おそうじ 

2006年11月11日(土) 21時46分
お部屋が汚いよ〜〜

なんでかな、どしてかな??
誰か理由をプリーズテールミー

・ものを捨てることが出来ない。
・カワイイと感じた小物はどんどん買ってしまう。
・ものが多い。
・収納が無い。
・あとでいいや、と思ってしまう。

ね、あとなにが考えられる

わたしの部屋のなにが余計だと思う

モンサンミッシェルに行きたい

欲しいものがいっぱいあるよ〜 

2006年11月05日(日) 19時25分
さて、この日記に気づいた人は果たしているのでしょうか??

謎!!


新しい手帳を買った
どんなことがこれから書かれていくのだろうね、2007年

今、とりあえず必要で買わなくてはいけないもの、
これから欲しいもの、のリストを書いてみた

・クローゼット用の防虫剤
・引き出し用の防虫剤
・食器用の漂白剤
・洋服用の漂白剤
・ファンデーション・下地

・椅子
・ベッド下の収納引き出し
・乗馬ブーツ
・黒色ハイソ
・会社用スカート
・会社用パンツ
・ブラジャー・ショーツ ×2セット

生活感漂うものばかり
イコール 差し迫って必要なものばかりです

でも今いちばん、人のぬくもりがほしい
秋っていう食欲が出てきて、寒くなってきて人肌寂しくなる季節が嫌い

プロデューサーズ 

2006年04月19日(水) 23時55分
映画『プロデューサーズ』みた

あの唐沢さんとおすぎのウケるCMのやつ
あのCMみたく、超おもしろくて楽しい映画でした

明日は飲みなんだ。
飲みってさ、結構上司からグチグチ言われる場所で、
あんまり行きたくないんだよね、まじで・・・・・・・

あと、彼氏の日記が最近、意味不明です。
こまったな、マイワールドってやつかな。

わたしもちょっとやってみようかな
意味深ブログ

ごぶさたーーーーーー 

2006年04月15日(土) 18時00分
復活!!!!

わたし、元気になりました

これからは元気に前向きにがんばります

恋人も妹も応援してくれてるし

ディズニー 

2006年02月13日(月) 20時45分
「う〜ん、いいツボねぇ、いい仕事してるねぇ〜

なんて言ってみたり??

ディズニーシーに行ってきました
彼氏はしょっちゅう鼻水を光らせていました

あ、これ内緒ね(小声)。ふふ

楽しかったよーーーー
なんてったって天気が良かった

彼氏はいつもすぐヘタるのに、今回は超付き合ってくれた!!
どうしたの???隠し持ってたの????

わたしはマーメード・ラグーン楽しかったなぁ
なんか子供みたくはしゃいじゃったっっ!!
あそこは子供かカップルしか行けない場所だよ

また行こうね。約束だよ

ことば 

2006年02月02日(木) 21時35分
なんだか最近わけがわからないけど、
凹んでばかり。

ひとのことば、否定的にとっちゃう。
そんな悪意が含まれていないとしても。

でも、悪意が含まれているかもしれない。

どっちなんだろう。
見抜けない。

誰の言葉も信じれない。
さらにひとのことばに敏感になった。

最近は褒められてもいいコト言われても、
「うそかもしれない。気を遣ってくれているのかもしれない。」って、
疑ってしまう。

だって言葉なんて、簡単に偽れるもん。

わたし簡単に偽っちゃうもん。
「そんなことないよーーーー。」って簡単に言っちゃうもん。

気を遣ってくれてるんだって思うと、
気を遣わせてる自分が余計惨めに思えるよ。

でも辛らつな言葉、ほんとにわたしは苦手だけどね。
しつこいまでにずっと覚えてる。ひきずっちゃう。

でも、言葉なんて簡単に偽れるって思うと、
本当のこと言ってくれる人は貴重なのかもって思ってしまった。
それくらい、ひとの言葉が信じられないの。見抜けないの。

なんでもない 

2006年01月31日(火) 21時00分
なんでもないよーーーっだ

あっかんべーーー

悔しい気持ちが落ち着くまで、
よろしくお願いいたします

やる気 

2006年01月25日(水) 21時56分
なんだかね、やる気すごいっ

相変わらず出来ないこといっぱいなのに、
ちょっとなんか前向きなの

今日もOJTいなくって、
分からないこといっぱいあって
いろいろほかの人から問い合わせが来ても
わたしじゃ対応できなくて、いつもどおりテンパって
依頼された業務もリミットまでにこなせなくて

いつもなら、
帰り道怪しいほどにひとりごと言ってるはずなのに、
この頃は、それもほどほどに、

がんばんなきゃっっ!!
本とか何冊詠むよりも、実際難問にぶつかったほうがいろんなこと学べるよね
こーゆー失敗や悔しい気持ちを乗り越えないとやっぱ成長できないって
神様は、超えられない壁は与えないって言うし

と思って、しまいにはとうとう、

「トラブル、難問カモンカモン

なんて思ってる。
トラブル慣れしたいの。鉄の心臓にしたい
すぐテンパって、いっぱいいっぱいになっちゃうから
少しのことじゃ、動じないオンナになりたいんだょーーーー

そしたらきっと、もっと大人になれて
彼氏にもムダに喧嘩とか売らないよーになれるかも・・・・・・

なんて、つまらないコト書きました。えへ

今週末はうなぎが食べれるんだよー
楽しみ楽しみ

わたし専用ほっかいろに会えるまで、あと2夜

定時あがり 

2006年01月24日(火) 21時42分
なんだか毎日定時あがりなんです

うれしんだけど、それ最高なんだけど、
忙しそうな人たちを横目に、

「お先しつれーしまぁーーす。」

て帰るの、結構勇気いる

残業代もその分でないし
わたし鐘とともに帰るなんて、学生かっっ
会社にいる意味あるんだろうか・・・・・・

と、帰り道ひとりで勝手に凹っこみ
考えすぎとは十分分かってるんだけどね

そしてApacheインストールできないっっ
なんでっっっっ!!!

助けて、彼氏ーーーーーー

いや、たまにはがんばるょ。ひとりで
そのうちわたしが教えてあげられるようになれるくらい

待っててね!頼もしい彼女になるっっ

だめだ、今わたしPC脳
かわいいこと今日は書けない

彼氏は、今日飲み会だしねっっ
いいなぁ、酔っ払って彼氏に絡みたーい
(うそうそ、嫌われちゃうもんね、しません


パソコン 

2006年01月23日(月) 22時49分
インストールがうまくできないんです

本の通りやってるのに。
なんで?なんで??

こーゆーことがあるたび、
落ち込みます
全然成長してないんじゃっっって。

がんばろうっっ

最近、てかこれわたしの口癖だ
なんかあるとコレ言って、終わらす

なんか暗いこと書いちゃったけど、
元気ないわけじゃないよ

わたしは元気でっす

今日仕事でやっと理解できたことがあって、

この調子なら、今のわたしの脳なら、
いろんなことやってのけるかもっっ

って思って、いろんなこと挑戦したんだけど、
やっぱそんな突然ぜんぶ出来るようになるわけはないよね
一個ずつ一個ずつです。焦るな、わたし

最近、こないだ心地よく眠れた彼氏の腕の中のこと、
ふって思い出しては、幸せな気持ちになるよ

なんかわたしの場所がすぽってちょうどよくあった感じ
(でも彼氏は痛かったかもしれないなぁ、腕

そんな気持ちいー場所で眠れる日まで、あと4夜
今週もがんばろーーーーー
(あ、また言ってしまった・・・。)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» おそうじ (2006年11月15日)
アイコン画像きり
» 欲しいものがいっぱいあるよ〜 (2006年11月11日)
アイコン画像ゆう
» 欲しいものがいっぱいあるよ〜 (2006年11月10日)
アイコン画像ゆう
» プロデューサーズ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆう
» ごぶさたーーーーーー (2006年04月19日)
アイコン画像ゆう
» ごぶさたーーーーーー (2006年04月16日)
アイコン画像ゆう
» ディズニー (2006年02月15日)
アイコン画像ゆう
» ことば (2006年02月09日)
アイコン画像ゆう
» ことば (2006年02月02日)
アイコン画像ゆう
» なんでもない (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる