引越しの用意ができなかった!

October 20 [Sat], 2012, 22:50
時間があまりなかったために、引越しの荷造が、前の日にまでに終わらなくて、半分くらいしか、片付いていありませんでした。
仕方がありませんので、片付いた分から運んでもらい、引っ越ししながら、片付けていました。
ダンボボールも当初予定していたのでは、全然足りなくて、その度引越し屋に持ってきてもらいました。
途中であまりに遅いので、引っ越し屋さんが、手伝ってくれました。
引越し屋さんは、6人くらい来ていましたので、どんどんダンボール(製造の過程をテレビなどで紹介することがありますが、意外と原始的で精巧に作られています)に入れていきますます、かたずけていきました。
幸い引越しするところが、近いのでに何ども往復してくれました。

ここに何人住んでいるんだ、なんて思うような玄関に行っている人も多いと思います。
防犯上にはちょっと効果が期待できるになるでしょう、絶対一人住まいには見えない訳
ですから、でも防犯上よりやはりキレイに整理整頓したいものですね。
玄関のホコリや汚れは、玄関から入ってくる風に乗り部屋に入り込んできてしまう
http://blog.livedoor.jp/hiktuburoh/

下から観ていたら、何がどこにあるかと言うのが良くわかるし、置き方によって
結構オシャレなインテリア(工夫次第で自分の好みに合わせた居住空間を演出できるものです)にもなるはずです、ただあまり大きな物や重たいものを乗せると
天井が低くなったり、重くて落ちてきてはいけないので、そこはちょっと考えなくては
いけないですね。

この業者は料金が他社と比べれね安いと言う物は私自身が何度も実感していますので、知人や親族にも紹介しています。
マージンが欲しいくらいです(笑)。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirin52/index1_0.rdf