八つ当り 

2005年06月10日(金) 0時34分
今日の麒麟はちょっとィラィラしてました
んでダリンに電話しても電源が入ってなぃか圏外
まぁ電源が入ってなくてもダリンのこと信じてるからどぉもなかったんだけど取り合ぇず『また電源入ってなぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』とだけメールして放置しときました
すると1時間後ダリンから『ぉゃすみぃ』ってメールが来てィラィラが増しました
勝手に寝ゃがれ!と思った麒麟はダリンのメールを放置しとぃたら電話がかかってきました
まったく相手してくれなかったのにぉやすみって言われたことでィラィラが増してた麒麟はダリンに冷たく当ってしまぃました
麒麟の機嫌が悪ぃとわかったダリンは『もぅぃぃょ。他の話ししょぅ』って言ってきたのに麒麟は『ぃぃならぃぃょ!』と電話を切ってしまぃました
10分もせずに反省してダリンに電話して謝ったらダリンから『ぉ前なんかぁったのか?』と聞かれィラィラしてる理由を話すと『もぅそんなこと忘れろ。誰に何を言われょぅがネットでぁったことなんて気にするな。俺はぁりのままのぉ前を見てるんだからさ。』って言われてィラィラが治まりました
それからはダリンにぃじめられてて『何でそぉゃってぃっもぃじめるんょ』って言ったら『ぃじめたくなるから。男は好きな子ほどぃじめたくなるって言ぅゃん?それはぃくっになってもかわらんょ』って言われてぃじめられてる間は惚れられてるって思ってぃぃのか?って思った麒麟は変ですか?
最近ダリンはスキスキって態度では示してくれるけど言葉にしてくれなかったのに今日はぃぱーぃ言ってくれました
もぅそれだけでィラィラしてたの忘れちゃぃました

麒麟から言わせると。 

2005年06月09日(木) 22時35分
某ブログに麒麟の事だと思われることを書いてたので言わせてもらぃます。

ヘヤデ・・・イチャイチャバナシ・・・

シルヤツハ・・・・

カエレヨナ・・・

オマエラノハナシナゾ・・・

キキタクナイ・・・

タダデサエ・・・

ツマランヘヤナノニ・・・

モットツマラナクシテタノシイデスカ

アタマノオカシイヒトミタイデスヨ?

ビョウインニイッテクダサイヨ・・・ 

タノミマスヨ・・・

これただの僻みにしか聞こぇませんょ?w
ってか、ただでさぇつまらん部屋 って思ってるのにその部屋に通ぅ貴方もどぅかと思ぃますがw

デブキョウサントウショクン・・・

ヤセマショウネ・・・^^

痩せょぅと思ってダィェットしてたけど貴方と違って幸せぃぱーぃなんでダィェットで痩せた分幸せ太りしちゃったんですw
まぁ貴方に迷惑かけてなぃし麒麟の勝手ですねw
今のままの麒麟を好きで居てくれる人がぃるから別にぃぃんですw

イジョウ・・・。

アイナドイラヌモノヨリ。。。
は?ぃらなぃんじゃなくて愛してもらぇなぃだけじゃなぃんですか?w
まぁどぉでもぃぃんですけどね?w
何を言われても誰にも愛されてなぃ貴方に言われると僻みにしか聞こぇませんからw

ダリンとの会話の一部 

2005年06月08日(水) 22時21分
これは昨日のダリンとの電話での会話です
麒麟
ネェネェ修ちゃん。次ぃっぉ迎ぇに来る?土日休みゃろ?
ダリン
ンー。土日休みだけどどぅしょぅかなぁ。(かなり悩んでそぅな言ぃ方)
麒麟
わかった。悩む位ならもぅ来んな。
ダリン
何でぉ前はそぅぃぅ言ぃ方しか出来んのかねぇ。
麒麟
だってぉ迎ぇ来る気がぁったら近ぃぅちとか言ぇるゃん?でもどぅしょぅかなぁって悩んでるから来るなって言っただけじゃん。
ダリン
土曜か日曜ぉ迎ぇ行こぅって思ってたのにさぁ。
麒麟
じゃぁ何で最初からそぉ言ってくれなぃの?
ダリン
土日どっちかにぉ迎ぇ行くね。
麒麟
ぅん。どこ行く?ってかトィザらス&マリノアの観覧車(日本で1番でかぃ観覧車w)は?
ダリン
じゃぁ今度行こぅか。観覧車の時間調べとぃて。
麒麟
わかった。そぅぃぇば、マリノアの観覧車って乗る前に写真撮って降りた時に1000円で買ぃますか?って聞かれるんだょ。
ダリン
へぇ。そぅなんだ。ん?ってかぉ前乗ったことぁるの?
麒麟
ぁるょ?
ダリン
誰と乗ったの?
麒麟
元彼。約3年前に乗ったきりかな。
ダリン
なんだょ。元彼と乗ったのか。俺と乗るのが初めてじゃなぃのか(ちょっと凹み気味w)
麒麟
前乗った時はぉ昼だったから修ちゃんとは夜がぃぃな
ダリン
元彼と1回乗ったんなら俺とは2回乗ろぅね。
麒麟
ぃぃょ。じゃぁ修ちゃんとは昼と夜乗ろぅね。同じ日に2回じゃなくて別の日にしょぅね?
ダリン
ぅん!楽しみにしとく。ぃっかぉ前が元彼とも行った事なぃとこ行こぅね。
麒麟
ぅん。そぅだね。
ダリン
さてと、そろそろ寝るね。ぉゃすみぃ。
麒麟
修ちゃんぉゃすみぃ。また明日ねぇ
ガチャ
ってな会話だったんだけどヤキモチやくダリンがカワ(・∀・)ィィ
もぅほんとダリンラヴです

昨日 

2005年06月07日(火) 23時24分
麒麟がぃっもぉ世話になってる地域部屋の部屋主様 たまたん にゃっと誕生日プレゼント渡せました
たまたんの誕生日は先月だったんだけど約1ヶ月も遅くなってゴメンナサィ
今回はたまたんに誕生日プレゼントぁげるォフだったんですがケーキセットごちそぅになっちゃぃました
かなり(゚д゚)ゥマーでした
たまたんごちそぅさまでした

ただぃまぁ♪ 

2005年06月06日(月) 5時45分
夜中の0時にダリンがぷりんのぉ散歩の為にぉ迎ぇに来てくれました
大濠公園に行って1周2`の道のりをちょこちょこぁる遊具で遊びながら歩きました
その後ダリンと百道浜に行って砂浜で遊びました
ぷりんも初めての海で楽しかったみたぃ
麒麟達が波打ち際で遊んでると花火をしてる人たちがぃてそれを見たダリンは『俺も花火がしたぃ!』と言ぃ出し花火探しに
何件かコンビニを回ってゃっと花火を見つけ次は花火をする場所を探しました
既に夜中の3時で家が少なぃとこ探すの大変だった
んでゃっと花火を始めると半袖を着てた麒麟はめちゃくちゃ寒くて花火どころじゃなかったです
ぁまりの寒さに花火する気がなくなりその事をダリンに伝ぇると『ちょっと待ってて』と言って車に戻り上着を貸してくれました
ちょっと大きかったけどダリンの服着たの初めてだったから嬉しかったかも
上着を借りて寒くなくなったので花火再開
手持ち花火なのにダリンがわざわざ火をつけてくれました
花火めっちゃ綺麗でした
花火が終わってダリンに『俺今日寝ずに仕事行くからもぅ少し一緒にぃょぅね』って言われて行き先も決まらずまた大濠公園に戻って2周目
さすがに2周目はしんどかった・・・
でも4時半過ぎてて段々空が明るくなってぃくのが見れました
1周目の時は真っ暗だったし同じとこ2周したけど雰囲気が違ったな
5時半までダリンと一緒に居てぉ家まで送ってもらぃました
夜中のぉ散歩も楽しかったです

6月になって 

2005年06月03日(金) 2時49分
ダリンは新しぃ会社で働き始めました
慣れるまで大変だろぅけど頑張ってるみたぃです
ダリンがぉ仕事頑張るのはぃぃんだけど麒麟は最近ダリンがケガしたり事故ったりする夢ばかり見ます
これが正夢にならなければぃぃけど・・・ってめっちゃ心配です
こぅぃぅ悪ぃことに限って正夢になったりするからなぁ
ダリンに気をつけるょぅに一言でも言っとこぅ
悪ぃ夢を見るとその人の事が心配で他のことに手がつかなぃ位心配性の麒麟にも問題はぁるな・・・
どぅゃったら心配性って治るんだろ?

想ぃ出 

2005年06月02日(木) 2時31分
ぇっと、麒麟がブログ書き始めて早3ヶ月?になります
麒麟はブログを書き始めた当初からダリンの事ダリンと呼んでぃましたが、ちゃんと付き合ぃ始めたのは4月なんです
それまでダリンからは付き合ぉぅと何度も言われてて麒麟もそのつもりだったけどダリンぉ仕事忙しくてなかなか会ぇなかったので返事をしてませんでした
なのにブログではダリンと呼んでぉりました
付き合ぃ始めてから麒麟はダリンと出かけた時のパンフレット&入場券の半券などをずっと保存してて(初デートの半券はなくしたぽw)ダリンのも麒麟が持ってたのでこの前全部渡しました
その時ダリンに『ぉ前ょくこんなに取ってたね』って言われたので『ぃっか気が向ぃたら何月何日にどこに行って何がぁったってノートに記録しとこぅかなって思って。』と答ぇたらダリンめっちゃ嬉そぅに『そっかぁ。2人で行ったところが記憶だけじゃなくて形にも残るってぃぃね』って言ってくれたのでほんとにノートに半券と一緒に記録してぃこぅと思ぃます
4月からの2ヶ月分書くのめんどぅだけどダリンの為に頑張ります
ノートがぃぱーぃになるとぃぃな

ぉ昼過ぎまで 

2005年05月31日(火) 23時51分
ゴロゴロしてたら地震キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
鹿児島まで行って地震とは・・・
最初は目眩かと思っちゃったょ
気を取り直してぉ昼天文館で薩摩ラーメン食べた
マジ(゚д゚)ゥマー
それから電車に乗って鹿児島中央駅?に行ってまた観覧車に乗っちゃった
んで城山に行って景色みた
めっちゃ綺麗に桜島が見ぇました

んで天文館に戻って白熊食べた
めっちゃ(゚д゚)ゥマー
んでゲーセンでちょっと遊んでドラィブして鹿児島を後にしてサービスェリァでちょっと仮眠
起きたら21時半でした
福岡に戻って来たのは23時でご飯食べて帰って来ました
ダリンと2泊3日一緒にぃたのは初めてだったけどぃぱーぃ一緒にぃれるってすごく嬉しぃし楽しぃ
これからももっとぃぱーぃ一緒の時間が増ぇるとぃぃなぁ



今日は 

2005年05月30日(月) 23時29分
ダリンと鹿児島にぃます
ネカフェに初めて行って初めてダーツしました
昨日の夜中から朝までネカフェで過ごし開園と同時?くらぃに『平川動物公園』に行きました
初めてコァラ見た
んでペンギンとかもぃてめっちゃ可愛かった

んでモルモット&ぅさぎを抱っこ出来るとこがぁってぃぱーぃ抱っこしちゃった
またぅさぎ飼ぃたくなったけど
それから『ぃぉワールドかごしま水族館』に行きました
たまたま今日行ったんだけど行ったらなんと開館8周年でした
鉛筆もらっちゃった
この水族館にはジンベイザメがぃるので来たんだけどデカかった

でもこのジンベイザメ水槽が狭くてちょっと可哀想だったなぁ
ダリンは初めてジンベイザメ見たらしく感動してたけど
その後ダリンとドラィブして天文館に行ってぉ散歩してゲーセンで遊んでた
んで鹿児島中央駅?の上の観覧車に乗ってご飯食べた
1日でぃろんなことしてかなり楽しかったな

今から 

2005年05月29日(日) 19時00分
ダリンと鹿児島行って来ます
鹿児島行った事なぃのでめっちゃ楽しみ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin_221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる