うわぁぁぁぁ 

March 26 [Sat], 2005, 18:36
ハイネ死んだぁぁぁぁ!

アヤビエ 

March 23 [Wed], 2005, 22:34
即完音源集きたー。いいよーやばいー。
猟兵が可愛いんだこれがまた。

業務的なおでかけが多くて困るよ。
パーっとあの人とTDLとか行きたいよ。
彼氏とかじゃなくて、女友達2人とかで。
誰か誘って・・。誘ってくれたら行くよ・・。

無駄に 

March 21 [Mon], 2005, 2:28
嫌なことばっかりあってしょうがない。
試練・・って言うのかなぁ?;ハブられは、前からだけど。
ちょっと愚痴・・というか言いたいことズバズバ言ってるから反転で。
これは私だけの日記なんだけどね。
なんか嫌に思われたらこっちだって嫌だし。

正直もうやってらんないッス。
根本的に私のこと嫌いって思ってる人って、あんまりいないんだろうけど、
私は一部のこと根本的に嫌いですから。
わかっておくれ。>M、Kへ<別にあんたたちのことじゃないにょ。
それに、アイツは何ウダウダ言ってるんだよ。もう、おかしいよ。
いいって言ってるじゃんか。もう殺そうと思えば殺せる次第であります。
そんなに私のこと嫌いならどっかいっちゃえばいいのに。
むしろ消えてください。頭下げるほど消えて欲しい。
あぁぁぁムカツクムカツクムカツク。こんなの久しぶり。
私もなんであんな人間に近づいたかは不明です。・・・私のせいじゃないか。

あの人はあの人で大分私のこと軽蔑してるし。
7/9で最後にしよう。もう、ホント、最悪だと思われてる。

勉強なんてもともとの才能なんだよ。
テスト、勉強、受験・・・うるさーいっ!うるさいうるさいうるさい!
どうせ子供なんて親の思惑通りにしか生きられないんだよ。
悔しいったらありゃしない。もうーうるさいーだまれー

あぁぁぁ 

March 21 [Mon], 2005, 0:44
ども、ハブられ西川です。
早くちっこいおっさんのライブに行きたいよ・・・!うわーん。

ブソと銀魂だったらブソ取るよ。幕張は銀魂だけど>私信

あんまり武装ファンいないよね。でも最終回じゃなくて良かった。
うわぁーん終わっちゃうのいやだよぅ。終わらないでくれよぉー!
(結構勘違い女西川)
でも雰囲気終わりそうだよママ!

うわぁぁ 

March 20 [Sun], 2005, 13:56
気づけばもう昼食時。さっき起きた。
メールごときじゃ起きないよ!>私信
しかも携帯、作業机の所にあったから、電話でも起きなかったと思う。

昨日、帰りの東海道線で座ってるお兄さんと一緒に(違うから)、
ジャンプ読んでた。うん、お兄さんリボーン好きなんだね。
何回も読み返してた。銀魂か武装読ませてくれよーぃ!
いちごはもう何ナノあれ。すんごいね。ブラボーだ。

眠い。暴見なくちゃ。

りょーへいすきだー 

March 20 [Sun], 2005, 2:43
アヤビエだよ

ちょっちょっちょ 

March 19 [Sat], 2005, 2:00
チョコボコース終了。お疲れ私!
モーグリとFF-]ユウナが出ましたよっ!
もっぱらユウナです。]-2より]の方が可愛いの。
ロトコース、オラクルベリーで挫折中。もうダメだ・・。
ライアンがウザい。あとプリンの五倍買いはもうダメ・・・。
マップ自体は複雑じゃないけど、エリアによってかなり株の変動が来る・・。
個人的には、こうかんじょエリアがいい。あの空き地は絶対関所。
あと、オラクル屋はエリア独占するとかなり上がるー!楽しいー!
ゴールドソーサーではグランドクロスも造った私だからな。
次は頑張るぞー!

ドラクエやりたい。

め・・め・・め・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 2:10
めんどくさい。塾も、全部。
ハッキリ言ってくれてありがとね。

うー・・怒ってるわけじゃないんですけど。
もう関わらないほうが良かったのかな。
また、友達になってくれるかな。

不安が募る。

そういえば 

March 16 [Wed], 2005, 23:01
今日誕生日だ。
忘れとった(笑)
通りでみんな優しい。

やんばい 

March 16 [Wed], 2005, 16:39
ぜんっぜん、いたスト終わらんけぇ。
チョコボコースも終わらないなんて・・・。ゲームセンスないのか。

やんばいことA→yasuの交際。
んもーーー!私が好きな人は大体他の人に取られるのよね。
hydeも、貴教も・・。(いや、離婚済みだけど)

やんばいことB→花粉
ありえねぇよ。花粉花粉。花粉ってこんなに恐ろしかったっけ?
1年に1度しかないモノって怖さを忘れるから嫌だ。

メモメモ。
・コンタクト(保存液も)
・998漫画原稿探し。棚は済んでる
・目薬とアイライナー(スマコン、マジョマジョ)

ここに書いても忘れる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-gumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる