にいやくん 

2007年06月23日(土) 21時15分

はっぴーばーすでぃ。

一生ダイスキ。





にぃやのちょっとした仕草とか、表情とか、言動とか、さきとさんに負けないくらい、ホントにホントにホンットーにダイスキだよ。


おたんじょうびおめでとう。







にいや嫁

何で!? 

2007年06月03日(日) 23時18分

笑い飯がガキ使出てる〜!
なんかビックリ、ってゆーかやっぱ笑い飯好きだ(*´`*)



西田と哲夫可愛いなぁ(*´`*)

チュートリアル 

2007年05月28日(月) 19時39分

まさかフレンドパークにでとるとは…
人気出とるんやねぇ……

プチ旅行ちゅう 

2007年05月21日(月) 18時46分

今回も香川来ました。
前回はゲーセン巡りとラブホに行って終わった(←)ので、今回はちゃんとプラン立てましたよー!

今日は健康村にきてます(・∀・)
明日はレオマ行ってきます(・∀・)
二日間ですが楽しんできまー!








生理だるぅい

ひっろ! 

2007年05月16日(水) 2時03分

同じ系列のラブホでもこんなに違うのか…
香川のも綺麗だったけど、ここと比べると狭かったからなー
お風呂とかもめっちゃ広いんやけどー!


こんな家に住みたい(´Д`)

帰ってこねええええぇ 

2007年05月15日(火) 19時45分

貸してたゲームを返して貰う、と言って、あたしを車内に残して出ていったのが約一時間前。


いくらなんでも遅すぎだろおおおおおおお






流石に辛くなってメールしたら、車内で聞き覚えのある着信音が…

携帯置いていってやがる…





もう死にそう…
一時間もハムスターとあたしを車内に残しとくとかアイツ馬鹿なんじゃないの
あたしはまだしもしあんが可哀相だろうが

まじ腹立つ
そりゃそのゲームやりたいって言い出したのはあたしだけどさ
だからって普通恋人車内に残して一時間も人の家上がり込むか?
アイツ絶対ゲームしてやがんな


あーもー!!!!
帰ってきたら完全シカトしてやる!

とにかく暇すぎて死ぬ、誰か助けてOTL

ひま 

2007年05月14日(月) 1時44分

さびしいなー
でも火曜日はデートだし、一日位我慢しなきゃ

しあんに癒されまくろう




とりあえず部屋片付けて、課題でもやるかな








あ、久々にさっちゃんとメールしてマイミクしたんだけど、やっぱさっちゃんの日記神だわ(笑)

新咲萌え
あの二人はあたしの永遠

正直今ばんぎゃるじゃないけど、あたししゃる本命じゃなくてメア本命だと思う
なんでかって、そこは友達の違いだよね
あたしメア繋がりでの友達が一番多いから、必然的にライブもメアに行くのが多いんだよね
最近のライブ楽しいし、メア繋がりでの友達はいい子ばかりだし
しゃるも勿論好きなんだけど、昔ほどの情熱がない
今はメアの方が好きかな
メア本命の人からみたら、ムカつくだろうけどね
友達が多いだけでその盤本命になるのかよ、って
でも好きなんだから仕方ない

そんな感じ
ばんぎゃる上がってるからテキトーでホント申し訳ない

でもちゃんとメアが好き
勿論しゃるろっとも大好き



なんか凄く新咲読みたいし、書きたい
またサイトでも作ろうかな

すっきゃねーん 

2007年05月07日(月) 4時03分

inガスト



関ジャニの曲が着メロみたいに流れてて笑えるんやけどもw

久々に 

2007年05月04日(金) 2時57分

一人で家にいます。
一人で寝ます。


淋しいけど、仕方ない。





なんで彼氏がいる時に限って他の男から遊びの誘いがくるんだろーねー(ノ∀`)アチャー
独り身の時は全く無かったのにねぇ笑。
独り身=バンギャだった時ですが。
ゲームに走った途端これだ…あのゲーム、女の子はあんまりやってないから、目立つんかな?



昨日は色々な事を彼氏と話したんだけど、この人といてもあたしは幸せになれない、と改めて思いました。
それでも離れられないのは、あたしが彼を本気で好きなんだろう。
あの人が出した答えは、「奥さんに捨てられたら結婚してくれ」だからね。
彼が奥さんを捨てる事は絶対無い、わかりきってる。
愛が薄れても、それを出来ないのはちゃんと責任を持ってる証拠で、あたしはそんな所も好きになったんだから。
でも改めて言われると、辛いんだか、嬉しいんだか。
奥さんとは別れてほしくないって思ってるあたしがいるわけだし。
難しいわけですよ。

端から見たら、あたし達の関係って、不倫なんだけど不倫らしくない、わけのわからない不倫なんだろうな(笑)
まず愛人のあたしが奥さんと仲良いってどーなんだ(笑)
まぁ有り得なくはないだろうけど、あたしはホントに奥さんとヤツに別れてほしいとは思わないしね。
あたしは奥さんの事好きだし。
だからヤツは、あたしの事を、ただ好きでいてくれればいい。






出来れば別れたい
でも別れたくない


幸せになりたいなぁ。

今日も仕事 

2007年04月29日(日) 14時14分

明日まで仕事仕事仕事が続きますよーん。


今ご飯食べにきてるんですが、それより眠いわw
5時に寝て9時に起こされて、そっから二度寝して11時半に起こされたからねぇ。
しかもその起こし方が……。
あたしゃそんなに若くないぞと笑

彼氏さんは無事回復して、今日は仕事も出るみたいです。
ご飯ももりもり食べてるしね〜。
まぁ病み上がりだから無理させないようにしないと!



今日も頑張ってきます(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依邑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しゃるろっと 姫苺 ナイトメア 孫 ヴィド 彩冷える サイコ ユーロビート 関ジャニ∞
    ・お笑い-麒麟 チュート 千鳥 笑い飯 base芸人 次長課長 ロンブー ライセンス 他
    ・ゲーム-KOF beatmaniaUDX マジアカ 他
読者になる
芸人さんとゲームがスキ、そんなやる気のないばんぎゃるです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろみ
» もうダメだ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる