


あ、いまから乗換えです(´▽`)


この電車から降りた時の「ムワッ」ってくる瞬間が腹立ちます(`д´#)
その度に暑っ!っていうよね笑


あぁ〜。書く事なくなってきた笑


まぁ、とりあえずバイト頑張ってきまぁぁす(≧▽≦)v

久しぶりやね。うん(゜゜)(。。) 

2006年08月15日(火) 14時06分
あぁ、3か月ぶり??4か月ぶり??


なんて久しぶりなんだっ!!(*゜▽゜)笑

多分誰も見てないだろ〜な(゜゜)(。。)
ってか絶対やなΣ(・口・ノ)ノ


そんな事なんて気にしないよ☆★
俺のブログは自己満ですから(≧▽≦)v


とりあえず書くネタはたくさん。
やって3か月分があるわけです。
なにを書こうか??

まぁ、とりあえずまずは近況報告です。


ただ今学校は企業研修中で僕は某有名テーマパークで働かさせて頂いてます(^u^)
とりあえず第一の夢が叶ったわけですけど。微妙です。
自分的にはもっと自由に人を楽しませたい(≧∀≦)
って気持ち。

確かに、楽しい時もあるけれど、、、なにか足りない。


大道芸とかいいかもなぁ〜。
キャラクターショーとか。ね?(゜゜)(。。)

まぁ、なんだかんだで頑張って暮らしてます(^u^)

今はバイトがそのテーマパークと元からしてたバイトでカケモチしてるせいで八月の休み3日間だけやけどΣ(・口・ノ)ノ笑


九月には石川に帰ろうと思います。
羽のばしましょ(〃^ー^〃)


あと、彼女が2か月前にできやして★☆
楽しいですよ♪♪

大阪生活(≧∀≦)

完全休日♪ 

2006年04月30日(日) 13時32分
うきゃきゃ

今日は大阪生活始まって以来始めての完全休日です

学校はすでにGWに突入

昨日から7日まで学校は休みですわ

でもまぁ〜、バイトは多分ぎっしりはいってます

しかしながら!!しかしながらですよ!!

今日はなんかしりませんけども、お休みです

一人暮らしの一日 

2006年04月22日(土) 14時51分
昨日はダンストレーニングがありましてですね。ストレッチとか基礎だけだったんですけどね。

残念ながら。

筋肉痛です(笑

つらいつらい。十代最後の19歳麒麟素人です。



ぇ〜。今日は俺の一人暮らしってのはどんな暮らししてるのかちょっと公開しよかなぁ〜。

なんて思ってます

そんなもん興味ないとかいわんといてください


ネット復活ですわ 

2006年04月15日(土) 21時14分
インターネットがつながりました♪

んで、大阪生活してるキリンでございますよ〜〜

とりあえず、昨日で僕も19になりました

十代最後の年になったわけです。

すごく淋しい感がありますけども、昨日寮の同じ専門学生の子達が僕を祝ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです


ぇっと、、、、とりあえず専門学生です。

例のテーマパーク科なんですけどね。

どんな授業をしているのかですよね

かなり暇ス。 

2006年03月31日(金) 0時40分
あぁ〜。暇ス(@ ̄□ ̄@;)
大阪に引っ越しはしたんですけど。まぁ一人暮らしです。

死ぬほど暇です。

助けてください。

隣りの部屋に一緒な学校行く子とかいるはずなんですけど。

まだ引っ越ししてないみたいで空き部屋です。

来てる子もいるんだけど階が違います。

しかもその階女性専用Σ(゜∇゜|||)

行きたくてもいけのいでやんす(>Д<)

まぁ行こうと思えばいけるんやけど、まだ捕まりたくないんでね。はい。( ̄∇ ̄)

明日には来るらしい。となりの人。

絶対挨拶しにいこっ。
やることないから笑
メッチャ暇なんだよ〜〜(T△T 三 T△T)

早く学校とバイト始まらないかな…。

まぢ暇です。

携帯から(^∪^*) 

2006年03月27日(月) 22時49分
今日は携帯から初めての更新でございますわ(^∪^*)

いよいよ明日の8時に大阪に旅立ちます(^^)/~~~

そんな日なのにちょっと風邪をぶり返しそうです(ToT)
だるいです。
鼻水が止まらない。枯れ果てないΣ(・口・ノ)ノ
鼻炎万歳(ぇ

あぁ〜。あっちいってどうなるんだろうか? すごく不安で楽しみですo(*^‐^*)o

でも今はそんなことより体がだるいので寝ますよ…(>_<゛)

またねぇ笑

万枚! 

2006年03月25日(土) 17時42分
17







ヽ( ´¬`)ノ

引越しまで1週間 

2006年03月21日(火) 23時49分
風邪なおりかけてまぁす♪

ちゃんとご飯が食べれるって嬉しいね(*´∇`*)

そして、20日に僕の友達が名古屋に旅立って行きました。

みんなで見送ってあげました♪

そしたらメールきましたよ。


22日に石川に戻ってくるそうですΣ( ̄д ̄;)

なんだよそれ(・・;)

しかも、そのあと3月中は石川に滞在するらしいよ。


なんだそれ( `ー´)ノ

風邪ひきました。 

2006年03月19日(日) 22時49分
風邪で一昨日くらいからダウンしてます・・・・。麒麟素人です。

久しぶりの風邪です。。

結構しんどいものですね。

風邪って。

ダルイ。

↑って方言なんですかね?

みなさん意味分かりますかね?

体がすごいダルイんです。

まぁ〜、しんどいみたいな意味なんですけど。

とにかく、体がだるい。だるい。

あと、めっちゃくちゃ喉が痛い。

つばを飲んだだけで激痛です。

よって、色んなもの食べたいのだけれど。喉通りません。

3色お粥・・・・。横で家族が肉食ってるのに食べれないこのもどかしさ。

あぁ〜・・イライラしますわ・・・・・。

寝ます・・・・・。
BLUE SKY
名前 麒麟or素人
年齢 専門の19歳
性別 男
彼女はいねぇよ
趣味等 インターネット、ゲーム、サッカー、映画鑑賞、オーパーツ調べ
夢 ウォルトディズニーランドで働くこと(・ε・)/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけ
» 石原さとみ (2007年01月22日)
アイコン画像たけ
» 石原さとみ (2007年01月22日)
アイコン画像まり
» 完全休日♪ (2006年05月19日)
アイコン画像ゅぅき
» 完全休日♪ (2006年05月15日)
アイコン画像ゅぅき
» 完全休日♪ (2006年05月13日)
アイコン画像素人麒麟
» 完全休日♪ (2006年05月11日)
アイコン画像ゅぅき
» 完全休日♪ (2006年05月11日)
アイコン画像Yu-ki
» 完全休日♪ (2006年05月09日)
アイコン画像彼方
» 完全休日♪ (2006年05月01日)
アイコン画像ゅぅき
» 完全休日♪ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin_sirouto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる