最悪や笑 

2008年11月29日(土) 16時11分


ほんまやっちっまった笑
テラアホXO
てんちょ怒ってんのか
何も思ってへんのか分からん(-"-;)


遅刻したっ(゜▽゜)



初めてスピンでバイト行ったかも(_ _)

つかれたっ 

2008年11月28日(金) 22時35分

昨日(今日?)一時間半寝で
がっこ行ってバイト行って
今 終わり!
しかも今日 地味に忙しかった;
しかも新メニューの調理実習

疲れきった…笑

はよ家帰ってお風呂入ってとっとと寝たい!

今日はしんどいっXO

B.B 

2008年11月26日(水) 22時24分


動いた動いた(`・ω・′)

今日なんかみんなおもろい笑


今からお風呂入って
そっから勉強…
出来るかな
出来るよな
出来るでな

頑張ろうXO



てかたじっちゃんに
メールちゃんと届いてんのかな〜(._.)

0:29 

2008年11月26日(水) 0時36分


別に何も隠し事してへんのにしてるように見えるみたい
なんでやねん笑

勝手に考えんといてよなー


やっぱ変わるもんやでな

もぅ別にええけどさぁー
↑こうゆうんあたし変わた
投げやりぽい笑

投げやりになってるわけちゃうけどやっぱしゃーないんやん

昔はそれが嫌やったんやろな
しゃーないってのが






はひー…

あ゛ぁ゛

明日の朝ふてこいやろけどゴメンな笑
まあ学校着いたらなおる^^

1125 

2008年11月25日(火) 21時51分

カワユス!
ずっとつける♪



嬉しい^^

(無題) 

2008年11月25日(火) 21時38分


みんなメールとか
「おめでとう」言うてくれたりとか
ほんっま‥ありがとう


一言一言が嬉しかったぜ(´`)

戦利品 

2008年11月25日(火) 16時35分

予定より買いすぎたー;
まあいい笑
自分からの誕プレてことで♪

でもやってしもた
イロチ買い(゜ω゜)

まぁ…秋物と冬物やし!
服の形は一緒やけど
素材ちゃうし☆
ええでな笑

中華 

2008年11月24日(月) 19時28分

食べ放題行ったっ!
食べた食べた(<●>ω<●>)
美味しかったなっ

胡麻付き団子絶品
27階からの景色も…
ビルだらけやったけど
大阪を見下ろせて
楽しかった(^^)


なんせ胡麻付き団子絶品☆

しょっぴーんぐ◇ 

2008年11月24日(月) 10時43分

久しぶりの梅田やな〜(´v`)

土日チロッと勉強頑張ったから
今日くらい ええよな♪


帰ってからちょっとするし!!


とりあえず楽しもっ★★

(無題) 

2008年11月20日(木) 1時00分


やっぱ普通?にしとったら
楽しかった

戻った方がええんやろか
戻れたら楽チンかもやけど
出来れへんのが難しい

てゆか前はどんなんやったっけ?
何してたっけ?
何思ってたっけ?
思い出されへん



いつまでこうしててええんかな
いつまでもしててええんかな


何をしたいんかな
何をしてほしいんかな

何もしたあかんのやんな

何もしたくないんよな

平行線でええんかな



うん、謎やね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-japan
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かなえ
» (○ω○) (2008年11月08日)
アイコン画像
» おけおけ^^♪ (2008年10月26日)
アイコン画像なつみんみん
» やっぱり (2008年10月16日)
アイコン画像
» 映画 (2008年09月17日)
アイコン画像なつみん
» 映画 (2008年09月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月24日)
アイコン画像人文の女王
» (無題) (2008年08月24日)
アイコン画像ぴい
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像えりこ
» (無題) (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる