"PSP" セラミック・ホワイトの予約受付がスタートしました! 

August 20 [Sat], 2005, 16:10
【"PSP"「プレイステーション・ポータブル」バリュー・パック セラミック・ホワイト 】

新しいプレステポータブル。
今回のはデザイン的にもおしゃれな感じが前面に出ているよね〜〜(≧▽≦)欲しいな
先日のアップデートでポータブルでも通常のネットが見られるようになったんだよねw
PC起動するのが面倒なときとか、ちょっとだけ見たいときは便利だよね〜〜♪

萌え銘柄?? 

August 20 [Sat], 2005, 15:57

なんだか知らない間に色んなアニメが出ているんですね〜〜
イラストが気に入ったので紹介してみますw

こんなのもありました。
ハガレンのTシャツ。着ているだけでオタクということがばれてしまうアイテムv
いったいドコで着るんだろう??


チョッパーTシャツ。
これなら辛うじて着れそう・・・・・・な、気がする・・・・・・(^^;

別れられない・・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 22:56
楽天証券〜〜〜(*/□\*)うわぁ〜ん


や、全然動きの鈍い住友金属(5405)やっと上がってきましたが、値動きの悪い株持っていてもつらいからねぇ〜〜って感じで、昨夜思い切って@147でお別れしよう・・・・ってことで売り注文出したんですがね・・・・・・
壊れてンのかぁ〜〜楽天証券)`ε´(
いったのに・・・いったのに・・・・147円・・・・
売れてなかったよ・・・・・
今も、売りも取り消しも出来ない状態〜〜
自分の持ってる株反映されていないよ〜〜〜。
最悪!!
どうすんのYO〜〜!!みたいな感じ・・・・
なんか今日の株価、いまいち上がりが悪かったの、楽天がトラぶってて注文がなかった所為もあるみたいです・・・・
相場感が良くなってくれたら、突き抜けて上がってくれても良かった銘柄なんだけどなぁ・・・・つか、一回くらいめっちゃいい思いさせて欲しいなぁ・・・・
チャート的になんか天井っぽくなってしまったよ。
下げトレンドに入ったらまた上がるまで待たないといけないのかなぁ・・・・
明日、早起きしてみないと・・・・(; ;)


つか、世の中昼間PCについていられる人間だけだと思うなよ・・・・
つか、前日に注文できなきゃ地獄なり・・・・

年末計 

January 03 [Mon], 2005, 17:23
10月以降は見るのも嫌で、放置していた株ですが、年末に改めて確かめてみたら、結局トータルで約51000円のプラスになっていました
これで一年目にして退場という自体にはならずにすみました。
年末に株雑誌買って色々情報仕入れましたが、今年はこまめにメンテナンスしながら投資していこうと思いました。

しかし、年末に思ったことなので・・・・・・
普通こういうのって年初に考えることなのかな??
とりあえず〜〜、今年はガンガン株で資産形成するぞ〜〜〜


しかし、いきなりマーケットスピード入れなくなったんだけど(T_T)
困ったな。。。。。。でも、20万以下無料が使えるのも3月末までだからね〜〜〜
これからどこ使おうか(証券会社)思案中です。

だってオタクやねん!! 

December 12 [Sun], 2004, 23:00
やぁやぁやぁ、我こそは・・・・・ではなくて。
なんかオタクっぽいセレクトショップが出来そうでちょっと悲しい気分の麒麟。
だって、ブランド品見てるより健康グッズキャラクター商品<シャア様専用とか>見てるほうが楽しかったりして(苦笑)
だって、オタクやねん。

まだ、ちゃんと作ってないコンテンツ作ろうと思ったのに、気づいたら別なの発掘しに言ってました
せっかくの休日だったのに・・・・・(T_T)
飽きっぽい自分にがっかり。

株価もちゃんとチェックせなあかんなぁ・・・・・・
知らぬ間に株主優待のジャムが送られて来ていましたが、ちゃんとチェックしていなかった所為で思わぬ高額ジャムに勝手になってしまいました〜〜反省
ちゃんと持っている株はチェックしないとダメですね・・・・・

グーグルアドセンスがなくなっちゃった(X_X;) 

December 08 [Wed], 2004, 22:26
サイトがみすぼらしくなったように見えちゃうじゃん・・・・
かなりセツナイ気分になりました〜〜(X_X;)
まぁ、しょうがない・・・・・・こればっかりは。

キーワードで見知らぬSHOP紹介するよりは、自分で紹介したいサイト紹介するほうがいいのかも・・・・・と前向きに考えることにして・・・・でも全部いじる気力がないよ・・・・・・
シクシク・・・・・


昨日、和田アキ子がテレビでやってたの見た?
3キロの蟹を注文して、何キロの蟹が届くかの・・・・・・
うまいもの.Com。人気でそう(笑)

地震ありました・・・・(X_X;) 

December 06 [Mon], 2004, 23:21
東北(震源は北海道も含む)最近地震多いです。
結構強め・・・・というか時間が長い・・・・冬になると地震多い気がするけど、今年は色々あったからなんとなく怖いなぁ・・・・って感じ

緊急避難袋まだ買ってないんだよね・・・・・
準備しなきゃ・・・・
つか、ボーナス、少ないけど出たので、自分にご褒美買おうと思っていたけどこっちにまわさないとダメかな??

ポイントアンケート 

December 05 [Sun], 2004, 22:35
いつからやるとか、決まってるんですね・・・・
登録しておきながら、届いたメールをクリックすればいいんだぁ・・・・くらいにしか思っていませんでしたが、毎週決まった日に市場調査があって、ポイントたくさん貰えるらしい・・・・
でも、日曜の早朝って・・・・・・(X_X;)無理、ギリギリ『儲かりマンデー』見れる時間に起きれるか起きれないかだもん・・・・・
でも、おかげさまで情報ひとつゲット〜〜(≧▽≦)ノ
そしてトラックバック〜〜vv

ペットビジネス儲かるんだって。
とりあえず、紹介(笑)
Click Here!
うざくないようにテキスト広告選ぼうと思っていたのに、バナー可愛くてvvついvv
いいなぁ、室内犬飼いたいなぁ・・・・・

ペットの保険アフィリエイトしたいのですが〜〜どなたか取り扱ってるところしりませんかね??

正月にはカニを食べる 

December 05 [Sun], 2004, 18:24
Click Here!
11月26日〜12月31日迄お届け期間限定!
剥き本タラバ(1パック350g→500g)
手剥き本タラバ(1パック500g)/ 8,000円(税込\8400
)


我が家では正月にはカニを食べますvvそれとお寿司。
おすしと一緒に食べるので、蟹は足だけで充分〜〜vv
ネット徘徊していたら美味しそうな蟹足発見!!
しかも蟹ゆで名人というサイト!!
名人!?
それだけでときめいてしまうのですが〜〜j(≧▽≦) しかも剥き身。剥き身で500gって結構食べごたえがあると思うのですが・・・・ しかし、珍しく近いところ(北海道)からお取り寄せできそうなのに、送料全国一律ちょっと悲しい・・・・・

隣人はよい方でしたvv 

December 02 [Thu], 2004, 21:36
トラックバックさせていただくのもおこがましぃ度No,1な記事にトラックバックつけさせていただきます!!
だって、まだ一円たりともアフィリエイトでお金を稼いだことのない麒麟が、このようなすばらしい成果を発表されている記事に!!
ええ、いつかはお仲間入りさせていただくつもりで!!


こちらもBlogの輪のおかげでお知り合いになれました〜〜vv
そしてトラバ初心者にOKマークを出してくださった奇特な方vv

見習いたいアフィリエイターさんです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Click Here!
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 人気ブログ (2005年12月08日)
アイコン画像moaroma
» 隣人はよい方でしたvv (2004年12月13日)
アイコン画像麒麟
» ポイントアンケート (2004年12月06日)
アイコン画像アフィリエイトの達人
» ポイントアンケート (2004年12月06日)
アイコン画像ギフタツ
» ポイントアンケート (2004年12月05日)
アイコン画像麒麟
» Blogの輪v (2004年12月05日)
アイコン画像たま
» Blogの輪v (2004年12月03日)
アイコン画像ギフタツ
» Blogの輪v (2004年12月03日)
アイコン画像moaroma
» 隣人はよい方でしたvv (2004年12月02日)
アイコン画像麒麟
» Blogの輪v (2004年12月01日)
人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる