ブログ移転しました。 

2006年06月14日(水) 17時56分
計画通り、天歌のブログは移転しました。
ちょっと書く内容は変わるかもしれません。
ってヵ全くいままでとおなじくグダグダ日記に
なるかもしれませんwww
それでも見ていただける方は、是非遊びに来て
やってくださぃね。そのときはコメント残してって
ほしいです(*´∇`*)

新ブログの入り口は
こちらから。

でゎA、また新ぶろぐでお会いしましょう。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年06月07日(水) 16時51分
どうも、最近更新サボり気味なりょ。(どうした)
治ったと思ってた風邪だったのに、昨日また発熱したし。
んで病院行きましたょー。流石のσ('・ェ・`○)も!!!
それでねー。どうやらσ('・ェ・`○)の喉の中にはばいきんマンが
居据わってるみたいなんですょー。どうりで喉の痛みが
ハンパねぇー(登場)と思ったんだょww
まぁインフルエンザじゃないみたいで最悪の事態は免れたなっっ。




そんなことょりっっ!!!!! 今といえば「オロナミンC CMバトル」
じゃないですヵー しかも今週のたたかいはとろサーモンと
Bコース
がでてますょーー。。 こんな嬉しい事マジで久しぶり。。
月曜から毎日投票してます とろサのCMはなんか見てて
気持ちよかったwww 本物のCMみたいゃて。(本物じゃ)
Bコースゎねー、もう大爆笑wwwww ナベさん最高。オカマキャラ万歳。(不)
3人ともオカマなんだもん。そりゃぁ爆笑でしょ。思い出し笑いですょ、今。
とりあえず、見てもらいたい!!!こんな人いるょーってww
みてくださぃょー。リンク貼ってあるんでー。お笑い興味ないけどなんかの拍子に
このブログ来ちゃったって人も、これは見る価値ありますねっっ!!(誰)


行った人、コメントくださるとうれしいです(*´∇`*)

どうするょ 

2006年06月03日(土) 15時29分
ぁー、やばいょ。。マジダルぃんですけど・・・。
昨日学校無理して行ったから風邪ぶりかえしたかな??
ってヵ風邪じゃねーし!! これインフルエンザだし!!!

絶対そうだょ。。最悪だょ、こんな時に

この前、金成さんのブログに「風邪ひいた時は無理しないで」とヵ
書いたくせに。。。 もう自分が情けないですょ。

あと3週間でテストなのにぃぃ これじゃ勉強なんかできねー。
ぃゃA、ブログゎかけるの!!! 別A(逝)

最近ついてないょな、自分。
なんかコメント全然ないんですょ、最近ゎ。。
自己満足のためのブログだから別にそれは構わないけどー。

しかもこんな時に限ってハロバイのひかり荘だしwww

ぁー。いっそのことブログ変えるかな!!!(ぇ)
(〃゚ω゚)´_ _) ゥン! そうしょぅ。近いうち変えます!!!(なんでそうなる)

成績さがったらさがったでまぁ次がんばるし!!(どこポジティブだょ。)



久しぶりの更新 (´σ `) ホジホジ 

2006年06月02日(金) 21時05分
ぃゃー。久しぶりに熱が出てしまいましてね、
ずっと寝てたわけなんですけれどねっっ、
その間ずっとSBPF聞いてましたょー
σ('・ェ・`○)もお気に入りゎ、「一期一会」と
「少年バタフライ」と「とっかえっこ」ですょ!!!!
絶対句読点おすすめです!!!!!!
ってヵ、お金ある人ゎ買ってくださぃょー。(何)


そういえばー、jealkbの初CD発売したのかな。
欲しいなー(ノω・`*) 金欠だなー(ノω・`*)

ぁ、今日久々に学校に行ったら(休んでた)
ある仔が「かとぅーんで誰が好き??」とヵ聞いてきたんですけどね。
私としてはですね、かとぅーん好き前提で話しかけられても
マジで困るんですけど(*´∇`*) って話なんですょww
「ぁごめん!!そういうの興味ないから(*´∇`*)」って
言ってやろうかと思いましたけど、σ('・ェ・`○)結構
人に話し合わせられる方なんでwww(ぇ??ぇ???)
「ぅちはねー、ニブゴの大川くんとねー、トータルの大村さんとねー、
Bコースのハブくんとねー、ハロバイの金成さんだょー」
 
(前言撤回ね、完璧。)

言ってやりましたょ!!!!ひいてましたょー。「ぇ?」みたいなーww

まあ実際はそんなにいっぱい言ってないけど、
相手にダメージをあたえたことは確かだ!!!


バンジャィ┏【 ´Д`】┓┗【 ´Д`】┛バンジャィ

SBPF(゚ω゚) 

2006年05月30日(火) 20時28分
sausage buterfly pasta festa(SBPF)
のアルバム、「句読点」買っちゃいましたょぉぉ!!!
ムゲンダイで高田馬場聞いてから好きになったんだけど、
CDゎ初購入ですょっっ!!!
届くなり中の歌詞カード読みあさったww
樅野さんの詞マジぃぃゎ〔つω;〕
なんであんな素直に表現できちゃぅんですヵっっ?!
大村さんの声もすきぃぃ(*´∇`*)


なんかね、σ('・ェ・`○)だけかもしれないけど、
山本さんにいってるのヵなーって歌詞があったと思ったょ。
ぁ、わかんない人ゎさっぱりですね、ホント(ノω・`*)

チャイマ、最高だったなー。

まぁ今いってもどうにもならないけどね。。

でもA作家としての樅野さんも大好きゃし、

ピン芸人の山本さんも好きですょ。

いろんな声があると思いますけど、σ('・ェ・`○)ゎ


2人とも応援しますねっっ☆



ちょっと語りすぎたヵ。ああ、熱でましたww
風邪だょぉー、、(ノω・`*)

今日ゎー 

2006年05月28日(日) 21時11分
今日、5月28日はなんとA

笑い飯 にっしゃんの誕生日ですょ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! にっしゃんだぁぁ!!!
まぁ最近ゎルミネ芸人さんのことばっか書いてるけど、
σ('・ェ・`○)がブログ始めた原点ってこの方たちですヵら!!
御三家ですから!!! Viva 御三家d(゚∀゚)b

にっしゃんといえばゃっぱり髪www
マンスリーよしもと5月号の「髪型お笑い大賞」でゎ
「毛励賞」なるものを受賞されましたねっっ!!
理由ゎ、
髪に対して励みになるような髪型をしてる。からww
・・・ぁぁっっ!!確かにねっっ。出てきてすぐ切られたら
髪も嫌ですもんねww(ぅん・・・)


それゎそうと、σ('・ェ・`○)ゎあの
『僕正しいこといってます』顔でボケるにっしゃんが大好きです。はぃ!


あとゎ今年のM-1優勝ですねっっ!!!
ものすっごい眼力でTVの前で応援してます(ぁ)


にっしゃん、お誕生日おめでとうございます

昨日のひかり荘 

2006年05月28日(日) 11時51分
昨日ゎピクニックのひかり荘でしたぁぁ!!
ぃゃー。ピク兄ゎムゲンダイで1回見て
それっきりだったんだけど、思い切って
書き込みしてみましたぁぁ☆
読まれたww(´Д` )イェイェイェァ

ピク兄ゎかわぃぃあだなゎ「でめきん」だったんだってww
流石に5時までゎ起きてられず途中で寝ましたけど。。

それにしても。ピク兄のひかり荘の書き込みゎ
尋常じゃない程数がおおぃ!!!
20分で200件とヵ。。。 ハンパねぇぇぇ!!!!!!(でたょ)
それをピク兄ゎ順番に1つずつ読んでくもんだから、
11時に書いた書き込みが12時30分に読まれるって
ぃぅ感じでww ほんとに、すごかった。。

Bコースのひかり荘 

2006年05月27日(土) 11時39分
昨日ゎBコースのひかり荘でしたぁぁ
ずっと楽しみに待ってた甲斐あって、書き込みも
3つ程読んでいただきましたょ!!!
あんなに嬉しいもんなのね (ノ∀`●)ペチッ
ギャグでお悩み解決のコーナーでも
ありがたいギャグを頂きましたぁぁぁ!!!
ひかり荘みた方ゎなんのギャグかわかると
思うのですが。。CasTYのIDも同じ「天歌」って
名前なんで。。
このギャグゎσ('・ェ・`○)がもらったんだから!!!
教えられませんょーーー!!!!!(くだらねぇ)


ぁぁ。ゃっぱBコース最高ww

ノンスタ井上さんのブログ。 

2006年05月26日(金) 12時27分
芸人さんのブログ巡りしてたら、井上さんのブログが
大変なことになってました。

これから書くことゎσ('・ェ・`○)の意見ですし、
誰かに賛同求めるもんじゃないので
こういう個人的な意見嫌いな方ゎ
見ないでくださいね。
それと、σ('・ェ・`○)ゎ反対する人と
あえて戦おうとかいう気は全くありませんので
それわ分かってやってくださぃ。

宿泊学習ぉわりましたぁ('ε') 

2006年05月26日(金) 11時55分
帰ってきましたぁ、宿泊学習からぁぁ。
ぅ─(o -`Д ´-)ゞ─ン 楽しかったけど
短かったな、ウン☆(_ _`●(・ω・`○)
この話ゎこのくらいにしてー。(早っっ)


今日ゎBコースのひかり荘。

キタァ━(○η´∀)η♪c(∀`c●)━キタァ

でもって、ノブコブのオンエアバトル。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

多分ノブコブゎOAいくでしょーょ。
行かなかったらσ('・ェ・`○)たぶんおかしくなる。
発狂するんで[〃´・Д・]b пе☆(ぉぃ)


Bコースのひかり荘ゎカキコしまくる!!!
一回読んでもらったけど、「天歌」を

「てんうた」って読まれましたからww
マジかょ、タケトさんwwまぁ今日ゎ
ふりがなふっときますんで。ょろしくー。(は?)



ホントゎもっと書き散らそうと思ったが、やめとく。
またあとでかきまぁぁす。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと(ノ´ω`*)
アイコン画像★永岡真実 お尻全開動画!!
» ブログ移転しました。 (2010年10月13日)
アイコン画像浮気調査
» ブログ移転しました。 (2009年11月18日)
アイコン画像毛穴
» ブログ移転しました。 (2009年09月21日)
アイコン画像すかし
» ブログ移転しました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ移転しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ移転しました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログ移転しました。 (2008年09月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ブログ移転しました。 (2006年06月25日)
アイコン画像まな
» キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-meshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる