[壁]*ノノ) 

2006年01月15日(日) 20時26分

麒麟出演ライブ行ってきますたあああああvvv
『おでかけtheルミネin仙台』
きゃっほおおお!!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

東京と同じ流れでなってました!
まず画像映る!

んで一番メ・・・ 麒麟やんけえ!!!!!!

ネタは

バイク・短気・幼稚園の先生 かなあ??

結構長かったv うっひょい!!

川島さん前髪ストパーかけたらしいですよ!
M−1と同じ髪型ね☆

仙台まで飛行機できたらしいよお

服装は川島san 灰色のネクタイに黒のスーツに黒のワイシャツvv

田村san 白にストライプのワイシャツに紺のネクタイに下はスーツv

田村san 耳がおかしかったらしい・・・聞こえないとか言ってた・・心配っす

あと川島san 田村sanのこと「たむ」って言ってた  おおvv

んで、終わっていろんな芸人さんして

エンディングででてきて何か芸人sanの順番バラバラで

右から 川島san・哲夫san・田村sanの順だった!

おお?コンビの間に哲夫san入ってるぞ!?みたいな

んで、、ポイズンがすもうしてたときに川島さんが「おおっ」とか言ってた

あと、、田村sanが独り言ぶつぶつ言ってた 哲夫sanに話してたのかや

まあこんなところです! 麒麟しか見てなかったから麒麟のことしか

書きませんw

ルミネ方式だから途中でイベント発生とかしなかったあ・・・;;

帰りに麒麟ステッカー2枚買いましたとさあ。

o(~∇~*o) 

2006年01月12日(木) 22時25分
久しぶりですいませんm(。_。;))m ペコペコ…


麒麟が声優してたのしってますか!???
あの某アニメの!!!!
実はコナンのアニメスペシャルにでてたんですv
昨日ゲオに借りに行きましたvvv

ってか結構前に借りに言ったんだけど
間違えたし・・・それもDVDだったから高かったし・・・

正月のやつスペシャルだったんだけど
たぶん見た人もいると思う!
ビデオ見てたら兄が「あ、コレ見たことあるし」って
言ってたから!

できたら動画でものせておくかあ〜〜v

あ、借りたほうが早いかもしれないから題名!!
第345話 「黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー」
えっとレンタル屋で借りる場合は
パート12の8番かな???借りてみてねvv

モンスターの声してます!!ファンならすぐ分かるから
詳しく説明しなくてもいいかな?

ランキング頼みます<(_ _)>

 o_ _)o 

2006年01月07日(土) 21時44分

チッチキチー!!!!
今日のおもしろかったわああ!!!
あれ、あれ、メチャイケ!!
オリエジがああいうのやってると
新鮮でいいわあvvv 
めっちゃうち引き笑いとまんなかったし!

ええっと今日はオンバトやああvv
久しぶりだああvvv
ありがと!ありがと!!!!
麒麟でればいいのにな・・オンバトに
でないもんな・・・なんでだろ〜
今日はパッションだねえv うーんうーん!!

パッション好きです。
元旦の番組のボーリングのやつ
パッション応援バリバリしてましたvv
うーんうーん! 好きです。v

まゆchanのおかげでw ラジオ聞けました!!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
もう夜通し聞いて朝の6:00に;;;
朝になると確実にカラス鳴くよね?なんでだろ?

あなたの一票が麒麟との架け橋に・・・ ?

<(_ _)> 

2006年01月06日(金) 22時41分

相互リンク増えてうれしいです・・・;;;;
感動です・・・ 正直うはうはです!!!!

今日は藁金見ようとダッシュで家帰ったら
麒麟出てないしwスペシャルで早くからやってたしw
うちって不幸ものだよね・・・(´・ω・`)ショボン

ゴーゴーモンキーズ誰かカセットテープにとってくれ・・・
お願いです・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
木曜日だけでいいので・・・生命にかかわります・・・

今日も特にないですわあ・・・ネタが・・・

あっDVD久しぶりに見ましたw
うーんやっぱりウチが好きなのは「ヒガシ・・・略」
アドリブ最高!!!

昨日良いサイト見つけました。
これは麒麟ファンにとっては読みごたえあります。
まぢで、まぢで。
ってことで読みたいな〜と思った人は追記へどぞっっ

(゜ロ゜;) 

2006年01月05日(木) 21時46分

今日新記録の17:00に起きました。
最悪です。。 顔がバナナマ・・・

今日は木曜日っと。
ゴーゴーモンキーズ麒麟ですねえ。
聞きたい。。聞きたい。。。
ああ、、関西行きたいですわあ・・・;;;;
聞いた人 報告下さい。 w

昨日は夜更かししました。
陣sanのラジオ聞いてたら遅くまで;
昨日は山崎sanがゲストでした!!!!!
山崎sanの今の奥さんは一般人らしいですねえ
握手を求められたのがきっかけだとか・・・いいな・・・

声かければなんとかなるんだろうか・・・
勇気がない私にはできないだろうな・・・

テレビつまらん〜〜〜 何もやってない。。。
関西ローカルなら めちゃめちゃでてるだろうな・・・
引っ越したい・・・ 素で・・・ まだ築一年もたってない
我が家でもでていきたい・・・

陣sanのファンページを管理人されてるまゆsanが
相互リンクしてくれるってことでねv
うれしい・・・本当にうれしい・・・ 
ってことで宣伝しちゃおう。 みなさんきてね〜〜〜



まゆsan 笑売繁盛って番組の観覧いってきたそうで、
裏山でs・・・ いいなあ・・・ 

あっランキングで投票数 ウチ混ぜて2票!ありがとう;;
だれ?だれがいれてくれたんですか!??? うちももちろんいれますよ?
報告ください!!

あなたの一票で私もあなたも友達 爆

今回は画像特にないので・・・なし!すいまそ・・・

(ρ゜∩゜) 

2006年01月04日(水) 23時10分

今日は何か||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な感じ。。

今日は夜更かし明けなので16:00に起きる。

あ〜〜暇だあ、、、と思ってGAORA見ようとしたら
見れないっっあれ!???
昨日は見れたのに・・・・ええっ!???

GAORAで二笑流見れると思ってうきうきしてました。。。
何かやっぱりだめだったらしいね・・・はあ・・・
確かにスカパーに入会してないからね・・・・でもローカルで・・!!
やっぱりだめだったあ・・なんで見れたんだろ〜・・・
ってどうでも良い話なんだけども。

今日は何の画像のせようかなあ、と考えてカメラ電源つけたら
電池なくなってた・・・ もう運悪いわあ〜〜

今日の不思議な話。 いやただの私が変なだけですが。
8:32にベンキョウやりつつラジオ聞いてたんですよお
ちゃんと時計気にしながらやってて
あっ9:00から 何とかかんとかっていうテレビ番組あんじゃん
と思いつつまあいいか。とか思って普通にしてたら
ラジオから『プップップップー♪ スジャータ スジャーター』って
流れてきて おおっもう9:00かあ。と思って聞いてたら
『スジャータが11時をおしらせします』
えええええ!??? 

絶対瞬間移動しました。 爆 
ってことで追記は・・・・

o(=・ェ・=o) 

2006年01月03日(火) 15時43分
今日は12:00ぐらいに起きました。。。
何か番組見逃したような・・・と思い新聞をチェック。

あ・・・
『人気芸人100人大集合お笑い国盗りクイズ』
見忘れとったわあああ。。。。

そくざ電車男から変え ずらずら〜〜〜っと並んでいる
芸人から麒麟はいないか探し見ようとしたんだけど・・・
うーん今のところいないみたいだ・・

っと思ったら 流れ星 の 瀧上信一郎 san ぢゃないですか!
いやあオンバト以外のテレビで見たのはじめてで興奮。
「あっ」とか言っちゃいました。。。

番組見ていくうちに麒麟がいないことに気づく。
beseほぼいないじゃんヵ。。。 レギュラーか・・・そかそか・・・

昨日初めてイラストを見て感動して泣きましたw
ええっこんなウチが泣いちゃう!???みたいなw
HP載せていいのかな・・・あ、リンクフリーだ!!!!
載せちゃえ!! まぢ感動します。 あまりの上手さに。
ナミダも本当にでました。。うちが変なだけか・・・
ってかこのHP有名かもしれません σ(^_^;)アセアセ...



ゆかsanって方でね 是非 絵日記 見てほしいですね。

麒麟好きにはたまらんです。 ロバートファンだと思うんですが
麒麟のイラストとかロバートのイラストとかすべて似てます。

清き一票を!あなたできまる。<(_ _)>

追記はお出かけルミネのチケットですwww

(・ω・)ノ 

2006年01月02日(月) 18時52分

昨日はHPづくりで6:00に寝て
今日15:00に起きたよ・・・・(´ρヾ) ネム

『ゴールドラッシュ2006』見逃した・・・
千鳥でたってことは・・・??? まさか・・・
詳しく教えてください。 ちょっと、教えてください。
お礼します。 いや、、、うちにできることないわ・・・

ちょっと発見。 アップルティーの1000mlで105円の奴
リプトンの500mlで105円の奴 同じ味ですわあ。
わらけてくる!!! おいおい 損でしょww みたいな

今だいなおのラジオ聞いてます〜
昨日も聞いてたんだけどね。 まぢうちどんだけはまってるの
なおsanかっこいいですし。 素で・・・好き・・・メガネ・・・

今日は麒麟ファンページとかめぐってました!!
めちゃすごい素敵・・・あらためて見たけど なにっこの素敵さ!
絵とか上手いし・・・うち何もない・・・何このHP。。
麒麟のファンページなオーラでてないし・・・ (@Д@; アセアセ・・・

フミのお絵かきお絵かき掲示板 ((!?
のおしゃべりなんとかかんとか?を見てたら
「汚初」が「汚物」に見えました。。。
ごめんなさい、、、 字が悪いんじゃなくて 私の目が
乱視ってました。 うん。 すいまsねん・・・ えdrftgyふじこlp

ってことで今日は「笑い飯」と「千鳥」のサイン追記にいれときます。

(。・_・。)ノ 

2006年01月01日(日) 20時16分

ああ、、前沢牛食べた・・・気持ち悪い・・・

只仔はもう貧民だから高級食材はだめなのかやあ。
脂がじゅわ〜〜〜って・・・・ うげっっっ
胃がやられてます 今。

今わ1000mlの雪●コーヒーを飲んでご機嫌中。
それにROMの曲聞いてもっとご機嫌。
いいわあ〜〜ROM。 ROMわロードオブメジャーねっ。

今日は「だいなお」さんの なおsanにファンレ書いた。
まぢ なおsan かっこいいってばよおお〜〜
麒麟の次にカッコいいわ。。。
メガネラヴな只仔にわ ジャストミートなんですわあ〜
松竹芸人なんだけどね。
うちわbese吉本派なんだけどねえ〜〜、、

ってか最近いや、30日の夢なんとなんと。
ファンsanあくまでも夢ですからね?そこ勘弁です;
川島sanと付き合った夢見ましたvvv
↑勘弁できる人ドラッグ。
いやあ いい夢でしょ!??興奮しすぎます。
私も見たよvvって人いたら是非連絡下さいなあ。

追記にサインのせてみました。 GOGO。

(ノ´▽`)ノ 

2006年01月01日(日) 19時42分

今日は11:00ぐらいに起きて
大笑点見てたらあきてきて番組をかえてみたら
爆笑ヒットパレードがやってたあ

んでキッチン行ってまた戻ったら丁度
麒麟の漫才が始まったのだよ。
興奮気味で「おおっっ」とか言っちゃいました。

ちょっと運命感じる。

運命感じすぎて麒麟ビデオ集に入れるの忘れてた。
ちょい後悔・・・テレホンショッピングネタだ。
『フリーダイヤルわあ〜無料で〜・・・♪』
最高だ麒麟・・・たむちn 川島さん いいコンビです。

ってか解散って話はどうなったんだあ〜〜
でもしないっぽくて良かったわああ・・・
解散したら泣きじゃくるわ〜抗議するわ〜ファンレ書くわ〜

金曜日の笑金とったど〜モチ麒麟のところのみだけんど
バランスなんとかって所 川島さん 0.5秒ぐらいしか写っとらんし
ましてや たむちn 0.1秒も写ってないし悲しいわ。

その日にやってたナイトスクープの奴もとったどお〜〜
ってか麒麟しゃべらんし写らんし何なん!???
ロザンとかちゃんとしゃべってるのに・・・麒麟にも振って下さい。
いやあ〜でも座ってるだけでもカッコいいという。

M−1でのココロの痛みはあるけど少し癒された只仔でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(b'Å`*旬*)
» o(~∇~*o) (2006年01月13日)
アイコン画像まゆ
» <(_ _)> (2006年01月07日)
アイコン画像只仔
» <(_ _)> (2006年01月07日)
アイコン画像まゆ
» <(_ _)> (2006年01月07日)
アイコン画像只仔
» (・ω・)ノ (2006年01月05日)
アイコン画像
» (・ω・)ノ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirin-desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる