過去記事を全部消しました。 

March 15 [Mon], 2010, 23:06

約1年も放置とか最高だと思います、ええもう。
というわけで、大変お久しぶりです。KRN(キリン)ことカレンです。
パソコンの環境もそこそこ良くなり今年中には何か、25動画に上げてみようかななんて企んでおりまする。
25動画ではない場所で、歌ってみた的なものを実はやってたりするんですが。
歌唱力皆無すぎて涙がwほんとゴミ屑。いや、それ以下かも。ははっ。
まあ、興味がある人はURLを今度リンクに追加したいと思いますので覗いてみてください。
因みに今は、ショミさんの曲を練習しています。すごい好きなんですよね。
納得のいくものが出来れば、あげたいです。無理だと思うけど…!

とまあ、現状はこんな感じで。リア充してたよごめんね!
ちょくちょく書いていけたらいいな、なんて。至らない点もありまするが宜しくお願いします^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krn(きりん)
読者になる
最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/kirin090401/index1_0.rdf