初日記! 

2005年04月27日(水) 5時10分
えと。初日記です。ハイ。
何か・・自分でもよくわかんないんだけど・・(ぇ)
使い方がイマイチ・・(謎)

ま、ここは慣れろって事で(笑)

今日はお疲れ様!!!
三好さんのやつは疲れた・・。心身共に疲労疲労。
小西さん事故ってビックリしたけどねー。。
まぁ、怪我がなくて何よりだったよ!!
でも写メ撮ってたのはビックリしたけど(爆)

こないだのフレンドリー楽しかったね!!
色々愚痴もありぃので(笑)
また行こーじゃないか☆☆

ついに今週は噂の「まぁさチャン」が入ってきますなー。
もう古株になりつつある自分は・・(倒)
ってゆか歓迎会・・ってまぁさチャンも含みなんだよね?
スケジュール合うんだろうか・・。
ま、主催者は小西さんの事しか考えておらんだろうけど。

何か・・何書いて良いのやらイマイチわからんので(ォイ)
今日はこの辺でvvんでば☆☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin377
読者になる
Yapme!一覧
読者になる