いいね、映画&ドラマ。 

October 26 [Wed], 2005, 20:16
『私の頭の中の消しゴム』
これ、1番見たい映画です。CMで流れてる予告を見ただけで泣きました。アンダーグラフの『遠き日』もいい曲でねぇ。着うたを速攻でダウンロードした!泣けるぞぉ・・。
母もこれ見たい!!って言ってたから母と見に行くことになりました〜☆映画館で号泣してる2人が居たらうちと母だと思ってください(笑)
『1リットルの涙』
これもねぇ、親子でハマってますねぇ。これは家族みんな見てる。うちビデオ撮って塾に行って、家帰って途中から見て、見てないところをビデオで見て・・っていう感じで1日2回は見るんだよね。それは母も同じで、昨日は母は2回とも号泣。泣きすぎっすよ(笑) あ、昨日のシゲは1カットだけだったなぁ・・・。

anan立ち読みしました。 

October 12 [Wed], 2005, 19:03
今日は大泉ちゃんが載っているananの発売日でしたー。でも財布を家に忘れて、結局ananの下見を。大泉ちゃんのページは2ページ・・。しかも対談・・。でも内容がよかったから買う。
もうお金ない↓↓今月は、『鈴井貴之編集長 大泉洋』をアマゾン(様)で予約。『テレビジョン北海道・青森版』も注文。テレビジョンは送料・手数料700円!!ビックリしたよ。普通に買えば250円で済むのに、1000円近くかかるんだもん・・。でもミスターと大泉ちゃんの対談だもん!買うしかないでしょ☆

誕生日プレゼント・・・かなり候補があって困ってます。
@キリリン!のDVD
A麒麟のマウスパット
BCOMPOSER DVD
C水曜どうてちょう+カレンダーセット
DどうでしょうDVD 『原付ベトナム縦断1800キロ』
ECOMPOSER パンフレット
Fドラバラ 『山田家の人々』
以上7点です。
あはは・・・。COMPOSER DVDが丁度うちの誕生日の1日前に引渡しだからいいなぁって思うけど、どうでしょうDVDが1番欲しくてねぇ。早く決めないとロッピーで予約できない・・・。
欲しいものがありすぎるのは困るねぇ・・・。

1リットルの涙。 

October 12 [Wed], 2005, 0:14
見ましたか??1リットルの涙。もちろん、NACSさんのシゲが出てるから見たっていうのもあるけど、原作を読んだことがあるからドラマが楽しみで。毎週火曜日は塾で帰るのが9時30分・・・。だからビデオを撮ってから塾に行くことにしましたよー。ビデオもうないのにね((泣
初回はシゲが前半から結構出てたね☆久々に動くシゲを見た!嬉しかったー♪♪西野先生いいねA☆
亜也の病気ってホントに残酷だな。うちの母も看護師だから『こういう症状はやっぱ気になるね。普通におっちょこちょいじゃ済まされない気がするから』って言ってた。病気の名前は長くて覚えてないけど、自分の体がだんだん動かなくなっていくのがはっきりわかる病気って1番嫌だな。動かなくても全然わからないならもどかしさとか無いけど、ちゃんとわかってるんだもん。悲しいし、イライラすると思う。
1リットルの涙は絶対に見て欲しい!!番宣しまくるよ!!クラスでね!

そしてA!!モリ〜!!ご結婚おめでとうございます!!も日記見てかなりビックリした!でもNACSさんは音尾ちゃん以外は30歳過ぎてるから結婚は当たり前だよねって思います。でも大泉ちゃんが結婚ってなると・・・やっぱショック受けるんだろうな。こんなこと言ってても。
いや、とにかくモリ!結婚おめでとうございます☆これから幸せな家庭を築いて行って下さいね☆

本日2回目。 

October 02 [Sun], 2005, 0:24
昨日から「救命病棟24時 3」のDVDを借りてずっと見てます。ビデオにちゃんと全部撮ってたのよ。でもビデオ紛失…。母も『大泉洋を見たい』って言ってたから第6回分まで借りましたー。なぜか『大泉ちゃんビデオ』は無くなったり、うちの部屋のビデオデッキに詰ったままになってたりで…。『どうでしょうビデオ』も今日巻き戻ししてたらものすごい音を立ててヤバいことになったり。あ、「原付西日本」のビデオも無くなってる。なぜ??だから食わず嫌いとかナイナイサイズに出たときのとか見れないし…。『麒麟ビデオ』はまったく異常なし☆なんで『大泉ちゃんビデオ』だけ?早くDVDに録画出来るやつに替えてもらえないかなぁ(←贅沢)DVD再生専用+ビデオ録画のデッキだもんねぇ。

ブログリニューアルしました。 

October 01 [Sat], 2005, 12:38
久々にブログを書きますねぇ。その間、テストがあったりNACSとどうでしょうのHPを作ったりいろいろしてました(´∀`)ノ うちが作ったHPはリンク集にあるのでよかったら来てくださいね☆ミ そのHPでは莉奈っていうHNでやってます〜。

今ね、品庄と平山あやちゃんとラフコンがテレビに出てるんですけど(熊本限定でね。)、アナウンサーの人のノリが…ね。なんか地方に有名人が来た時のアナウンサーの人のノリが苦手で…。なんかそういうのってあるでしょ??ちょっとはりきってますみたいな‥。必死にボケてる地タレの人もいたり…。なんか苦手ですねぇ。

グーモン終わりました…。昨日も電波悪くて聞けなくて泣きそうになった…。これからはゴーモンになって、ネット放送もあるし、時間が早くなっていいじゃん!って思ってたけど、放送時間が半分くらいになるんだね。大声で言うて〜!とアドリブ劇場とかなくなるんでしょ?ある八先生とか大好きだったけどなぁ。あ、タムポエムも終わり?!どんなコーナーができるんだろうねぇ。

繰り返す日々に何の意味があるの? 

September 02 [Fri], 2005, 19:16
明日、NANA公開日ー☆ヾ(≧∀≦)ノ 早く見たいけど、学校があるから無理っす↓↓『GLAMOROUS SKY』聴いてますよー!NANAにどっぷり気味…。
1週間前になるけど、24時間TVよかったねぇ☆土曜日はずっと24時間TVを見てて、(リチャードホール見忘れたけど)朝4時30分までずっと見てた。オープニング(?)でSMAP5人が揃ったときかなり嬉しかった〜!!日曜日はライブもあったし☆あとA、丸山弁護士がゴールしたときボロボロ泣いた(T_T) サライくらいから泣いてたけど
24時間TV見てからまたSMAPが大好きになってCDを片っ端から聴いてる 『Smap Vest』を特に。

チャリティーTシャツ欲しかった……。

ゴチになります!! 

August 26 [Fri], 2005, 23:21
今日のぐるナイに大泉さんがぁぁ!!ホントに楽しみで今日めっちゃテンション高かった 学校で友達から『テンション高いね!』って言われて『だって今日はぐるナイに大泉ちゃんが出るの!!』て返したら『麒麟と大泉洋どっちかを選べって言われたらどうする??』って聞かれました。ハィ、…選べねぇ。

えーと、ぐるナイね、ビデオ撮ったからいいんだけど、妹と祖母と一緒に卓球をしててほとんど見てないわけですよ。っていうか2人とも見せてくれない 結果は大泉ちゃんがビリじゃないってことだけは知ってる。
そして(?)『man-hole』!!こっちもビデオに撮ったから明日ぐるナイと一緒に見ようかなぁ☆『man-hole』は途中まで頑張って起きて見たけど、記憶に残ってないっす。寝てるときに全部ぶっ飛んだ!!とにかくビデオを見よう。
んでA、音尾さんが『初回はちょっとだけ出てる』って言ってた『秘太刀馬の骨』!!今日、体育の授業で1000m泳いだから眠かったけど、見ましたよ〜♪♪音尾さん、ホントにちょこっとだけだった!『あ!映った!!』って思ったらもう終わりだった しかも終わりかけに。でも来週からたくさん出てるはず☆ 今日どうリタがあったらかなりの『NACS DAY』だったのになぁ。安田さんと大泉ちゃん(×2)と音尾さん!森崎さんとシゲも見たいよー。

北のドリフ、TEAM-NACSです。 

August 20 [Sat], 2005, 14:43
水曜どうでしょうの復帰第一作目の企画が喜界島一周!!
喜界って字あってるっけ?あとでビデオで確認しまーす。ミスター久々に見たよー!(*´∀`)ノ でも出てきていきなり穴に落ちるんだもん((笑 最後も派手に落ちちゃってるし((爆笑 どうでしょうの予告編見たら続きが気になって来週も絶対見なきゃってなるよねぇ。
てか早く続きが見たい!!でも再来週に放送…。いっつもどうでしょうの時間と朝まで生テレビの時間がかぶるんだよね↓↓タモリ倶楽部と枠を交代してぇ でもタモリ倶楽部の空耳アワーおもしろい。

甲子園決勝を今見てまーす。プロ野球は見なくても、甲子園は見るよ!
苫小牧頑張って!!オフィスCUEもみんな見てるらしくて、diaryはすごい勢いで更新されてます!!あと少し!京外西も頑張れ!!

さぁ太陽と打ち合わせしよう。 

August 20 [Sat], 2005, 1:45
ついに課外Part2が始まったさえですぃ。(?)明日は休みなんだけど、月曜に課外があって、2日休みがあって、ハイ、学校です。ってかもう授業が始まります。始業式ですよ。夏休みが2週間ちょいってどうよ?ってかテストもあるしねぇ・・。あーあ。

今日はどうでしょうDVDEの予約にロー○ンに行ってきた☆お盆に臨時収入があって買えるじゃん!!って大喜びですぃ。やったぁぁぁ!!ホントにうれしーですよぉ♪♪DVDは9月21日に取りに行くのよ。学校終わってチャリで!ロー○ン近いしね。
あ、大泉さん8月26日のぐるナイ(ゴチになります)に出るんだってね☆☆しかも、25日の深夜に『man-hole』がある〜↑↑楽しみっす!ヾ(≧∀≦)〃 んで、あと45分後にどうリタが始まる♪♪(今ははるか17見てる。)あ、グーモンは、8月中はお休みです。ってか8月になると大阪のラジオ番組が雑音だらけでまったく聞こえないんだよね↓↓7月後半も。AMの電波は寒いと遠くまで届くって聞いたことある。
そういえば、先週のグーモンで山ちゃんやっちゃったらしいですね・・。麒麟は頑張りすぎとか大悟さんに悪口を言ってたんだよね。グーモン行きたくないとか。天狗注意やね。南海は好きだけど、天狗になってる南海(山ちゃん)は嫌い。麒麟も天狗になったりしないでほしい。特にタムちゃん((笑 あ、あと大悟さんの器の大きさにもビックリした。うちはあんな対応(?)は絶対にできないと思う。器ちっちゃいから;;
これ書いてる間にどうリタまであと30分!!楽しみ☆

マンスリーよしもとはいつになったら来るんだろう・・・。麒麟の特集楽しみなのに。                                                                                      

どうでしょうDVDが・・ 

August 15 [Mon], 2005, 0:07
音尾さんいいっすね☆ どうでしょうリターンズ(←水曜どうでしょうのことね。)で『四国R-14』があったのね。NG集とかも一昨日あって、今日は何回もビデオで見てました。(その前にあった原付で西日本縦断とか、サイコロの旅とかも)
どうでしょうDVDが欲しくて今、お金を貯めてるんです。ホントに欲しい!!第6段のジャングル・リベンジが!!Loppiで予約したらポストカードついてくるし☆8月31日までにお金を貯めないと・・・。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-tamukwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる