プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストー / 2006年01月05日木ょぅ日
MUSIC COASTER 9月20日 
秘密主義の人
ヒナ→すばる→ヨコ→ヒナ

す:俺ヨコです
ヒ:俺、すばるやと
す:えー
ヨ:すばるはないやろ
す:俺、絶対全部出すタイプじゃないですか。っていうかもう分かりやすいタイプじゃないですか
ヒ:いや、分かりやすい、分かりやすいけど、まぁまぁ分かりやすいけど、あえて言葉にあんませえへんやん。何でかって言うのは。
そこまでね
す:全部、顔とか態度に出てまうタイプ
ヨ:秘密ではないやろ。だから分かるもん、なんとなーく。だから完璧そういうのごまかせるっていうのは、なにやってるんやろって
ヒ:隠し通してるって言うたら隠し通せてないけどね
ヨ:俺ヒナや
ヒ:そう?
す:あの、なんていうの。隠してるとか言い方をすればヒナは絶対その辺うまいんやろうけど。秘密主義やからこう絶対誰にも言うて
ない、こうほんまにコレ言われへんやろうみたいな秘密のことが多そうなんはヨコ
ヒ:ヨコやろ。それはヨコやろ
ヨ:そんなないで
ヒ:イヤイヤ、あるんちゃう
す:ナイって言うてるとこがね、ちょっと…
ヒ:うん。あのなヨコはたぶん全部出してるで俺って言いつつ結構まだ出してへんとこ抱えてそうな感じやねん
ヨ:ありがとうございます
す:じゃあ次行きますか



 
 チンパンジーからメールが・・・着ません(>д<、)゛ 何  
08時33分に歴史は刻まれたッ 3人から愛の告白を受けましたぁvv
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像麒麟
テストー (2006年01月08日)
アイコン画像麒麟
テストー (2006年01月06日)
アイコン画像麒麟
テストー (2006年01月05日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.