はじめまして(^^) 

2007年01月28日(日) 23時23分
はじめまして!!

ども、こんばんは。お笑い芸人好きのうーこです。
リアでは、あまり熱く語れないのでこちらで語ることにします笑

あたしの好きな芸人は、麒麟なんです。
ぶっちゃけ言います。昔は苦手だったんですよ。
というか、そのころ新喜劇にハマってたんですね笑
舞台裏から帰ったこともあります。熱を出して学校休んでも、新喜劇は見に行ったこともあります笑
じゃあ、そんなあたしがハマったかというと・・・・
多分、ある日に見たネタがおもしろかったんでしょうね←おい

そうだ、去年は学園祭にも行ったなあ・・・
うちの地元の大学に、とろサーモン・フットボールアワー・たむらけんじが来まして。
友達と凍えながら見ました!笑
久しぶりに生で観る漫才は楽しかった(ω)

ということで、今年はブログと芸人の追っかけに頑張ります!
・・・あ、今年は受験生になるんだった笑
ぼくのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーこちゃん
読者になる
好きな芸人
麒麟
NONSTYLE
とろサーモン
チュートリアル
ロザン
アジアン


年中無休でお友達を募集してますっ(∀)
こんなヲタでもよかったら・・・笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新ネタ発表ですやん
最新コメント
アイコン画像奈々
» はじめまして(^^) (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる