画像!

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メロ友募集中よ('ε`)bb
良かったらお友達になったげて$*嫌
メロメロパーク
現在1508円(ノv`$)
貯め方簡単だし、
おすすめだよbb素
○Get Money!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置しててごめんね(´・ω・`)素 / 2005年11月17日(木)
本気で放置してたね(´・ω・`)

はい。
素ですいませんilli..orz..illi汗
やっぱり三日坊主になった(・∀・)あ
せっかくお友達になってくれた仔とか居るのに;;
これからは頑張っていきますbb素素

放置していた間、麒麟が出る学園祭に行ったりしてましたb
出た人は、

・とろサーモン
・麒麟
・FUJIWARA
・オリラジの代わりにインパ
あとは吉本以外の人が出てました#$%

すっごい面白かったよー(・∀・)素素
インパルスなんて漫才だったし!!
漫才の方が全然面白いよ(・∀・∀・)素
麒麟も前から2列目だったから
田村さんの表情とかよく見れて面白かったよお##笑

まる秘とろサーモン情報(・∀・∀・)言っちゃおっかな  え
 
 続きは無いです(・∀・)嘘  
じかん◆ 10:05 /  / この記事のURL
れたーヽ('ε`)ノ◆(3)
め ざ い く (*´艸`) / 2005年10月08日(土)
◇◆みりんがアジアンってゆー言葉覚えた(゜Д゜*)!!
まじ嬉しいよ(ノv`$)素   次は麒麟を覚えて欲しいな♪切実 笑

あたし一応二重なんだけど 爆
メザイク買っちゃった〜(*ゝ艸・)
何か、二重の人もメザイクやるとぱっちりになるらしいbb

ずっとメザイクの練習やってたんだけど、
結構コツいるね(´・ω・`)
半分ぐらい無駄にしちゃったよ。あ

だけど、昨日やっと成功した!!ヽ('ε`)ノ嬉しいよ。え

しかし   え
 
 続きは無いです(・∀・)嘘  
じかん◆ 12:30 /  / この記事のURL
れたーヽ('ε`)ノ◆(9)
なるトモ! / 2005年10月06日(木)
今日のなるトモに
アジアン
出てたー(´∀`*)ー!!

ほんとにびっくりしちゃったよb笑
なるトモってやっぱ面白いね(b'v`●)素素
放送時間がちょっとあれだけど(´・ω・`)何
隅田さんが湯葉パック?やってたし(*´艸`)
なるトモが全国なってくれたおかげで、
結構関東では見れない芸人さんがいっぱい見れるよ(ノv`$)嬉
絶対ビデオ録画して学校行こう(・∀・)♪゛素笑
金曜日には麒麟出るしねヽ('ε`)ノうふ 肝

現在のみりん状況(*'v`*)え
 
 続きは無いです(・∀・)嘘  
じかん◆ 00:26 /  / この記事のURL
れたーヽ('ε`)ノ◆(4)
ふぅ(´・ω・`;;) / 2005年10月03日(月)
◆写真はゆっけが飼ってるシマリスの、みりんだお(o´Д`)かあいい あ

やばいやばい(・∀・;)
早くも三日坊主になりかけてたね(´・ω・`)うん 何
実は土曜日の朝6:00ぐらいから
福島に行ってきてました('Д`)bぶh
何かー・・・
スパリゾートハワイアンズって所に(・∀・)泊まりで。え
すっごい疲れたおおお(´・ω・`)
楽しかったけど。素
スライダーとか温水プール?
とかで遊びましたb
最後は水族館行ってヽ('ε`)ノ

ほんとは土曜日の朝にでも書こうと思ってたんだけどさあ。
あたし かなり 低血圧だから('A`)爆
起きれなかっt(ry あ

それで!
良い所に泊まったんだけどさあ、
ものすごくショッキングな出来事を目の当たりにしちゃったんですよ!え

そのショッキングな出来事とは・・・・

 
 続きは無いです(・∀・)嘘  
じかん◆ 15:29 /  / この記事のURL
れたーヽ('ε`)ノ◆(6)
まゆみさんへb'v`# / 2005年10月01日(土)
まゆみさんへのお返事ですb'v`#
まゆみさんは絶対に読んでください。
 
 続きは無いです(・∀・)嘘  
じかん◆ 01:07/ この記事のURL
れたーヽ('ε`)ノ◆(6)
ゆっけっけ゜Д゜ / 2005年09月30日(金)
どうも(・∀・)ぼくです。あ

こんにちわ$%#
ゆっけって言いますb
このたびプログ始めましたあ('∀`)!!
多分、いや絶対三日坊主になりますが(・∀・)
これからもよろしくお願いします(ノv`$)
お友達随時募集中なんで(o´∀`o)あ
気軽にコメください◇◆

え?
何でこんな時間に居るかって(・∀・)?え
それは・・・・(・∀・)にtにt
 
 続きは無いです(・∀・)嘘  
じかん◆ 13:52 /  / この記事のURL
れたーヽ('ε`)ノ◆(8)
P R
ゆっけ とは

◆なまえ  ゆっけ   ゆっけっけ゜Д゜
◇とし  中学生
◆ち  B型
◇すき  麒麟 三拍子
バレエ お笑い
椎名林檎 東京事変
アジカン ムラマサ☆
買い物 薬局 紅茶
◆きらい  学校 担任 病院
◇せいかく  あまのじゃく 泣き虫
飽きっぽい めんどくさがり

最近ひっきー気味だよilli..orz..illi
まじ死ぬ。
学校休みまくりまくりすてぃだし。え
りとる びっと
◇サイト名 Little bit....!!
◆意味 ほんのちょびっとだけ

その日買った物、お気に入りの物、
その日の出来事、
ゆっけの気持ち・考え等を
日記にして書いていきますbb
見苦しい所あると思うけど、
よろしくbえ
ぶろぐぺっと*'v`*
良かったら
名前覚えさせてあげてね(ノv`$)
覚えた分だけ成長するみたい('∀`)え
お友達(*'v`*)
りんく
Thanks!!


chuff
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.