アコム 増額と世の中お金だ

July 14 [Thu], 2016, 22:10
最近世の中お金だと思う瞬間がいくつも存在する。
それは例えば何か新規事業をするときに銀行側は、
地主さんとかにはお金を借りて下さいと言いまわって頭を
下げに行くのに、私達、一般人が事業をしたい!と言っても
簡単にはOKは出さずに、返事は待たせるだけ待たせて
最後にNOの回答。答えだすなら早く言えよ!
もったいぶらないで・・・

特に保証人がいないならば厳しいのである。
女一人で運営していると子どもでは保証人が弱いから、
ダメと言って付き返される。でも奥さんならいいんでしょ?
27の娘はだめだけど27奥様ならOKとか世の中理解
不能だわ。

今世の中マイナス金利だから借りやすい言うけっど
そんなのはやっぱお金に余裕がある人しか不可能
と言うのが現実。日本にこんなで景気回復とか光って
あるんかな?中級の奴は永遠と中級でしかないん
屋根・・・・と痛感中

アコム 増額手続きは公式ホームページから
行ったんですが、収入証明書の提出が必要だったので、
会社から事前に取り寄せて手続きしましたが、
カメラアプリで撮影し、ウェブサイトへ添付するだけで
よいので手軽にできるんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこちゃん
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる