桜満開です。 

2005年04月08日(金) 23時15分
次女ちはるちゃんは、4月2日で1歳になりました。みんなで、お祝いしました。長女みすずちゃんの進級式も 先週の土曜日にあって晴れて年長になりました。今週は春休みということで保育園は、あるけどお休みしています。休み中は、散歩に出かけたり、ピクニックに行ったり彼女にとったら充実した1週間だったのではないでしょうか・・・みすずちゃんは、逆上がりができるようになりました。ちはるちゃんは、何歩かあるくようになりました。今得意なことは階段上がりです。目が離せません…

はじめました… 

2005年03月29日(火) 14時39分
今日からブログをはじめました。友達に教えてもらいながらたじたじとやっています。これを期に我が家の子ども達の成長をたくさん載せていきたいと思います。まずは、子ども達の写真から
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 桜満開です。 (2005年04月13日)
アイコン画像NORI−
» 桜満開です。 (2005年04月09日)
アイコン画像さとみ(ゆか・まゆママ)
» はじめました… (2005年03月30日)
アイコン画像akarin
» はじめました… (2005年03月29日)
アイコン画像電気屋さん(^_^)v
» はじめました… (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる